エロ人気皆無な組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:41:02

    ぐだBBはエロ人気高いのにね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:13:31

    こいつらガチ純愛かつ気軽に踏み込めない聖域的な側面があるからむしろビッチムーブでエロが作りやすいBBちゃんとぐだの方が目立つんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:14:26

    単純にCCCやってないユーザーが多いだけやろ
    実際結構昔やから手を出しにくいし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:14:58

    エロ人気高い=良いこととも限らないし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:15:52

    本編で開脚拘束からの鬼畜言葉責めまでやったのに……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:20:16

    それぐだに人気があるわけではないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:24:47

    釣りスレか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:26:03

    マテ読む限りザビ相手にBBがぐいぐいいけると思えんし。
    多分手繋ぐだけで真っ赤になるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:26:45

    >>3

    現役で起動するPSPとかいう高すぎる壁

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:37:14

    ジャンヌとかもそうだけど他シリーズのキャラがfgoに行くとそのの付き合いや関係を無理矢理エロにさせられるよな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:37:52

    >>9

    PSvitaでも購入はできたからCCC購入済みのVitaがあればなんとか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:39:07

    >>10

    というかfgoも売れるから並行世界だからセーフ理論通すこともあるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:39:55

    違うんだよね
    そもそもこの組み合わせにエロを求めては居ないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:40:15

    >>10

    薄い本描く人は大体キャラなんて見てないからな。

    エロい見た目と知名度さえあれば売れるからOKよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:51:40

    >>14

    さも描く側に非があるような言い草だが、エロければいいというのは見る側買う側もそうだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:55:47

    >>10

    fgoだからどうこうより、もう現在の男性向け人気がそういう風潮だから仕方ない

    ガイドラインで禁止でもされてない限り

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:58:17

    BBザビをエロい目で見られたいのか見られたくないのかどっちなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:59:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:03:03

    >>17

    他人がどう見るかはどうでもいいんじゃない?

    CCCやったらそうは見えなくなるよねって話してるだけで。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:09:33

    ザビBBだとエロいこと妄想しにくいけど、BBちゃんのエロは見たいという需要を満たすためのぐだBBなんですよね
    ザビBB好きだし至高だけど、それはそれとしてとして抜きのためにぐだBBを見ている

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:12:09

    逆に聖域だから生半端な覚悟で手を出せないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:12:14

    単純に知名度の差では?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:12:53

    >>20

    ぐださんがTDNチンコみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:12:54

    >>19

    それはそれでいいんだけど、このスレの趣旨は>>3の文脈だとザビBBエロ人気が出てほしいのに原作に触れる機会がないのを嘆いてるように見えてな

    そうじゃないならザビBBの清純さを語るだけでOK?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:17:26

    正味二次創作での扱いなんて掴み所皆無なモン議論の余地なくないか?
    こんなん対立煽りやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:18:36

    >>10

    >>19

    >>20

    君子危うきに近寄らずよ。

    お互い傷つけても意味無いし、よそはよそ。うちはうちで行こう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:19:31

    >>26

    その姿勢、さぞや名のある軍師と見た

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:22:54

    >>25

    というかまぁ所詮エロ同人が出てるかどうかを人気のパロメーターとして扱うのもおかしいしなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:24:09

    態々槍玉に上げるのって不毛だよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:24:13

    正直エロの観点からみるとザビBBよりもザビ桜(保健室)の方が抜ける(個人の意見です)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:25:12

    それはそれとして、CCCが現代でバズってたらザビBBのエロは山程描かれてた方に賭けるよ
    それこそ開脚拘束みたいな公式シチュも存在するわけだし、中身より知名度と見た目で描かれるのは違いない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:26:47

    一応extra ccc自体はめちゃくちゃエロ派要素としてあるけどね
    エロースが割と物語の根幹にテーマとしてあるし、一枚絵も扇情的だし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:26:59

    >>20

    完全に俺

    ザビ関連のエロは抜けない

    でもザビ子との百合なら抜ける

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:27:39

    >>31

    まぁ、現代でCCCが流行ったらサビとBBは増えるだろうけど、それ以上に竿役も増えるだろうなぁ。今はFGOが知名度があるから、手っ取り早くぐだを使ってるだけだし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:28:34

    いつも思うけどこれくらいでキレてる人BL二次見たら死んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:28:46

    怒らないでくださいね?
    あのゲームの真カップリングであるザビ桜がほとんど見れない時点でザビBBに需要があるわけないじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:29:29

    この組み合わせ人気ありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:30:24

    この二人は公式が健全エロの塊だから満足しちゃうんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:32:25

    >>37

    その2人好きだけどザビ子は負けヒロインムーブが似合うのがな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:33:15

    >>37

    この二人はこの二人ではアーチャーサイドに悲しいくらいその気無いのがね……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:34:35

    玉藻「は?ザビ玉なんですけど!肉体関係もあるんですけど!!!!」
    メドゥーサ「肉体関係なら私もあります!!!!!!!(つまみ食い)」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:34:54

    CCCルート見ちゃうと迂闊に描写できない関係性
    お仕置きモードとかお互いノリノリでやってたから余計になんとも

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:36:36

    >>39

    アーチャーはザビ子のこと妹とか娘とかそんな感じで見てるよね

    自分が手出して傷物にするとか死んでもしないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:36:53

    まあ出ない理由は知名度だろうな。>>9 なんて18年前だぞ。

    それこそテラとかで出番あったり露出が多ければ2大覇権足りえただろうし。


    いやこのCP自体ネタバレな事も大きいか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:43:12

    EXTRAリメイクするし、CCCにも期待していいですか…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:50:59

    そもそもFGOに出る前と後での二次創作の数が違いすぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:13

    >>46

    今の若い人達は知らないだろうけど全盛期のFate/SNと月姫の二次創作はめっちゃあったんだ

    まあ流石に15年近く前の話だから小説乗ってたサイトも紙の媒体もほぼ壊滅して今の時代で再確認するのも難しいけどね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:28

    ザビ自体最後に選んだのはAI桜か自分のサーヴァントか
    だしな。まあエクストラ系列は見たことのないルートが沢山あるけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:45:52

    ザビBBコンビでキアラを倒すルートも欲しかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:38

    >>47

    …Extraはどうでしたか(小声)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:26

    >>47

    全自動月姫Linksが20年前なのビビるわ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:57:06

    >>47

    全自動月姫Links-Albatoross- をよく活用してたわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:00:00

    >>14

    まあキャラが分からないのに槍王黒槍王の薄い本がそれなりの数あるしなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:07:31

    extraとかcccは流石に今やっても古いしグラもんまあそう…って感じだからな…
    すげえ演出とかは頑張ってるしあの戦闘とかも大好きなんだけど

    BBルートどこ…ここ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:24:42

    乙女の深層心理のダイブして赤裸々な秘密を暴く
    これはセ●クス以上に恥ずかしいことしてるのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:49

    >>24

    エロとしてはザビ男よりザビ子のがタチチカラ有りそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:29

    >>20

    わかる

    BBはザビと結ばれることはなかったけど、その想いは報われたというキャラだから『この2人が致すのは違う』ってなる。

    存在理由がザビへの恋心で、アルターエゴの2人と違ってフラれてもいない上に報われていて、エロに対する免疫も無いキャラだからこそ、ぐだと致すというレベルのキャラクター崩壊があって初めて抜ける。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています