スレ立て相談スレってなんだよ草

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:28:00

    立てりゃいいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:31:42

    一種の宣伝みたいなもんだろ
    スレ立てて全然反応されないと悲しいからそこで予告しとくんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:42:12

    承認欲求の獣

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:46:12

    あにまん民は臆病な自尊心と尊大な羞恥心を持ってるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:47:11

    >>4

    もういっそ虎になった方が楽だろこいつら

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:48:15

    伸びずに落ちたスレは恥ずかしいと思ってる奴らがいるのに驚きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:53:48
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:54:58

    >>7

    キッツイなあ

    何で匿名掲示板にいるんだコイツら

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:57:57

    匿名掲示板みたいなもん承認欲求を満たすためだけの道具やんけ何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:59:09

    >>9

    承認欲求と匿名は真逆では?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:00:05

    夢女スレの男だけど夢女に〜の流れなんなんだ
    どんだけ肯定されたいんだ黙ってネカマしろって

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:17:50

    えっ?これってよその掲示板にあるんじゃないの?
    あにまん掲示板初期にスレを立てていいか相談してから立てろとお気持ち表明されてたはずだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:19:06

    こういうスレも承認欲求の塊なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:20:37

    スレ立てしてる時点で承認欲求はあるんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:21:15

    最近鯖落ちも多いし下手にスレ立てるより一旦相談するのは間違ってないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:22:46

    >>10匿名の上で認められたいんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:26:01

    休日にあにまんに書き込んでる時点で全員同レベなんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:26:39

    >>5

    虎になられると人の迷惑になるので

    自然薯とかになるのがいいと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:27:43

    >>17

    違うぞ

    二次元以外カテゴリが一番掲示板としてのレベルが高いからマシだぞ

    他のカテゴリは腐の者で埋まってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:29:02

    前に似たようなスレが削除されたかどうかの確認には使えるでしょ
    この掲示板削除されたスレを調べる方法ないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:36:41

    なんか変に真面目な人多いよな
    ワッチョイどころかIPも出ないんだし好きにやりゃいいのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:29:02

    企画系のスレ建てたいなら相談するのもわかるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:31:02

    腐というかなんかやたら自分は女アピールとかする奴が異常に多いしどんだけ自己顕示欲承認欲求すごいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:38

    いうて自己顕示欲なんていちいち気にしてたらレスもスレ立てもできないからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:36:59

    >>19

    痛すぎるやめてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:25:35

    >>25

    自分で痛いやつのエミュしてハートも2個自演してたから痛みを感じてくれてありがたい

    そして自演では無いハート一個をつけた人は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:27:42

    >>5

    李徴子には友がいたけど、あにまん民にはそれすらいないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:28:19

    >>4

    その癖才能はない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:28:54

    >>26

    真性が釣れてて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:29:44

    Twitterから流入してきたあにまん民も多いからね

    やたらハートにこだわったりしてるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:31:39

    みんながみんなスレ主みたいに掲示板玄人なわけじゃないからね 仕方ないね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:52

    >>7

    あにまん掲示板で掲示板デビューした子達がワイワイしてるようで可愛いと思う

  • 33どっちのが伸びそう?とか22/05/15(日) 13:34:07
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:36:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:38:43

    >>34

    VPNアプリ使え

    同じアプリ使ってる他の人にバレたらスレ消されるかもしれないからあまり有名じゃなさそうなやつの方がいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:57:34

    >>15

    また落ちた

    やっぱり必要じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:28:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています