この子ドチャクソかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:54:23

    みのりん先輩が可愛すぎてプリキュア見始めた
    面白いね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:58:43

    可愛いね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:01:57

    オープニングで無表情で踊ってるのが可愛くて
    毎回みのりん先輩だけ凝視してしまう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:02:42

    ボブで眉太めでボケっとしてるけど賢くて頼りになる
    あとガンギマってるところが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:02:42

    みのりん先輩回が多くて嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:03:19

    変身すると一気にはっちゃけるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:05:48

    まだ三話しか見てないのに終わるのが怖い
    プリキュア好きはみんなこれを年一で経験してるのか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:09:21

    トロプリはかなり面白いし、グッズの売上も好調らしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:34

    メイクって要素を上手く物語に組み込んでてすごいな〜と感じた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:45

    拙者眼鏡キャラが眼鏡外すの許さない侍、切腹いたす
    女児の憧れなんだからそりゃ眼鏡外して化粧してオシャレしたいよねぇ納得しかないわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:12:40

    今週の29話も神回だったけどみのりん先輩好きとしては先週の話もよかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:13:04

    >>10

    女の子だってメガネかけたままおしゃれしたい子もいるだろうと思うでござるよ

    どちらも愛することこそ誉なりでござる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:15:31

    興味本位でホラー苦手なまなつに畜生行為しかける所すこ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:53

    >>11

    29話のみのりん先輩、なんかぷにっとしてたけどいつも以上にかしこさ担当として思考が冴えてたし

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:29:26

    >>14

    ビーム撃つときの謎ポーズも決まってたからよかっためちゃくちゃよかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:29:48

    好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています