三大水曜日のダウンタウンのヤバい回といえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:11:47

    ・板東英二2億円事件
    ・鉄塔システム

    あと一つは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:15:48

    落とし穴

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:16:35

    見事に全部面白いやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:26:09

    クロちゃん関係はヤバいの多すぎてひとつに絞れない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:28:13

    相方遅刻させチャレンジ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:29:33

    クロちゃん関係で警察に怒られたやつ無かったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:30:13

    >>6

    クロちゃん檻に入れて見せ物にした奴だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:30:44

    検証結果「死,ねばいいのに」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:34:08

    ゴミで船を作るやつ。
    下手したらスタッフのせいで死んでた。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:56:19
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:56:21

    おぼんこぼん仲直り企画

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:56:50

    ラビットあのちゃん企画

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:57:48

    落とし穴のはちょっとひどいなと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:00:45

    人体模型の回

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:02:06

    やっぱモンスターハウスの最終回じゃない?
    面白かったのはフューチャークロちゃんリアルクロちゃんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:08:01

    個人的に勝俣州和ファン0人説をおしたい、あれで何か○○説が広まったような気がする…気のせいかもしれないけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:09:25

    ホラー的には霊能力者が選ぶ、二度と行きたくない心霊スポット

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:22:55

    おぼんこぼん企画のいたたまれない様子で頑張ってるナイツを見るのが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:42:33

    板東英二2億円事件ってなんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:00:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:00:17

    クロちゃんが天井からずっと吊り下げられてた回

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:25

    矢口真里説教後にセクシービーム歌えない説も中々

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:22:11

    令和を自力で当てるまで密室から出られない奴

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:24:07

    >>23

    あのライトのカラクリ解いていく下りとか普通にワクワクしたからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:51

    人間関係崩壊一歩手前みたいな企画が多すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:47:26

    でも、ヤバい回ほど面白いんですよね。コンプラ厳しくなってるけど、水ダウには頑張って頭のネジを外し続けてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:39:47

    ロケ中にスキャンダル教えられるやつどんどんメンバーのテンション下がっていって笑ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:41:37

    互いに八百長する奴

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:42:24

    店に売ってるものに自分の私物があったら気づく説みたいなのやばかった記憶あるわ
    1つや2つ私物を持ち出すんじゃなくて、家にあるのも全部持ち出してその偽ロケから帰ってきた時の芸人の反応が結構半泣きで結構えげつなかったな
    持ち出したものの中にその芸人の宝物だったりもあったから余計に可哀想だと思ったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:45

    鬼越トマホークのネタのやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:01

    >>9

    これ系だと春日の川流れもヤバい

    あれは春日じゃなきゃ多分死んでたし、その後キレてるアニマル浜口を気合いだで収めたのもヤバい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:46

    >>28

    これ何度見てもおもろい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:20

    >>25

    正直喧嘩系とか説教系は見てるこっちも辛いの多いわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:44

    説教系はガチで面白いやつ以外は見てて辛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:24

    基本的にダウンタウンの名前を盾にしてスタッフが芸人に対して悪意のある企画考えるのがこの番組だからな

    >>29

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:55

    この前のロケ交渉に行った相方がなかなか戻ってこないやつすき

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:06:56

    >>35

    トマホークがガチで怖い芸能人に叱られた時にも

    ダウンタウン盾にしてたのは中々に酷くて草だった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:11:33

    家や車に知らない人がいるのはあれ大丈夫なのかと思う
    恐怖で殴りかかったりしたらどうすんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:23

    朝の占いかなんかででたラッキーアイテムで脱出するやつはすきだけど他のに比べるとパンチよわいなぁ

    落とし穴で放置するやつとか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:45

    >>38

    アントニーはやられすぎていつもの人じゃないと水曜なのかガチのやばい人なのか分からなくなってたの草

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:15

    クロちゃんを寝てる間に部屋(の中身)ごと無人島に運んで脱出ゲームさせる回とかやらせでも面白いわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:32

    水ダウのドッキリがヤラセでないとして、常連芸人の非常時の対応力は明らかに下がってる気がする
    ガチで直ぐ通報しなきゃいけない状況でもすぐ(これ水曜日では?)とかならんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています