おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part755【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:18:02
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part754【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:07:29

    おはおつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:20:26

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:21:32

    たておつ〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:22:25

    たて乙

    由緒正しきTS後の行動

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:25:45

    たておつ
    あさおんして、とりあえず胸揉むかなトレーナー…
    …意外と居るな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:28:25

    ハヤトレは揉んだ
    スペトレもやりかねない
    ダストレ達は……わからん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:29:59

    状態確認でもんだりはしそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:30:06

    最初に胸が気になったトレーナーとウマ耳や尻尾が気になったトレーナーの二種類が居ると思うんだ

    具体的に言うと、そこまで胸が大きくないトレーナーは胸より耳や尻尾が気になると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:36:20

    胸が大きく無くとも身長の変化とかで胸に感じる衣擦れの感触により異変を強く実感するというのもアリだと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:46:03

    ブラを最初の方付けてなかったら擦れてめちゃくちゃ痛いのを実感するトレーナーいそう
    あとダストレは揉む(確信)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:47:58

    ts直後に触った部分か
    色々あるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:51:08

    ダストレは揉んでこんな感じなんだって思った後にダスカの胸を想像して悶絶してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:52:26

    そこから発散しようにも色々変わってて困惑するダストレ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:22:59

    ts直後に取った行動?
    揉んだり尻尾や耳に触ったり担当に連絡したり?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:25:19

    >>15

    なんで担当に連絡するので勢力が出来るんです……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:25:37

    担当に連絡した後しっぽがあるってのに前から使ってたズボンを穿こうとしたり、微妙に熱っぽかったからそのまま寝落ちしたりしてました!
    あ、あと一人は生死をさまよってました(そっちはTSじゃないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:29:20

    >>16

    えっしないんです?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:31:02

    >>18

    直後に取るのは担当への信頼とか諸々がカンストしてないと出来ねえよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:33:11

    >>19

    ブラトレ「まあ俺達の場合もろもろの情報把握してたのもあるし……」

    ルドトレ「お互い担当に迷惑かけるわけにも行けないし……」

    「「なー/ねー」」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:41:38

    >>19

    でもなんなら直後に偶然いつものように押しかけてきた担当だっているんですよ!(部屋の一角の幸運グッズを見ながら)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:44:30

    >>19

    グラスの持っている着物が似合いそうでしたので仕方無いかと〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:46:31

    >>19

    スズトレ「今までの服は背縮すぎて使えないし…かといってその時巻き込まてた人達の中じゃ背高い方だったから借りれないし…」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:48:41

    >>19

    フジトレ「まあフジには色々と支えて貰ってたし、虚弱体質が解消したからすぐ伝えたくなったし……」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:51:01

    >>19

    トプトレ「モーニングコールの時にトップさんに質問されたので、その通りに答えたんですよね。服が合わなくなったのは大変でした」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:12:16

    >>19

    養タキトレ「だってタキオンの薬でウマ娘になった訳だし……それに、大切な人が目の前に居るんだから自分の無事と結果を伝えるのは当たり前のことじゃないか?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:15:50

    テイトレとマルトレみたいに遅効性TSだと病院送りになってるイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:23:02

    >>27

    (TSの予兆で)体調変だなぁ医者にかかるかという至極真っ当な挙動

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:33:30

    >>19

    ヒシトレ「ヒシアマに連絡すれば姿が変わっても俺だって分かってくれるだろうし……え?『トレーナー室で寝てたから第一発見者がアタシになったからだろ』はい……反省しています」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:32

    朝起きて

    おんなになって

    いとをかし

    芭蕉

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:28:19

    松尾芭蕉はウマ娘だった…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:33:50

    移動距離ヤバイっていう話もあるし実際こっちの世界だとウマ娘かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:01:42

    ウマ娘
    集めて疾し
    淀の坂

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:06:46

    揉む胸がないよお

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:09:44

    やるか…高低差200mの坂…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:12:31

    助けてグラトレさん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:18:56

    高低差20cmの胸!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:20:54

    >>37

    Eカップかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:27:42

    >>38

    それがすぐ出てくることが驚きだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:35:05

    >>36

    割と登山道としてはややきつめの坂ですね~

    レース場に有ってはいけないですが~


    高低差200mの坂は府中の最終直線400mに渡ってですね~

    つまり50%の坂道になりますね~

    某ベタ踏み坂が6%、公道で一番の坂が41%ですから~

    とてもじゃないですが走って登る坂ではないですよ~

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:40:16

    >>13

    >>14

    【そういえば出してなかったダストレ変化直後】

    「やっべ声上手くでねえ……今日打ち合わせあったっけ……あ?」

    「わ、わ!? え!? ケツになんか……何!? ネコ!? なんか入ってる!? こわい何!?」ワタワタ

    「尻尾だこれ!!!!」

    「え!? は!? マジ、遂に!? どんな顔……うっわめっちゃパッとしねえ……身長も体格もちょっと小さくなったくらいだし……はぁ……おっぱい感じねえし」モミモミ

    「と、とりあえずオペトレさんの配布してたウマ娘化マニュアル……えー、本人確認のとりやすい担当ウマ娘に協力を仰ぐ、か。たすけてスカーレット、と……」

    「……本人確認、本人確認かあ。俺、俺だってわかってもらえるかなあ……? ってか俺のことそんな大事に思ってくれてる……? もし信じてもらえなかったらどうしよ……」

    「うぅ……スカーレットぉ……みしゅれないで……」グスグス


    このあと開口一番「パッとしないわねえ!!!」と言われて別の意味で泣くダストレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:27

    >>19

    でも一番面倒がなくもろもろスムーズに対処できる by黒ダストレ


    >>41

    うわー、普通だ

    普通のTSしちゃった系の反応だ、普通すぎてもはやあざとさまである

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:03:18

    >>41

    ここまで普通なのは逆に新鮮だ…

    そして流れるような揉み

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:29:57

    ふと思ったけどさ
    ダストレは「おっぱい触っていいよ」って言われたら触るのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:36:03

    担当との関係を心配して泣いちゃうダストレさん可愛い……
    まあ、普通はそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:25:12

    ふっかつ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:35:46

    お帰りあなた♡

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:36:31

    魔ルドとトプトレのそれに挟まれて窒息死しかけるダストレ?

  • 49ネイトレ発案者22/05/15(日) 13:41:40

    そういえばネイトレってウマ娘化した直後の話は作ってなかったなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:45:05

    ウマ娘化したのに誰にも連絡せず出勤したトレがいるんですよ
    ミミもしっぽも隠さないで出勤したトレがいるんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:51:38

    伝説の「バレないだろ」は教科書に載っているのは皆知っているな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:54:00

    >>50

    いったい誰でしょうねぇ

    マンハッタンカフェさんは知っていますか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:58:46

    >>52

    ……あの人はこういう所ありますので

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:11:16

    担当に連絡した直後にスマホが吹き飛び気絶しました

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:13:49

    むしろよく連絡終わるまで保ってくれたよ
    よくやった、スマホさん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:15:53

    連絡がついて良かった
    何時もしっかり整ってるからかボサボサの髪が新鮮、カワヨイ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:19:33

    物理的に命が危うかったのはイクトレだったか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:22:04

    かわいい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:25:56

    ボサボサ頭はいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:27:08

    ブルボンさんに櫛を渡しました。
    GO!ブルボン!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:40:04

    >>57

    『ドアに手が届かず、家から脱出できない為に籠城戦を強いられました。

     食糧の備蓄は手が届く範囲に一週間ほどあったので、イクノか学園関係者が訪ねに来る可能性に賭け三日間過ごしました。

     トイレは備蓄の簡易トイレを、風呂は入れない為最低限身体を拭いて、後は寝て過ごしました。

     ウマ娘化の情報は共有されていましたし、イクノを信じていたので、来ない不安よりも蹄鉄師として業務継続できるかという不安がありましたね。

     早くハンマーを握りたいという思いでいっぱいいっぱいでした。


     それ以上に手痛かったのが工房や道具の調整費で、オペトレ君はじめトレーナーさん達やトレセン学園の協力があってDIYこそ適いましたが、鍛冶道具はどうしても専用のものを発注せねばならず、結果として500万円以上は吹っ飛びました。

     趣味で購入していた外車や機材類も免許返納に伴い手放す必要が生じ、いくつかはダストレ君や他のトレーナーに譲ろうと考えていますね。身内なら整備で触るくらいはできるでしょうし……。

     なので変化後は落ち込むことも多かったですが、今は各シューズメーカーと連携して児童ウマ娘のシューズモニターなどをさせて頂いてます。

     普通の幼児よりも多くの情報をフィードバックできるので重宝頂けており、損失の4割は補填できた感じですね』

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:40:51

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:46:55

    500万…ワ…

    外車をかっ飛ばす際に助手席で幼児用シートに乗せられるイクトレさん見たいなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:08:42

    >>44

    「まず許される空気と許されない空気がある」

    「胸揉んでいい空気ってなんだよ……全会一致でアウトだろ……」

    「まあ聞いてくれよマヤトレ。まずどれだけ周囲が囃し立てても揉まれる側がちょっとでも嫌ならアウト」

    「それはなぁ……酒の勢いっても限度あるしな」

    「あとこっちが頼むのもアウト。ネイトレさんとか、割と勢いで押し切られる人につけこんだらダメ」

    「視線痛いんだけどかえっていい?」

    「俺も痛いから耐えて? ……セーフなのは相手が誘って、確認してもOK出た場合くらいかな。

     この時はありがたく手を合わせて俺は揉む。でもやっぱダメになることもあるしそこは常に顔色伺う」

    「そこまで気を配るんなら断れよ!! どっちの意味で紳士なんだよお前!!」

    「うるせー!! 後腐れなくおっぱい揉める機会があるなら揉むのが男だろ!!!」

    「ヘタレる癖に……あー……じゃ、絶対アウトって時は?」

    「そりゃ勿論アレでしょ。担当ウマ娘の眼の前で……」

    「おっぱい揉んでいいって誘われた時?」

    「そうそう。その時は鼻の下も伸ばさないよう注意して……」


    「……いつからいたんですかマイハニー?」

    「後腐れなくおっぱい揉む機会がどうこう叫んだ時からよダーリン」

    「そっかぁ……マヤトレ、弁護証人プリーズ」

    「じゃあ俺、塾の時間だから……」

    「せめてそこはマヤちゃんのトレーニングって言えよ!

     あっちょまっ、スカーレットごめんなさいたすけはっぎゅ」

    うまぴょいうまぴょい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:11:24

    南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏(合掌)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:41

    今日のはっぎゅたすかる
    そっかぁ…「向こうが誘ってきて」「相手が嫌でなければ」揉むのか
    なるほどな…
    ダストレを見る度に「こいつ結婚するんだよな…」って思うようになった
    結婚式にモブとして参加出来る世界線はどこ…ここ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:16:22

    タイトレとかアニキなんかは減るもんじゃないしいいぞ!ガハハくらいのノリで触らせてくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:18:05

    南無南無
    これからも犬も食わねぇような事して面白さの供給よろでーす

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:26:21

    トレに「大丈夫?おっぱいもむ?」とか、言われたら理性が死ぬんよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:27:21

    以前までは「こいつ普通じゃねえ」「普通、普通ってなんだ」と言われて参りましたが、色々と実を結ばれた後に普通さを喜ばれたりと奇妙な時の流れを感じますね


    >>68

    ありがとうございます

    また夏までに手術が控えておりますので、折を見て書かせて頂きますね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:35:01

    逆にダストレに「おっぱい揉む?」って冗談で言わせてみたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:36:28

    >>70

    え、あ、はい

    なんかこう…お大事に?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:37:54

    けつ上「大丈夫?おっぱい揉む?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:39:45

    >>73

    魔ルド「揉めば大きくなるって言うもんね!私も大きくなったし……」

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:40:39

    >>70

    供給いつもありがとうございます

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:56:25

    >>73

    ないとはいいませんが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:13:18

    >>74

    ここまでケツ上の尊厳を殴りに来ている発言がかつてあったであろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:33:57

    >>77

    いいや、ない(反語)

    それはそれとして夜な夜な胸がおっきくなるマッサージをしているケツ上は私性合

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:39:12

    >>78

    やってます(断言)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:44:15

    うーん間接照明の明かりの下、えっちな雰囲気微塵もなく超真剣、ともすれば鬼気迫るともいえる表情で育乳マッサージをしている光景がありありと浮かぶ



    なお効果は1ミリも現れない模様

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:48:23
  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:59

    けつ上以外のA以下達の胸が大きくなった時に一番ダメージ受けそうなの誰かなって考えがよぎった……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:06

    まぁギーさんじゃないかな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:28:08

    義骨を見てナイダンみたいになった黒カフェを想像してしまい一人笑う

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:33:09

    ノンペッタンカフェ…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:19

    話は変わりますが今日はストッキングの日らしいですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:47:22

    >>86

    エッッッッ!?!?

    ストッキングの日とは…そんな素晴らしい日を見逃すなど!!

    おらもう耐えきれん!テイトレにストッキング履かせて腹を切る!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:47:40

    >>86

    エッッッッッッ!!!!(即死)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:13

    >>86

    ウオエッッ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:41:48

    >>86

    エッチです……

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:11:08

    「イラスト」を投げます

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:13:15

    >>91

    だから気に入った

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:13:50

    ポストブルターさん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:15:30

    すばらしきあし

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:23:39

    カワヨ……
    やっぱりブルトレさんは稲葉曇楽曲が似合うわね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:26:54

    可愛い!

    ブルトレさんはメールが送れないから、こういう手紙での形で遣り取りするんだろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:27:06

    >>93

    かわいい!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:36:11

    >>93

    ブルトレさんかわいい…!!

    携帯が使えないのって不便なんだな…イクトレさん、どうにかならないっすか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:39:01

    >>93

    ウワーッすごく可愛い!

    ありがとうございます!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:42:58

    ブルトレさんはかわいいねぇ
    とてもとっても可愛いねぇ
    ポストが黒タマに空目した私は末期だねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:44:21

    >>93

    かわいい!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:46:23

    素晴らしい絵を連続で投げるのはやめてくれカカシ俺に効く

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:48:08

    >>98

    『ガラケーなら木細工のカバーで覆う形で延命できるかもしれない』

    『スマートフォン? それは私の技術力を超えている……』

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:58:03

    ストッキングの日の数日前

    タイ「うおお……履き辛いなコレ」
    テイ「普段履かないと中々ね……ほら、手伝ってあげるから」
    ルド「それじゃあテイトレちゃんのストッキングは私が履かせてあげるね〜」
    テイ「いやいや、大丈夫だから!」

    ボノ「ボクも履くのはやぶかさではないけどさ、なんでこの8人でストッキングを履くの?」
    グラ「はてはて、どうしてでしたでしょうか~?」
    フク「何でもストッキングの日に向けて購買部が学園内広告用の写真を撮りたいのだそうな」
    ブラ「あ〜、そういう事か」
    フク「……お前等、ちゃんと話は聞いとけよな……」

    フラ「まあ、取り敢えず僕等はフラッシュ達の名を汚さない様にしっかりと着れば良いって事だね」
    グラ「そうですね〜、それで良いかと〜」


    テイ「……皆んな履けたかな?」
    タイ「みたいだな……よし、行くか!」

    そしてストッキングを履いた7+1は撮影へと臨み、撮影された写真は学園の掲示板に貼り出されました。
    掲示板に貼り出されたストッキングを強調する為に足を組んで椅子に座る7+1の面々を写した広告は、多くの学生や教員達の性癖を破壊したとかなんとか。

    うまぴょいうまぴょい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:58:17

    時計でもすごい難産だったからスマホだと無理ゲーすぎる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:59:38

    >>104

    とってもやばい(確信)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:01:00

    ナチュラル生徒職員の性癖破壊きたな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:02:48

    どうしてそんな破壊兵器を学内に貼りだそうと思ってしまったんですか(電話ネコ)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:47

    タイキトレがウマ娘化を把握して真っ先にやった行動は「胸揉み」です。是非もないね


    >>49(あったら嬉しい)


    >>64

    「ダストレさんは本当に普通の男子学生だよねぇ」

    「人に『おっぱい揉む?』を聞いてきたタイキトレさんが何を……」

    「そこで乗ってきたのダストレさん他数名だけだよ?今んところ」

    「あーあー知らなーい。それもこれも悪魔の囁きが悪いんじゃい」

    「ほほう、悪魔呼ばわりとな……ねぇねぇスカーレットちゃんあの時の話しなーい? 自分とタイキとスカーレットちゃんで「わぁーーっっ!!」」

    「三方サンドイッチを「なあぁーーーっっ!!」」

    「若干ニヤけてた「うっわああぁぁぁ〜〜〜〜ーーーーっっ!!!?」


    (終)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:11

    >>109

    他に乗ったのは誰なんでしょうねぇ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:04

    男の精神持ってて性欲が人並みにあるトレ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:21

    >>111

    ハヤトレだな

    アイツは絶対乗る

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:23:55

    え~!ハヤトレ君揉まないのおお!?

    揉みまァす!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:43

    タイキトレ!魔ルド!トプトレ!
    ダストレにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:26:58

    >>114

    あっ…失血死しますね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:44

    ハヤトレタイトレの胸揉んでなかった?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:29:50

    V君とかもハーフボイルドであの体だからなかなか苦労してそうっすね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:29

    ウオトレーズはさぁ…あんないい性格の集まりなのに微妙に「ある」のずるいよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:35:48

    >>111

    ハヤトレ以外に揉みそうなのって誰だろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:39:56

    チヨトレがマッサージの時に「胸も揉んどいて」って言われたら揉むか否か

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:43:27

    >>120

    リンパがね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:45

    >>109

    >>114

    「こんなおっぱいがいっぱいな楽園にご招待されて喜ばないやつがいるかよ! ちん○んついてんのかよ!」

    「もうついてないでしょアンタ。女の子らしくしなさいよ」

    「だっでぇ、だっでおれおどごらのに……まだつかっでないのに゛ぃ……」グスグス

    「もう、泣くんじゃないわよ男でしょ!?」

    「ねぇどっち!? スカーレット的にはどっちなの俺!?」


    男の子のツラもするし女の子のツラもするからお得だねダストレは……

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:57

    >>122

    ダストレ…おまえはそのままでいてくれ…

    ほんとにしゅき…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:15

    貧乳だと勘違いされて貧乳な人達に仲間意識を持たれるけど、実際はCカップなので本当に仲間かどうか首を傾げることになるウオトレ(親父)概念
    ギムレット含めていつもの性格が男な上に、近くにVトレが居るからなおのこと気付き辛いのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:54

    よし、ss出来た!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:12

    >>125

    っしゃあ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:33

    Cカップといっても202からブルトレまであるからねえ
    80はそこそこあるよねえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:00

    「心地良いな…」
    そうぽろりともらすファイトレ(女)。人をダメにするクッションに体を預け、腕組みしながら目を閉じていた。
    勿論、体は預けても心まで預けた訳ではないのでまだまだ思考回路も稼働するしダメになってなどない。
    (はて…こういうパターンだとくっ殺とかがお決まりなんだろうが…生憎私はそういうニンゲンじゃないからな。)
    「…ふぅ……」
    仰向けになると垂れて面倒なその巨乳を、腕組みすることで支えつつ体の幅を抑える彼女なりのスタイル。
    …問題は、こうなる前からそうだったがウマ娘化した際に増量したバストを強調する形になり中々目に毒なのだ。
    「…あ、ファイトレ(女)…」
    まあ無防備な姿を晒してるからと仮に悪いやつが近づいてきても問題ないが。なぜなら…
    「…む、なんだカフェトレ(黒)。大方気遣って音を抑えてるのだろうが、生憎そんなことしなくても起きてしまうんだ。」
    …人の気配に敏感なファイトレ(女)は、睡眠が浅いのもあって近づいてくる人を感じてすぐに起きるからなのだ。
    「まあなんだ、カフェトレ(黒)が気にすることではないさ。…それより、私の胸が気になるのか?」
    「え」
    「何、どうやら視線が向いてるみたいだからな。」
    胸無い目気にしてる科の黒カフェトレにとって、ファイトレの周りに比べては劣るものの十分にある巨乳は範囲内なのだ。
    「はぁ…正直に言って巨乳なんて言うほどいいものではないぞ。余計なバラストになるし合わせた服装にしなくちゃいけない、しかも揺れるからバランスも狂うわと仕事をするのには無駄もいいところだ。…ただ、憧れる浪漫は理解できるがな」
    「…」
    なんとも言えない表情の黒カフェトレに、ファイトレ(女)は相変わらず冷たい顔で、しかし優しげな手付きで手を握る。
    「ふっ…折角だ、座るといい。その反応を見る限りこのあと用事はないのだろう?私は十分休憩できたからな。」
    「…あ、ありがとうございますファイトレ。」
    「礼はいらん、そういうものだ。」
    入れ替わるように座らせ、気が抜けたのかぐで〜とのびはじめたカフェトレに僅かな微笑みを顔を近づけて見せる。…濁りなき黄色の瞳と氷の如き碧眼が見つめあい、離れていくファイトレと少しだけ顔を赤くしたカフェトレという構図。
    ファイトレは近くの壁に体を預け、またいつものスタイルで目を閉じる。…暫く静かな空間が出来上がったらしい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:22

    短文失礼しました。
    最近Yogiboを使うお馬さんの画像が流れてくるので、それに便乗してクッションを使うファイトレ(女)です。
    元女のため割と巨乳には否定的な彼女、でも男の浪漫は理解してくる辺り中性的な人間です。後距離感は一部欧州仕様とも。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:29

    いい…
    ファイトレ(女)のこのクールな感じがすき
    ロマンと言えばその義手もですよね?レールガンとかドミネーターみたくロマン展開からのビームとか出ませんかね?(疑問)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:40

    (前略)ダストレ罰ゲーム実行中
    「ね、ねえ、すかーれっとぉ……」
    「……何?」
    「お、おっぱい揉」
    「揉む」
    「あっちょっ待って目がヤバイ目がヤバイお落ち着こスカーレットさんなんでそんな手をワキワキさせてるの俺なんてスカーレットのと比べたら貧相もいいところだしそもこれ罰ゲーぐわーっ!?」

    勝手に作ってしまいましたがこういうことありますでしょうかダストレの方

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:09:15

    ファイトレさん良いね…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:09

    >>131

    そこにあるのでありますね!

    ダストレは体温が低かったり全体的に生命力が低いので誰かに触られるとすぐにふやけるぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:01

    >>128

    黒カフェさん使ってくださりありがとうございます!

    女ファイさんイケメン……!気遣いもできて最高じゃないですか……

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:34

    貧乳を弄られたあとの黒カフェさんです
    毎回だいたいこんな感じ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:57

    >>135

    なにこのかわいいいきもの

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:22

    >>135

    守護らねば……

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:09

    んぎゃわだねぇ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:40

    >>135

    何だこの可愛い生き物は…

    いじりたくなるじゃあないか…(吐き気を催す邪悪)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:02

    「ねえー☆ ダストレおにいちゃんさっきからマーベラスな視線を感じるけどー☆ そんなに私の胸が気になるのー★?」
    「いやマベトレさんそんなわけでは、でもそんな強調された服を着ているのを見るとどうしても気になってしまって」
    「ごまかさなくていいんだよー☆ よわよわダストレおにいちゃん★ 揉みたいなら揉みたいっていいなよー★」
    「いい、いいんですか!?ではありがたくとあれはスカーレット!?では俺はこのへんで、マベトレさんまた今度お願いします」ッタ
    「……ざーこ★」
    ダストレは危うく食べられずに済んだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:08:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:09:46

    また新しいのに手を出した進捗を出そうとしたらちょうど掛け合いが出されててたまげた

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:42

    >>142

    マベトレさんすごい…

    やっぱりポニテはいいねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:14

    >>142

    でたわね

    相変わらずヤバい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:20

    ss、いいですか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:54

    >>145

    どぞー

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:13

    「いらっしゃいませ、ウオッカさん」
    「お邪魔しまーす……って、結構狭いんだな」
    「はい……お恥ずかしながら」
    外の桜も花を散らし、青々とした葉が揺れている。隣を流れる川の水面が麗かな陽光を反射して、天井に模様を描いている。
    ウオッカは先程、親父から連絡を受けて、ここまでやってきた。薄暗い路地を抜け、少し開けたそこにある、懐かしさを持つアパート。その一部屋の、ウオシスの所へ。
    「トレーナー、これ、置いておくぞ?」
    「わあ…ありがとうございます!何も無いですが、くつろいでいてください。親父さん達はいつ頃来られますか?」
    「さっきは昼前くらいになるって言ってたなー」
    「了解しました。では、私はお昼の支度をしますね」
    割烹着を着て、キッチンに立つ。彼女は今、薄く鈴蘭の花が浮かぶ浴衣のような部屋着に、白い割烹着だ。お団子にまとめた髪型とそれは、まるでそのためにあるように似合っている。
    「ウオッカさん、何か苦手な食べ物とかありますか?」
    「なんでも俺は食うから気にしなくていいぜ」
    それを聞いて献立を組み立てるウオシス。後から来る親父達の分も考慮して蕎麦を多めに湯がくことと、旬の野菜をいくつか。アスパラガスとうど、あとにんじんを天ぷらに、ニラで箸休めのおひたしの小鉢と、茄子に今日のために買っておいた加賀太きゅうりは浅漬けにしよう。
    冷蔵庫から食材を取り出して、準備をしていく。最初に浅漬けを、そこからうどのアク抜きをして、それに……
    「なあトレーナー、何か手伝えることないか?」
    「いえ……どうしてですか?」
    「こうさ……オレだけゆっくりしてると何か申し訳なくなってさ」
    「じゃあ、浅漬けの下拵えを手伝ってもらえますか?」
    「オウ!ちゃっちゃかやってやるぜ〜!」
    そこから2人で並んで準備をする。茄子のアク抜きをするウオシスの隣できゅうりの種をこそぎ取るウオッカ。
    やはり1人より2人の方が作業は早く進むもので、予想より早く準備は終わり、あとは天ぷらを揚げるだけだ。
    「天ぷらは揚げたてが1番美味しいので、皆さんが揃ってからにしましょう」
    「だな……お、噂をすればだ」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:53

    扉を開けると親父、V、202が入ってきた。202は3つほど袋を持っている。
    「ここがお嬢の家か……」
    (綺麗だな……さすが我が娘!!)
    「なあ親父さん!押し入れがある!」
    「そりゃあるだろうが。あとあんま勝手に女性の部屋を物色するんじゃねえ」「イテッ」
    「お嬢、こっちが今日の夜の頼まれてた材料で、こっちがお菓子。あとはこれがお酒っす」
    「ありがとうございます202さん!代金は後で渡すので」
    「いいやいいっすよ。そんな遠慮しなくても」
    「いいえ!払わさせてください!」
    「娘よ、昼は何だ?」
    「お蕎麦にアスパラガスとうど、にんじんの天ぷらとニラの小鉢、それから浅漬けですね」
    それを聞いた4人(+1人)は目を輝かせる。
    そうして揚げたての天ぷらと蕎麦達に舌鼓を打ち、夜のお泊まりへと続くのだった。


    ウオッカとウオシスのことが書きたいな……ってなりました。なので書きました。
    長編ばっかやってるとこう言った短編の書き方がわかんなくなりますね。ちょくちょくガス抜きで書こうかな。
    ということで次回4畳半のお泊まり編・無限飲酒編です!どうぞお楽しみに!
    ……え?進捗?3万字行ってまだ3分の1ほどです…(血涙)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:42

    >>148

    あ゛~~~~~割烹着姿のウオシスに出迎えられてぇ~~~~~~


    ……さ、三万字!?!?!?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:03

    >>148

    皆で仲良くやるの大変いいね…

    三万字で三分の一、となると全部で九万字…⁉

    もはや長編小説だこれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:09

    >>149

    はい…(なんでもっと短く書けねえんだ馬鹿野郎というセルフ罵倒をしながら)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:29:07

    ラノベ一冊がだいたい10万字ぐらいなのだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:42

    ……削ろ?(提案)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:58

    弄られ寝てしまう黒カフェトレは小動物みたいで可愛いなぁ、愛でるぞ? by黒ダストレ
    ダストレはね、チクらなきゃね報告報告
    ウオッカ組は仲良いですね、家族っぽい
    そして3万文字は笑う

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:36:44

    字数を一杯までぶち込むと大体90レス
    さらに余裕をもって120レスと考える
    一週間ぐらい毎日投稿とかになる奴なのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:40

    >>148

    狭いアパートのはずなのにさながら高級料亭にいるような雰囲気を醸し出すウオシスさん家いい……


    >>142

    うわあああああああああああ

    まべとれだああああああぁぁっぁx

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:39:39

    >>153

    つめつめにしてこれなんです…

    どうかこのバカを殴ってください…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:15

    削ってその量は凄いな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:35

    >>155

    ……別でスレ立てる?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:34

    ちまちまと長編完成したら投下していきます。
    長くなるだろうけどどうかご容赦ください
    お詫びとしてお高いお肉をトレーナーの皆さんに配ります

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:47:49

    別に伸びちゃったのは仕方ないし好きに投下すればいいんじゃないかな
    大賞作品書いてるんじゃないんだから愛だよ愛!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:44

    おい
    高い肉が届いたぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:51:33

    >>162

    はい……(盛り付け用の野菜を用意する)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:49
  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:19

    >>164

    はい……(ミニトマトが余ってたのを思い出す)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:32

    (久しぶりにブラサブトレ見たな……)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:36

    SSが出来たので投稿しても良いでしょうか
    2191文字、3+1レスお借りすることになります

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:48

    おけです

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:28

    こいこい

  • 170所変われば人も変わるもで1/322/05/15(日) 23:10:00

    [所変われば人も変わるもので]

    「ところで気になってたことがあるんですけど、親父さんちょっと今時間がありますか?」
    「ん?どうしたスカーレットの。この後からは暇だが……お前の方こそ大丈夫なのか」
    「今日は黒ダスがやってくれることになってるんで、午後からは親父さんと同じようなもんですよ。それで……最近、トプトレさんがウマ娘になりましたよね」
    「ああ、なったな」
    「変わったと聞いた直後はまあ、こう先達として色々と気にかけようとか考えたりするじゃないですか。それで色々と接してたんですけど、親父さんと同じでウマソウルが意志を持ってるって聞いたので、会わせてもらったら自分のことを『キンチェム』って名乗ってたんです」
    「だろうな……そうか、得心いったぞ。お前、そいつとお前の中に居たキンチェムが同じ奴なのか気になったんだろ」
    「そうです。親父さんはウマソウルを見て識別できるし、それが本当かどうかもわかるんじゃないかと思ったものでして」
    「無論わかるし、お前の疑問に対する解答も持ち合わせている。だが、その前に1つ聞いておこうかスカーレットの。
    ──お前は、トプロのの中に居る『キンチェム』が以前お前の前に現れた『キンチェム』と同じだと思うか?」
    「──違うと思います。少なくとも、俺の知っている彼女なら、一度消えると決めて行動した後に他人の体に入り込んで帰ってきたりはしないはずです。だって、アイツは頑固なまでに勇敢ですから。自分の決めたことを捻じ曲げるなんてできやしないし、する筈がない」
    「そうだな、俺もそう思うよスカーレットの。奴は確かに『キンチェム』だが、それでもお前が出会ったアイツとは別人だ。別世界の同一人物、と言い換えても良いかもしれない」

  • 171所変われば人も変わるもで2/322/05/15(日) 23:10:47

    「別世界の同一人物……親父さんとギムレットみたいなものですか?」
    「細かくは少し違うが、まあ似た様なものだ。同じ歴史を辿ってこそは居るが、結果としての性格が異なっている以上あれはお前が考えている『キンチェム』ではない。別人として接してやるのが筋という物だろうよ」
    「そういうこともあるんですね。なんとなくはわかってましたけど、なんか、少しだけ寂しいような気がしますね」
    「気になるなら祠にでも寄ってやればいいさ。それと、ついでに言っておくがトプロのの自我がウマソウルに侵食されるということも恐らくだが無いだろう。アレは、意図的に侵食が進まないようになっている」
    「……それは、ウマソウルの状態を見るとわかるものなんですか?」
    「幾つも見てればわかるようになるさ、否応も好嫌も無くな。……ウマソウルというヤツは千差万別でな。俺やアルのような単独でも自我を侵食しない物、テイオーのやカレンのの様に複数でも自我を侵食するものまで様々だ。奴の場合は前者に寄ってるが、恐らくだがお前の一件で同一の存在である奴に対して一応のセーフティが掛かっていると言ったところか。だから、お前が危惧するようなことは起こらんと言って良いだろう」
    「なるほど……ありがとうございました。悩み事が消えてなんだかスッキリしたような気がします。……ところでウマソウル側から侵食する制限って掛けることはできるんですか?もしかしたら『キンチェム』側が制御しているとか、特別制御できる可能性とかもあるんじゃないですか?」
    「それはありえない。魂という物はそんなに都合よくできてはいないし、それができるならお前に自我が消える可能性は発生しえなかった。ウマソウルが1つの状態で自我の侵食が発生していない奴には、全員何かしらの理由があるのさ」

  • 172所変われば人も変わるもで3/322/05/15(日) 23:11:22

    「へぇ~そう言う理由が……ということは親父さんm「すいません、トレーナーさん居ますか?」どうしたんだスカーレット。今日は黒ダスが担当のはずだけどどうかしたのか?」
    「アンタねぇ……全体のスケジュール合わせは午後の初めにしておくべきだって言ってたのはアンタでしょうが……すいませんギムレットさん、このおたんこにんじん借りていきますね?」
    「元からお前の物なんだから借りも何もないさ。話も終わりだし遠慮なく連れて行ってくれて良いぞ」
    「じゃあありがたく貰っていきますね♪ホラ、さっさと立つ!時間は有限よ!」
    「わかったからそう急かさないでくれよ⁉……すいません、今日はありがとうございました。また話を聞きに行っても良いですか?」
    「ああ、いつでも歓迎してやるよ。それと…アイツにも宜しく頼む」
    「! わかりました。俺からm「さっさとしないと置いて行くわよ⁉」わかったからそう急かさないでくれよ⁉」
    「全く、仲が良いなアイツらも」


    『所変われば品変わる』とはよく言ったものだと、愛バの後ろに続いて歩きながらふと思う。
    場所が変われば何もかもが変わる。言語も考え方も環境も、そして──人も変わってくる。同僚の中に居る魂としてのギムレットと生徒としてこの学園に在籍しているギムレット、異なる2つの世界からやって来たキンチェムたち。世界が1つ変われば性格も何も変わるのだなと今日は強く実感させられた。
    ということはスカーレットも別の世界ではまた違った性格をしているのだろうか。もしそうだとしたら一目会ってみたいようなそんな気もする。きっとどんな世界でも彼女は一番を目指してひたむきなんだろうと思う。
    しかし、自分にとっては目の前の彼女が一番だ。確信を持ってそう言える。
    なんとなくだけど確かに、そう思えるのだった。

  • 173所変われば人も変わるもで+122/05/15(日) 23:15:56

    これにて終了です
    最近私用が立て込んだりスランプに陥ったりなどしていましたが、久しぶりのSS投稿です。
    トプトレさんが発表された時にキンチェムがウマソウルとして人格を持っているというのを知った時からずっと書きたいと思っていたウマソウル関連のこと。世界がいくつもあるんだから同姓同名の別人も当然居るよなと5/5に発表されたギムレットを見て思ったり
    ダストレさんをお借りいたしました。エミュなどで何か問題がございましたら遠慮なくお申し付けください。
    長文ですが読んでくだされば幸いです。

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:53

    >>173

    ダストレエミュ問題ないです!

    黒ダスさんといいトプトレさんといい、私が遠出していた間に更に増えているようで……(今認知した)

    それでも皆様楽しんでおられるようで何よりです


    あの(劇場版の)キンチェムも数多の源流から来た可能性のひとつなので、当然別のキンチェムが宿ることもあるのでしょうね

    それをしっかり認識し、伝えてくれるのはありがたいことです

    ご利用頂きありがとうございました!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:34:18

    いい…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:40:41

    格好いい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:58:11

    いいよね…親父さん

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:04

    いいね、嫌いじゃないわ!むしろ好きよ



    話変わるけどもしかしなくても浴衣の柄って地獄?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:14:29

    >>178

    柄は凝れば凝る程地獄だと思われ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:23:24

    >>179

    俺は柄を省略してターンエンド

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:55:21

    『らぢお月の調べ第弐回』
    「こんばんは、今宵も満月とともに眠れないあなたへひと時の安らぎを。進行役のバンブーメモリー担当トレーナーと」
    「ひん。スイープトウショウ担当トレーナーだよぉ」
    「こんばんは、スイトレさん。前回は生憎都合が合わなかったようですが、お誘いに乗っていただきありがとうございました」
    「先月はスイーピーと一緒に満月の光を浴びた植物を探しに行ってたからねぇ。無事お目当てのものが手に入ったからスイーピーも楽しそうだったよぉ」
    「成程……古来より魔術と月は切っても切り離せぬ関係にありますからね。では、今回はそこを中心にお話していきましょうか」
    「昔はいろんなことが、魔法のように認識されていたのかなぁ?」
    「そうですね、化学が発展していなかった時代において、原因と結果を結びつけるものに魔術的な要素があったということも多かったのでしょう。希臘(ぎりしゃ)神話におけるへかて神も、『月と魔術の女神』といった呼ばれ方をしています。つまり、神話の時代から月と魔術には何らかの結びつきを人々より見出されていた、というわけですね」
    「月の光を浴びさせる、っていう儀式もいっぱいあるよねぇ……満月や新月、時間が決まってるものって魔術や魔法と結びつきが強いんだよねぇ」
    「何方も一ヶ月毎に1度程度の頻度ですからね、特別な時間というものは儀式に適していると認識されているのでしょう」
    「でもどうして月の光が一番言われるんだろうね?太陽の光だってまぶしくてつよいのに」
    「太陽光とは反対に、夜のみにて認識できる光ですから。夜というものは秘められた時間であり、神のための時間であり……つまるところ、人の時間ではないのです。今でこそ夜行動し、昼に眠る人もいらっしゃいますが、古代においては人が行動する時間ではない……。であればこそ神や超常の存在から力を借りる、という意味合いで月の光を儀式に使うことがあったのかもしれませんね。以上、自説でした」
    「あくまでも自説なんだねぇ」
    「本気にされると大変なので、そういう話もあるんだなあ程度に聞き流して頂ければ幸いです」
    「ちなみに今日の月の名前はぁ?」
    「ふらわぁむぅん、花月ですね。様々な花と共に、月を楽しむのもまた御一興でしょう。では、今日はここでお別れとさせていただきましょう。皆様、良いお時間をお過ごしくださいね」
    「またねぇ~」

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:57:00

    以上、寝る前にぐだぐだ書きをポン置きして寝る人。
    曇っていても多少薄ければしっかり光が貫通してきたりするのでなんだかんだで月の存在は認識できるんですよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:29:52

    古今東西、月とは不思議なものですからねー
    いいものを読ませて頂きました
    ……スイトレさんの開幕「ひん」で笑っちゃったのはナイショ。鳴き声……? 挨拶……?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:49:47

    良いですね……
    月とは闇夜を淡く照らしてくれる心強い存在であると同時に、満ち欠けにより姿を変える不思議な存在
    今よりも灯りが少ない古代において、そんな月に人々は何を思ったのでしょうかね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:49:19

    いい…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:27:48

    朝です、スレ立ての時間なのです

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:29:42
  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:35:36

    おはよう&たておつ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:36:53

    たておつです
    おはよー

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:48:36

    たておつ~

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:55:14

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:01:40

    たておつ〜マンボッ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:06:40

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:10:38

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:11:18

    埋め埋め

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:11:39

    梅ケ谷餅

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:14:44

    200なら密着添い寝

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:16:24

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:16:44

    200ならウマネスト

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:19:14

    酒ですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています