ドライブ10周年で復活のチェイス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:00:44

    ないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:01:33

    その場合剛は死ぬな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:01:48

    剛が死にそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:02:55

    雑に復活して敵対するハートブレンメディック
    ありそう
    いや既にあるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:04:09

    チェイスを復活させる代償に剛の命が必要とか
    実は物語開始時に剛は死んでてマッハに変身してたのは剛に擬態したロイミュードとかやる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:05:53

    >>2

    >>3

    >>5

    どんだけ剛死なせたいんだよw

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:07:05

    蛮野の元助手みたいなやつが蛮野のデータを復元。

    復活のバンノがプロトドライブベースのライダーになって大暴れ。

    剛がやむを得ず先にデータ復元出来てたハートブレンメディック復活させる

    勝てない

    チェイス復活が必要だがそのためには犠牲が必要

    こんな感じか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:08:12

    >>6

    馬鹿だから復コア擦ればウケると思ってるだけだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:08:43

    >>8

    スレ主にブッ刺さるからやめてあげて

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:08:56

    剛は死んで生き返るのが人間のルールだぞ(3、4号履修民)
    真面目にドライブは主役が一回死んで生き返ってるし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:09:07

    >>8

    スレ主が一番擦ってる定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:09:14

    剛はもう何度も死んでるから死なないんじゃね。
    かといって三幹部復活してまた死んでそのエネルギー的なのでチェイス復活も安直な気がする。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:09:42

    適当にヒロイン生やしてお気に入りの敵ライダー復活させて悪行は見て見ぬふりした大森Pを信じろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:09:53

    チェイスのコピー元の警官は死なせていいか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:10:27

    実際仮面ライダーブレンでチェイスのコア5パーしか復活してなかったけどアレ以上どーやって集めんのかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:10:49

    4号で何回か死んでるから死ぬって言われてもあんまりショックなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:12:01

    >>16

    というか剛もハートブレンメディックも死んでるしね。あと進兄さんもベルトさんも

    正直誰が死んでもあんま動揺しない…絶対生き返るだろお前ら感

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:12:06

    本当にやりそうで怖いからやめれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:13:05

    どうせもう出番ないしライダーと怪人以外全人類死なせよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:13:32

    >>16

    4号見れた人はショックあんまないだろうけど、推しが死ぬのに耐えれない人はかなりショックじゃないかな

    友達に剛が死ぬの耐えれないって理由で4号見れてない人いるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:13:43

    復コア擦ればスレ伸びるもんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:14:31

    >>19

    (その場合トラックの運転手さんも死んじゃうので)ダメです

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:14:46

    ネタバレすると剛が美女の依頼を受けてチェイスの残滓がチェイスの元の人間に宿って蘇って、更に剛が敵に狙われるも、なんやかんやで全部やっつけて、エンディングでポエム言いつつ一枚絵が引いていくなかでGet Wild

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:14:57

    でも小説版で本編に出てきた犯人死なせまくりましたよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:15:21

    >>2

    >>3

    しばらくは復活テーマの作品やるたびにバッドエンド疑われそうで草

    復活のコアメダルが残した傷は大きい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:15:36

    復コア擦ればって言ってるやついるけどこの掲示板は賛成派の方が多いんやろ?

    復コアみたいに死者蘇生の禁忌を犯してでもチェイスを蘇らせる展開をドライブでもやるんじゃないかって期待してるんじゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:16:38

    >>26

    テーマ全く違うもんで要素だけ擦って何がしたいの馬鹿なの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:17:03

    >>26

    賛成派が多いってどこ情報よ

    テーマ違うじゃんおかしいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:17:21

    >>27

    あんまり強い言葉を使うとスレが荼毘るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:17:49

    >>27

    チェイス死んで悲しいでしょ友情エモいでしょはすでにジオウで擦っているから正直不安

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:17:51

    >>26

    賛成派も否定派にも相手にされねえよ

    このコウモリ野郎

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:17:57

    世界観がハードなドライブでチェイスの安易な復活なんて誰も望んでないからな

    まあ10周年の頃にはみんな辛口カレーも食べれるくらいになってチェイスと剛に起こったことを受け入れてくれるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:18:46

    >>27

    復コアはオーズのテーマにあってましたか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:19:22

    >>26

    死者蘇生の禁忌とか聞いた事ない言葉なんですけど

    王の復活に代償はありましたか……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:19:35

    >>27

    それ言い出すとオーズと復活のコアメダルもテーマ違くねと自分はキレるよ(オーズ厄介オタ並感)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:20:03

    >>35

    何故?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:20:09

    良かったな見事にスレ伸びてるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:20:14

    復コア以前にVシネが死ネタ擦ってるのは散々言われてるからな
    ドライブがVシネで周年作品が作られるなら心配されて当然では

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:21:26

    >>36

    オーズは代償とか等価交換とかそういう話ではなかったから


    これ以上はスレチなので割愛

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:22:55

    復コアとネタ被りはしてこないと思うが戦いの中で剛が命落とすとかやってきてもおかしくない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:23:35

    >>40

    蘇生するだろ絶対。Vシネマッハみたいに

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:23:48

    >>40

    「俺は不死身だ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:24:24

    >>36

    欲望を前向きに肯定するテーマだったのが唐突に欲望に対する代償とかお出しされたかな…

    オーズの夏映画とかと比べると主張が真逆

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:26:14

    むしろここで完全ハッピーエンドのチェイス復活を描いてもなんでオーズでそれができなかったんだと言われ続けるので

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:26:24

    >>6

    東映が死ネタを連発するのが悪い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:27:12

    >>32

    改めて見ると汎用性高い言い訳&予防線だな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:27:54

    >>43

    前向きに肯定してるから映司は好きなことやって満足して死んだんじゃないの?究極のエゴイストだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:27:57

    なんか最近のVシネは死んどけば感動するだろ泣くだろみたいなの多いからな…
    後日談で主要キャラ殺すのは後味悪くなるだけだからやめてほしいわ
    死ぬ必要があるなら本編で殺せ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:28:05

    >>32

    言うほどドライブの世界観ハードかな…

    死んでも復活するやつばっかだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:28:40

    >>47

    ここはオーズの解釈のスレじゃないからその話はオーズスレでやろうね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:29:48

    >>49

    オーズもそんなにお辛い世界じゃないのにああなったからな

    安全圏などない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:29:49

    俺はオーズの映画見てないし見るつもりもないけど
    そういう話は別のスレでやってくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:29:59

    >>48

    一個人の意見とか知ったこっちゃないんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:30:12

    予算削減のため世界滅亡orディストピアパターン(復コア)とか閉鎖空間パターン(ジオディケ)みたいなのは普通にありそうなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:30:21

    良かったね
    スレ伸びたねー

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:31:14

    >>53

    じゃあVシネの死ネタが多いことについてどう思ってるの?

    ドライブのVシネで剛が殺さるかもしれないけどいいんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:31:42

    オーズなんかよりドライブの話しようぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:32:03

    >>55

    スレ伸ばしたくないならレスするな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:32:26

    >>56

    別に?

    そういう解釈もあるんだなって思うだけ

    いちいちあにまん来てまで文句垂れないよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:33:12

    >>59

    でもいちいち個人の意見についてはレスつけて文句垂れるんだね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:33:40

    >>59

    深夜のこんなスレにいる奴が言えることじゃなくて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:34:12

    お前ら別のスレいけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:34:32

    >>60

    お気持ちされるならお気持ちされる覚悟あるよな普通

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:34:58

    ゴミスレ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:35:09

    オーズは詳しくないが賛否両論になったのは知ってる
    ドライブが復コアみたいになるかは知らないが剛とチェイスの再会はハッピーなのがいいなあと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:35:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:36:50

    >>63

    いやお気持ちひとつレスするの我慢できないくせに、あにまんで愚痴言わないアピールしてるの面白いなって思っただけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:37:06

    大喜利かと思ったら違った

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:37:06

    >>65

    個人的にハートブレンメディックは死んだままがいいな

    あいつらはそれでこそって感じがするから

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:38:01

    >>67

    面白いなら良かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:38:03

    >>68

    大喜利だよ荒らしが湧いてるけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:38:13

    とりあえず復コアはゴミってことでここは一つ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:38:31

    剛はしっかりと生き抜いてほしいのでチェイス復活は大団円がいいな
    少なくとも機械のロイミュードに命の等価交換とか出来なさそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:39:01

    >>72

    わかったからドライブの話するつもりないなら出てけ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:39:25

    >>70

    余裕アピダサすぎて草

    最後まで楽しませてくれてありがとね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:40:01

    >>68

    大喜利じゃないか?

    というかこれで復コアが叩かれてる!ってキレるって内心復コア嫌いなのではと思える

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:40:17

    >>75

    おまえもそういうのにかまうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:40:44

    >>75

    なぜ勝利宣言してしまったのかそのレスでお前も同レベルに落ちたぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:41:33

    以下復コア禁止

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:41:39

    なんで皆してレスバに構うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:41:44

    冗談ですよギャグですわって予防線貼り始めてて笑うけどんじゃ何が面白いと思って復コア擦ったの?大喜利のつもりなんだからどういうギャグでどこに面白いと思う要素があるか答えてくれや

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:42:06

    本編開始前に剛が死んでロイミュード化
    チェイスを復活させるにはチェイスと深く関わった人間の記憶データが必要でそのためには剛ロイミュードは犠牲にならなければならない
    的な感じで

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:42:14

    >>80

    お前が一番正しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:43:45

    >>81

    もし○○な××があったら〜的なif語るスレなんていくらでもあるだろ

    傾向的にありそうなVシネでチェイスが復活する話が復コアだったらって話では?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:44:25

    >>82

    人間がロイミュードになるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:44:32

    >>84

    え?同じ展開を別作品でやるんですか!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:45:02

    >>84

    そもそも10周年作品なんてかなりあるんだし復コアが出てくるのはおかしいだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:45:19

    >>86

    もしクウガが平成二期ライダーだったら変身アイテムやたら増えてそうだよねw

    と同レベルの話かと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:45:48

    一周回ってゲンムズにつながる説

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:45:54

    >>86

    >>87

    だからそういう例えのスレなのではって話な


    >>88

    これ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:46:24

    >>88

    販促の問題の話と同列で語ってるんですか!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:46:43

    復コアの話したくてしたくて仕方ないんだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:47:16

    叩かれてギャグにマジになるとか~って言い出すほどダッサイものはないね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:47:18

    >>67

    下手な煽りレスする方が面白いよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:48:17

    >>91

    重要なのは「もしクウガが平成二期ライダーだったら」の部分じゃねぇかな…

    そこからライダーバトルしそうだよねとか警察活躍し無さそうだよねとか話たりするわけでな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:48:26

    >>75

    余裕なくして勝利アピするよりはね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:49:29

    >>95

    でもさっきから剛が死ぬしか言ってないじゃんもうちょっと他のことも話せよそれじゃあ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:51:18

    >>97

    多分このスレはこれから作られるかもしれないVシネが復活のコアメダルみたいな作風だったらってスレなんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:51:35

    >>97

    じゃあ自分で話したらどうですか?

    スレの話題も見極めず復コア擦りだーって荒らして流れ変えといてなんなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:51:54

    単に復活のコアメダルで荒らせると思って騒いでるだけでまともに考えてレスしてるわけじゃないから…剛死んだら~犠牲に~しか言えないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:52:47

    >>97

    なんでお前が気にいるようにレスしなきゃならんのや

    文句ばっか言うな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:53:08

    じゃあちょっと別スレ立ててくるわ
    お前ら二人は一生復コアの話してろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:53:45

    >>101

    なら素直に復活のコアメダル馬鹿にしたいって言えばいいのに下手に取り繕って尻尾出すから言われんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:55:25

    >>103

    理由の中になんで復コアの話題出すんですかおじさんがレスしまくるせいで話題それまくってるのも大いにあるぞ


    復コアの話題出して欲しくないだけなのに下手に取り繕うな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:56:10

    >>104

    あれ?取り繕ってること否定しないんすね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:56:36

    上の例だと「クウガが平成二期だったら〜」ってスレで平成二期をバカにするな!クウガ持ち上げるな!ってレスしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:57:14

    よそでやれやカスども

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:57:59

    >>105

    むしろ君が取り繕ってるって話だぞ?

    復コア叩きたいだけの層もいそうだけどそれ以上の復コアの話題出るたびに火消しにかかる方が異常だわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:59:49

    こりゃ復コアはもう規約違反にした方がいいなまともに話もできん

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:01:09

    新スレできたから一生ここで復活のコアメダル妄想しててな

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:01:46

    >>110

    おう、乗っ取られて泣く泣くスレ立て直してたの見てたぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:02:08

    >>111

    乗っ取ったの俺なんや

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:02:23
  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:05:38

    まあ結局復コアはNGワードに指定してもらった方がいいってことでOK?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:06:32

    ドライブが復コアみたいになったら〜ってスレで復コアの話題出すなっていうの意味不明で笑うな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:07:00

    >>115

    そんなスレだったの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:10:13

    >>116

    逆にどういうスレだと思って入ったの…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:11:53

    >>117

    チェイス蘇らせたい復活させたいよねーというキャストの声もある上で単に蘇らせることしか書いてなくない?ないですか?って聞いてるだけなのに>>1みて復活のコアメダルみたいになったら〜って読み取ったの?エスパー?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:12:46

    ふと思ったんだけど
    Movie大戦ジェネシスのロイミュード組なんで雑というかもうちょっと出してくれなかったんかなって未練を感じた
    みんなかっこいい&可愛かったのに

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:14:56

    >>118

    スレタイの書き方で復コア絡めてるのはわからんか…?

    あとなんでそんなカリカリレスすんの

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:15:52

    >>118

    復活の○○のスレタイの時点で意識してそうだし

    2と3で流れが決まった感

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:16:42

    >>120

    絡めてるならわかるがドライブが復コアみたいに〜って超解釈してんのは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:16:55

    >>118

    余裕なさそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:17:44

    思ったんだけどスレ主は管理しないのかな
    もしくは寝てるのか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:18:09

    >>122

    その後のレスの流れでわからん?

    あとエスパーとか超解釈とか強い言葉使って煽るの格好悪いからやめた方がいいよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:19:17

    >>124

    もう全部スレ主の自演ってことで解散しようぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:19:17

    >>125

    勝手に話題乗っ取ってるだけじゃないですかねそれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:20:15

    >>126

    なんかワンチャンありそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:20:23

    ま、この勝負、完全にスレの流れを変えた僕の勝ちってとこかな♤

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:20:58

    >>127

    あなたスレ主なの?

    それこそ君の言うキャストの声が〜みたいな話題は誰も出してなかったよ

    乗っ取りって決めつけるのは無理あるんじゃないか

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:22:54

    話題乗っ取りて言うと復コアみたいになったドライブ10周年の話してたとこに復コアの話題出すな云々は言ってレスバに連れ込んだ方なんじゃないですかね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:23:29

    >>130

    あなたスレ主なの?>>1の内容以上を勝手に読み取って>>115とスレの内容決めつけてるさど

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:23:30

    なんかアンチスレ化してるのに放置してるスレ主にムカついてきた

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:24:35

    >>131

    それをスルーするでもなくレスバ始めた馬鹿どもも共犯だな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:24:50

    >>132

    話題乗っ取りって言うから、そういう話がしたかったスレ主かと思って質問したんだけど…


    同じセリフ言い返してるだけなの見るにレスバしたいだけなんだね、相手して損したわ、しょーもな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:26:14

    復コアの話題になると会話できないやつが湧くので禁止にした方がいい

    利用規約を更新しろ、管理人ちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:26:44

    >>136

    管理人ちゃん不憫

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:27:01

    乱立スレが立ったのに全く伸びずにレスバが続いてるここだけ伸びてるの笑っちゃうんですよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:27:33

    もう特撮カテ消し飛ばした方が早いだろ同じ隔離でもタフカテ以下だろこれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:28:17

    >>136

    扱いがれいのアレレベルだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:28:21

    >>139

    おかしいのは復コア信.者だけなんだから巻き込むな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:29:41

    >>139

    ウマ娘カテにも同じこと言ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:30:06

    >>139

    知らないけどタフカテってそんなひどいの

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:31:27

    >>143

    常日頃から暴言誹謗中傷中傷が飛び交う地獄のようなカテだぞあいつら簡単に死、ねとか言うからな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:32:47

    >>144

    マジかやばいななん j民以下じゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:33:54

    >>145

    いやよく考えたら同レべだわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:43:24

    >>144

    確かにめちゃくちゃ簡単に言うけどそういうことじゃないというかなんというか

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:58:23

    >>144

    禁断の中傷2度打ち

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:04:54

    >>147

    どういうこと?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:09:29

    >>147

    もしかして語録で言ってるだけって事?

    頭万丈だった

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:09:35

    >>149

    ハザードやオーマジオウのキック画像張り付けてるみたいなもん

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:10:50

    語録に○○よ しね!があるだけ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:13:39

    最終的にタフの話題で若干落ち着いた感じになってるんスけど……いいんスかこれで……

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:26:40

    タフに関する反応が無知な小学生みたいで好感が持てる

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:41:34

    スレ主もまさかこんな明後日の方向で荒れるとは思っていなかったと考えられるが……

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:57

    復コアに未だにキレてるのすごいね〜で終わりにすりゃいいのに、シュバってきて荒らし散らかすのほんと糖質にしか見えんな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:36

    やタN1

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:03

    チェイスかわいいね
    プリケツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています