某Youtuberが武豊さんの暴露をやると言ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:07:55

    どんなネタなのだろうか
    暴露されて大騒ぎになるなんて隠し子ぐらいしかないのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:09:08

    「オマエノアシヨクナジム」武豊ロボットだった!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:13:41

    武豊、実は襲名制だった!
    今の武豊は2010年始動

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:14:28

    >>3

    長持ちしてんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:15:14

    武豊 キズナ産駒だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:15:28

    武豊デザインベイビー説とかでも出ない限りはぶっちゃけ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:16:04

    既に女関連もあるし1人のユーチューバーが話せる内容なんて限られてるしなあ…
    どうせ中学生みたいに「あいつとヤったんだあ!!!」とかじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:16:14

    >>5

    ディープ産駒じゃなかったのか……ちょっと残念だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:16:47

    ガーシー暴露→武豊が引退に追い込まれる→人々は名ジョッキーを求める→武豊2号登場



    ヨシ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:17:13

    むしろ談合してたって言われた方があの戦績は納得いくわ。ぜってえ無いだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:17:51

    武豊ジョッキーのヒミツ①
    実は、競馬界にとても貢献しており競馬を広めるためなら仕事を選ばない。ジョッキーのトップがこの人で良かったと言われるくらいいい人で強い。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:18:20

    これでちょっと洒落にならないのきたらアホほどお気持ち立ちそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:18:56

    やっぱ三人くらいいたの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:19:25

    女関係ならあーまたかーってなるんだよな 反省しないなこいつってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:19:33

    暴力絡みなら一般ユーチューバーより先に暴露してそうな元騎手もおるしなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:19:37

    フランス式挨拶で乗り切りゃええ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:20:03

    武豊 体外受精だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:20:11

    巨人坂本もそうだけど女遊びしてた!って暴露されてもまあそうだろうな…としか言えない面子の匂わせされてもなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:20:58

    実は二代目武豊として継がせようとしてた隠し子が武豊のクローンだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:21:09

    >>17

    サラブレッドとしてそれはイカンでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:21:18

    >>18

    ライオンが肉食ってましたって言ってるようなものって例えば納得した

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:21:19

    そもそもジョッキーで問題ないやつが少ないからな。俺たちはジョッキーだったり別の側面見てファンとして存在してるだけで浮気の話とかどうでも良いし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:21:30

    年内引退予定とかそういう情報よりもはまた女遊びかよバカタレ!元気だな!ちゃんと反省してこいよ!の方が嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:21:30

    これは巧妙な武豊のヒミツスレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:21:32

    女絡みで云々な話くらいしか思い浮かばんな……


    というかこれでも騎手としてはクリーンな方っぽいのが

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:21:38

    どうせ女遊びみたいな個人的なことでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:22:05

    武豊、たけ ゆたかではなくぶ とよだった!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:22:36

    今流行りの暴露系YouTuberみたことないけど過去の暴露系みたいな人達って暴露内容がまたかぁ懲りないなぁとかそらそうでしょみたいな暴露ばっかのイメージなんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:22:51

    ちないつ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:22:52

    アイツの悪口言ってた!もまあ別に公になってるのもあるし今更言われてもなあってなるだけやしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:23:14

    引退示唆の発言とかならひっくり返りそうだけど流石に無いか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:23:39

    >>18

    坂本と山田は女遊びをして後輩に夢を見せてる部分もあるから

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:23:47

    >>31

    後50年は乗れる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:24:02

    豊、G1勝つごとに寄付していた!?
    和田竜二の真似か!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:24:21

    武史は実は武豊と血縁関係がない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:24:39

    元締めだったとか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:25:09

    >>35

    しょーもない嘘付くな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:25:18

    >>8

    なんでやキズナ産駒もええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:25:43

    逆にスキャンダル特にない有名騎手って誰だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:25:54

    武 チケット買えない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:25:56

    >>36

    ジョッキーがかぁ…

    乗馬クラブの会長みたいなのはやらされてるらしいけども

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:26:01

    Youtuberって書かれるとこっちしか出て来ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:26:51

    >>39

    わ、和田竜二はあまり聞かない…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:26:54

    >>39

    リュージはあんまり聞かないかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:27:59

    しあわせさんはどうだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:28:09

    暴露系ってYouTuber以外も暴露するんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:28:11

    >>42

    ビッグレッドの二番手さん?


    わりとUMA側の名馬をオフ0扱いはイメ損では

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:28:59

    TBR並のやらかしじゃなきゃ暴露にならんだろこの人

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:29:41

    >>45

    幸四郎くんは嫁いるのにキャバクラ行ったとかその程度なら聞くけどぶっちゃけそこまでだしなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:30:38

    タヴァラもなんだかんだ更生してちゃんと人生やってるしなあ…ガッキーに夢中になったりと楽しそうや

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:30:51

    八百長してました→JRAが根底から揺らぐので全力で否定しにかかる
    女遊び関連→馬主・ギャンブラー「だから何」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:31:36

    武豊の隠し子
    ユタカチルドレンがいたんだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:31:39

    これでコロナ禍にも関わらずノーマスクで飲み屋で大暴れ!とか言われても1年前ならいざ知らず今はもうフーン…としかならんしなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:31:43

    不倫したとしても同じ豊でレジェンド的な存在があるからねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:32:03

    八百長とかのレベルじゃなければふーんで終わりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:32:09

    ◯ーシー「実はikzeさんをアテンドしたことがあります」

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:32:51

    >>51

    八百長暴露(証拠なし)は偽計業務妨害とかで捕まえられそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:33:07

    おい池添!お前がスイープちゃんのインタビューで彼女にするのはキツい言ってたの全部知っとるねん!
    お前に乗せるよう言ったの俺やから!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:34:02

    >>54

    愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)

    もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    奈々!俺にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:34:40

    グランアレグリア「ルメールは不倫してます」

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:34:56

    >>55

    八百長がもしあったとしても普通に惨敗しまくってる時期もあるしなんだかなあって感じよね

    他のスポーツにも言えるけども競馬っていくら業界に知り合いがいるって言っても内輪の繋がりが全てみたいなところあるし

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:35:10

    リュージとユタカの一番の泣き所はある菊花賞馬のオーナーやジョッキーが不正受給したあれだと思うの
    リュージは栗東騎手、ユタカは騎手代表として表立たされてた

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:35:58

    >>62

    んなことあったのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:36:13

    全盛期ならまだしも今のユタカが八百長して受けるメリットって何やねんって話だしなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:36:46

    これは小倉でルメールと寿司デートしたときの話やろなぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:37:17

    そもそも本当に今のユタカが八百してるなら桜花賞勝ってる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:37:29

    池添おだててヤバい馬回しまくってることについて言及するんやろなあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:37:44

    武豊がサイボーグとかクローンとか襲名制とか言われたら笑いと共に納得しそうだが

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:37:59

    ルメールか池添と交際疑惑ぐらいじゃないとなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:38:11

    そもそも鞍上が八百長するのクソ難しいしな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:38:40

    ガーシーはBOAと夢の中でS◯Xしましたとか言うからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:38:45

    ちなみに誰何?
    syam?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:39:12

    ルメールを解凍する係が実は武豊で今年それを忘れてしまったことについてなんか言われるんやろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:39:40

    爆弾落とすとか言ってるけどふーんで終わりそうな内容な気がする

    てか下手来いたらJRA飛んできそうねあちらに

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:39:57
  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:40:50

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:41:32

    今さらスキャンダルで動じる人じゃないでしょ
    何十年このドロドロの業界にいると思っているのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:41:54

    八百長しても走るかどうかは馬次第だからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:41:55

    犯罪以外はほぼダメージ0

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:42:00

    >>72

    ガーシー

    バー経営してたりアパレルの元社長だけど芸能界のリーク情報いっぱいもってるらしい人がYouTuberやってる時点でお察し

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:42:13

    股間のホースは未勝利クラス

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:43:20

    何言われたらひっくり返るよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:43:33

    なんで今まで俳優とか歌手とかなのに急にジョッキーなんだ
    そもそもいろいろ交友がありはするんだろうけど競馬関係の人とも接点あるのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:43:40

    そもそもこの手の暴露系って何が面白いんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:44:18

    >>82

    ヤバめの犯罪やってますとか?

    侮辱で捕まりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:44:25

    >>84

    なんも面白くないよね


    てかこれ大分無法地帯になって来てるからなんとかならんのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:44:46

    >>84

    やってる事は結局週刊誌よ

    みんな人のゴシップ見るのが大好きやねん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:44:48

    >>84

    いつの時代も根も葉もないゴシップ好きはいる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:45:19

    >>84

    わからん、暴露してる人自体が面白いってのは無い

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:45:25

    >>84

    暴露系が面白いと感じる人が多いから日本から週刊文春もワイドショーも消えないんだぞ

    俺たちの考え方の方がマイノリティーなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:45:26

    >>83

    接点あるところでやっぱり動物の命と大金に直で向き合う職業である以上、仕事仲間に対する意識の方が強そうやし間違ってたら「ファーwww」、仮に本当だとしても揉み消すのクソ簡単やん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:46:14

    実は馬じゃない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:46:15

    >>85

    チョンの女を性奴隷にしてたんだあ!!!!くらいは言いそう。だからなんだとしかならんが

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:46:47

    >>92

    そんなディープインパクト産駒だと信じてたのに

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:46:51

    >>80

    ブーメラン製造機かぁ。自分は話さないでYouTubeという別の場所。しかもデマだろうが反応させれば勝ちという安全圏にいるのどうにかならんかね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:47:19

    武豊周りはわからんけど、競馬界なんてそのyoutuberが暴露するようなことよりよっぽど闇深い話がゴロゴロしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:48:11

    >>95

    真剣佑に借りた金返すために真剣佑の裏話暴露しまくるとかいうわけわからんやつやぞ。真偽はともかく馬鹿しかそんなことしない

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:49:03

    実は今走ってる馬の中に、武豊の子供がいます

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:49:44

    >>97

    行為が最低だな。恩を仇で返すどころじゃないだろう。まぁ門外漢の競馬というかジャッキーネタを取って置きにすえてるあたりそろそろヤバいんじゃなかろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:50:16

    武史 実は武豊産駒だった

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:50:21

    ソースあるの?
    こんなヤツに秘密バラしても失う信用考えたら話すヤツそうそう居ないと思うけど…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:50:25

    >>95

    どこまで真実かわからんけど、

    借金めちゃくちゃしてるせいで返済の為にやりたくもないのに無理矢理やらされてる説あるらしい


    実際芸能界のコネと信頼全部失う行為だから、

    本人にコレをやるメリットは手っ取り早く金を稼げる以外にない

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:50:55

    女遊びはジョッキーなろうとした動機が動機だから知ってた案件だし
    隠し子は正直、アサマでは?って言われてるからできたことを祝福すべきだし

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:51:39

    ちなみに今攻撃してる綾野剛の事務所の社長が馬主の馬に明日騎乗するんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:51:48

    >>101

    本人曰くそいつの周りの人間は全員友達やったり女紹介したのは自分や!とか言ってたり

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:52:03

    ガーシーがチャンネル始めた理由が真剣佑に借りた金をギャンブルで溶かしたり、BTSに合わせる詐欺の主犯でその金を返すためとか色々言われとるからな
    正義の味方ヅラしとるが普通にあいつも悪人よ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:52:34

    騎手関連の暴露でもなきゃ
    おじさん達からしたら
    『そんな下らんことしてないでもっと勝て!!』
    ってキレておしまいになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:52:37

    >>106

    草、アウトレイジかよw

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:52:46

    隠し子だったら最早自分が背負った以上の期待で子供を押しつぶしたくないって美談だろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:52:49

    >>106

    どう見ても正義にはならん雰囲気だろありゃ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:53:01

    >>101

    芸能界御用達の店の経営やってた人らしい

    だから芸能人と面識もあるし、女遊びの段取り組んだりとかもした経験があって、

    そこから暴露ネタ出してるとか

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:53:17

    場合によってはJRAに消されるかもね…その人

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:53:47

    というか馬主さんからしても、今更?になるし競馬ファンにしてもイヤ、そんなことより乗れよって話になりそうではあるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:54:07

    やっぱ談合関係か?
    つっても金と銀であったアレとかではないだろうし…

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:54:18

    >>107

    お?武アンチ忙しいねえ笑

    う◯なみとかまとめてそう

    馬券下手なくせに大金かかるからやぞカス

    良い養分やったわ馬鹿で助かるw


    まあこんな感じじゃね?かなり露悪的に振れたら

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:55:04

    殺人レベルの犯罪でもしてなきゃスキャンダルで豊を表舞台から降ろす意義がなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:55:34

    いつイメ損!!!って言い出そうか迷ってる奴に予め言っておく
    どちらかというと侮辱や名誉毀損の方が多分近いかもしれないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:55:47

    >>114

    騎手同士にしても直前の話し合いもどの馬に乗るか決める時も計画するのが難しそうやし

    馬主同士なら鞍上関係ないしまあ証明クソムズイっすね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:55:59

    >>116

    ぶっちゃけなぁ。薬か殺以外は基本ダメージ無いというか

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:56:10

    女にも騎乗すんなや!とか言ったら笑うかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:56:27

    猿が野放しの界隈だからなあ
    それこそ殺人とかでようやく騒ぎになるレベルだろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:56:31

    自分に懐いてる後輩に特定の馬押し付けるって暴露だぞ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:56:31

    武の女性関連って昔からあるしなぁ
    暴力系とかでてこないとああそっすかって感じで

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:56:37

    >>104

    あーほんとだ

    ……攻撃対象の所属事務所の社長の所有馬の騎手を叩く意味ってあるのか?遠くない?そこは関係ないのかもしれないけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:56:45

    既に武豊自身がやらかしてるしな
    今更荒れるような話題ないやろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:57:26

    真剣佑に攻撃的だったのに事務所にガチギレされたのか素直に謝ったと思えば今度は綾野剛の事務所が圧力かけてるって感じの匂わせしてるから順調に包囲網は狭まってるんやろな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:59:18

    >>126

    んで次競馬界とかにまで広めてるんか…。

    一番手を出したらやばいとこな気がするんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:59:32

    まぁ上でも書かれたけど不正受給はデカい
    ただユタカレベルの騎手がそんなちゃちな金のためにやるかというと…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:00:36

    >>128

    40億稼いでるみたいな話聞いた

    まあ、一勝の賞金もしょっぱいわな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:00:47

    >>126

    このムーブが無理矢理やらされてる説の根拠なんよな


    暴露の真偽とか、暴露相手潰すとかは建前で

    兎に角再生数伸ばしてお金手に入れてとっとと借金返したいって考えなら納得いく動き


    ホントに暴露相手追い詰めて潰したいなら謝らず自爆特効するだろ普通

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:00:52

    何の関係もないけどこの人の記事軽く読んだら個人的にヒカルの株が多少上がった

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:02:13

    自分に憧れて騎手になった後輩の馬を牛と言って陰湿なイジメをしていたらしいな
    まあ本当に牛やったけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:05:55

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:16:18

    馬とでちゅね遊びしてたのが遂にバレるんだな......

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:17:03

    >>132

    ヘッヘッヘッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:17:26

    スレ画サムネだとダンバインに一瞬見える

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:17:26

    この人が失脚したら競馬界若干ヤバいのでは

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:17:44

    動くなってカメラ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:18:59

    >>137

    失脚するレベルのだったら揉み消すんちゃう?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:20:16

    >>139

    多分JRAに消さると思う。


    YouTuberが

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:20:52

    真面目にヤバイやつならこのYouTuberが詰められるんじゃね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:21:25

    というかこんなよくわかんないやつと競馬界🏇のドンとも言える人どっち信じるよってことよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:22:33

    >>140

    JRAって農林水産省のお膝元だしなあ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:29:39

    というか下手したらトドメの一撃になりかねんよ。真実だって知られてない情報拡散は誹謗中傷に含まれるわけだし、デマなら尚更アウトなわけだし

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:38:52

    知らない人も多いが拡散した事実が真実だろうとそれによってその人の社会的地位が脅かされるような事が有ればそれは名誉毀損になるからな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:41:50

    >>144

    いっそのことトドメになってもいいんじゃない

    ゴシップ系のやつなんて碌なやつじゃないでしょどーせ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:45:32

    私は…
    迷惑系や暴露系はゴシップ共々なくなれば良いと思いますが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:59:30

    武豊ニンジンが大嫌いだった(実話)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:11:14

    地方競馬の八百長シーン!!みたいな動画が平気で出てるくらいなのでハードルは高いぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:19:02

    女関係とか犯罪ネタとかだと最初のインパクトが強いだけで大して面白くない
    二度見したあとに爆笑しそうな暴露ネタとかならまだみる気がする

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:37:52

    武インパクト豊は最初見た時「????????」ってなりましたね……

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:46:11

    大体のネタは武インパクト豊以下でつまらん。知らないネタは名誉毀損。デマだったら誹謗中傷。
    …………詰みでは?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:46:21

    はよ日本戻ってこないかなあ
    借金返済とかでYouTuberするのは別にいいんだけど詐欺やってたならとっとと警察に捕まってくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:56:33

    >>63

    ワープレの馬主が不正受給の手引きして自分はその受給の事務手数料いただいてスタコラってやつや。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:01:39

    >>154

    あれなぁ‥

    賞金の上下で受給貰っておいて、自分は手数料で逃げて、返却のときも手数料を戻してないんでしょう?

    よく競馬界を干されんもんだ。

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:27:10

    実は武豊も共犯で、和田竜二騎手の秘密を暴露するんでしょ?(黒幕はユーイチ)

    https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=
  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:28:33

    実は武インパクト豊(ガチ)とかならだいぶ驚くと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:26:09

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:40:44

    隠し子だろ!?
    地下で数十人の武豊jrが朝から晩までジョッキーになるための勉強と訓練をさせられているんだろ!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:22:21

    これで使い古されたネタ出してきたらそれはそれでガッカリなので頼むぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:26:34

    仮に隠し子が居たとしても叩く奴より喜ぶ奴の方が多いだろうしな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:30:25

    内心ビビってるやつ多そう

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:36:19

    その内ナ○イドみたいに図に乗りすぎて名誉毀損等の炎上で自滅しそうあのYouTuberまぁそれ相応の迷惑をしたから自業自得やけどね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:38:49

    >>162

    手の内わからないからしゃーない

    それこそ証拠完璧に抑えた上で八百暴露とかの可能性も0ではないからな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:39:28

    >>62

    それとこれとは別なのは十分承知の上で言うけどこの件でリュージが矢面に立たされるの可哀想過ぎない?盾目の前で持っていった馬の馬主の尻拭いさせられるて

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:40:27

    >>45

    暴露というかただの悪口はある

    ゴルフばっか行ってんじゃねえよ的な奴

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:42:31

    >>127

    元締めがお国で、所属してる人間はアウトローより、支援者は日本のお金持ちという敵に回したらスリーアウト級の業界だからな……

    命知らずとしか思えない。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:43:24

    >>164

    一番効きそうなのは八百長関係だよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:46:03

    >>168

    ただ一番やる必要がない人なのも確か

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:47:26

    >>95

    真偽不明だが今ドバイに居るらしいから

    簡単に捕まらんしな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:51:56

    >>155

    お咎めなしとかJRAは馬主様は大事みたいだからな…

    須貝氏とかの処分みたら明らかにおかしいが

    他の馬主であの馬主に世話になってるとかなんかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:56:36

    >>171

    処分に繋がった口取り式が結局馬主さんの最後の口取り式になってしまいましたからね……

    軽い処分にしたら我も我もやってしまうのはわかるけどやっぱあの処分は重いですね……

    せめて馬主や関係者からはこれぞと思える馬をあずけてもらえる流れになって欲しいですね。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:02:11

    >>99

    おいおいジャッキーチェンの暴露とか中国に消されるぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:02:40

    もはや八百長クラスじゃないとノーダメという風潮
    元々ほんのりとダーティなイメージがあるやつは強いわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:04:00

    でも八百長だと確実な証拠がなければ名誉毀損偽計業務妨害等々で終了
    詰んでね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:05:59

    >>174

    イメージボロボロでも勝つのが正義な業種だからね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:07:05

    八百長だとYouTuberじゃなくてもはや警察案件なんだよなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:07:15

    怒らないでくださいね
    そもそも暴露系なんかゴミみたいなもんじゃないですか

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:07:49

    >>174

    最近はだいぶ明るいけどそもそも競馬そのものがダーティ定期

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:08:56

    実はウマ娘のCMでCG使ってなかったのがバレちゃったか

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:10:28

    >>180

    タケは飛ぶってそういう……

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:13:06

    実はエピファネイア産駒だったエピ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:17:37

    そも中央競馬でまじめに八百長言ってるのは馬券の負けがこんでおかしくなった賭博狂くらいだしな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:20:35

    このYouTuberあまりに暴れまくるからマスコミからもそっぽ向かれてるとか出てきたんですが…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:21:39

    暴露に本来求められてるのって木下ほうかみたいなガチ目の闇なのに
    暴露系YouTubeが流すのはしょーもないスキャンダルだからな
    そりゃ飽きられるし、週刊誌の方が良いわってなる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:21:57

    仮に隠し子いても他所に産駒いたかーとしかならんかなあ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:23:18

    >>186

    騎手目指してたら一部の目の色変わるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:24:32

    >>45

    クソ騎乗かましても「一生ゴルフだけやってろ」って批判しか出てこない程度には問題ない

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:26:28

    新田真剣佑と交際中の大原櫻子を寝とるって話だけは笑った

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:30:01

    暴露系知らんけどコイツあれか。動画で志村けんさん馬鹿にしとった奴か。故人を侮辱しとる時点で人間的に終わってるやろ……今時はこんな奴が人気なんか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:31:29

    人の不幸は蜜の味っていうからな
    それが有名人ならなおさら

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:31:54

    今は暴露系YouTuberが猛威を奮ううんたらかんたら

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:33:56

    >>1

    いうて隠し子がいたとしても武豊の素行見ると「ふーん」で済みそうじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:34:59

    >>192

    おはヴォルデモートちんちん口から漏れてるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:37:06

    >>185

    正直芸能人の不倫とかどうでもいいわな

    熱愛なんかもうほっとけと思う

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:37:38

    やっぱりオグリキャップラストランはよく似た別の馬説がまた暴露されるのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:38:37

    >>196

    オグリキャップ偽物暴露三十周年記念かな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:43:37

    >>182

    ユタカのイメ損

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:15:31

    >>185

    週刊誌はなんやかんや複数の記者使った人海戦術で情報集められるのに対して暴露系は結局1人だからな

    TVも週刊誌もオワオワ言われるけどYouTuberが似たようなことやりだすと明確な下位互換にしかならんのよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:17:50

    実は武豊はサイボーグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています