【閲覧注意】ここだけ勇作殿の性格がメスガキだった世界線Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:33:37

    スケベな話題が増えたので閲覧注意!メスガキだから仕方ないね!!
    スレ画は前スレの10(183)様が描いてくれたぞ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:36:12

    >>1追記:仲良くなるためのメスガキエミュをする勇作殿や素でメスガキな勇作殿はもちろん、何故勇作殿がメスガキな態度を取るのか、そんな態度を取ったことによる影響など諸々を書いていってほしい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:40:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:40:52

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:49:32

    スレ立て乙です
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:51:00

    スレ画のメス作殿微修正版だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:53:17

    ざーこ♡ざこスレ♡保守してなんかあげません♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:55:39

    オラっ!このメスガキが!保守だオラっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:56:51

    は?CV:畠中祐でメスガキとか死ぬぞ 俺が

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:01:44

    前スレでメスガキ第7師団概念が出て助かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:27:42

    前スレ195、わからせられたメス作殿はもう普通に嫁か婿になるんじゃないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:52:24

    勇作殿だけじゃなく第七師団メスガキ概念も出るから注意だ!
    特に鯉登少尉な!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:20:18

    夢にまで出てきてしまった
    もう後戻り出来ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:21:37

    3スレ目イクの早いしメスガキ概念第7師団全体に飛び火して皆頭がどうかしておる!(有坂閣下)
    もう既に脳が破壊されておりますッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:22:30

    狂気のスレなのにスレ進むの早えよ!!!
    いや逆に狂気のスレだからか???

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:50:28

    >>12

    鯉登少尉はわかるけど軍曹にもあるの?

    「いいぞいいぞツキシマ」とか言われて

    「ざあ〜こざあ〜こ俺の後ろに隠れて呷るだけとか帰って骨でも舐めてればいいのに♡」ってキレる軍曹とか居るの??

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:34

    >>16

    月島ぁんは鯉登を分からせるポジションになってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:56

    >>16

    集中♡集中♡…いやこれ違うやつだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:45:48

    なんかあ〜あ♡ごみくず♡死んでバッタに生まれ変わればいいのに♡♡って言うガムシンが浮かんできてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:52:50

    メスガ旗手勇作殿「ほ〜らこれから突撃ですよ♡そんなに震えちゃって怖いんですか?♡ざーこざーこ♡
    よわよわざこの皆さんの為に♡勇作が先に行って差し上げますからね♡
    頑張れ♡頑張れ♡留まる時ではないぞっ♡」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:44:38

    >>20

    脳が壊れるっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:45:41

    >>18

    サキュバス系えちおねかあ…

    悪くない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:48:22

    軍曹にもついにメスガキ化するときがきたか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:48:54

    メスガキ勇作殿概念だけでも頭おかしくなってるのに、前スレでメスガキ鯉登概念にも目覚めてしまってもう俺はダメだ
    この二人が仲良くメスガキしてる所を百合を眺める気持ちで見ていたい〜〜〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:17

    頑張ってメスガキ語を使う勇作殿も流暢にメスガキ語を使いこなす鯉登も良い…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:43:19

    勇作殿に「ざこ兄様♡」と呼ばれたい兵卒たちは絶対にいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:53:41

    メスガキエミュ勇作殿の場合、初々しく恥ずかしがりながら(兄様に雑魚と言うなんて、やっぱりいけないことなんじゃ・・・・。でもこれも仲良くするため!)とか思いながらメスガキの練習してたらかわいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:05:13

    グズリ?なにそれ〜♡ちっさ♡目カワイイ〜♡こんなんが強いワケないじゃ〜ん♡ざぁこ♡
    からの襲われて月島ー!!ってなるのが基礎を抑えていて分からせ度が高い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:08:04

    尾形と宇佐美が遠慮ない関係で仲良く見えて宇佐美からメスガキムーブを教えたもらう勇作殿いる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:50

    >>18

    メスガキ第七師団の世界線、メスガキ化ウイルスが流行っていて感染の初期症状が語尾に♡なのかもしれない…などと思った

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:41:03

    >>30

    メスガキ化ウィルクに空目して一瞬凄いものが生まれた…と思ってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:44:11

    >>31

    メスガキアチャとか、鶴見中尉の人生にメスガキが絡んできすぎている・・・!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:44:47

    メスガ金カムができそうな程、メスガキが増えていってる・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:47:43

    ウィルクは変わってしまったってそういう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:58:23

    メス作さんもメスガキ第七師団もおもろかわいかったのに月島メスガキ化とメスガキアチャの登場で鶴見中尉いじめみたいになってきた

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:00:34

    鯉登も月島もメスガキだと2人のやりとりが収集つかないから月島は普通の月島で死んだ目しててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:07:07

    前スレのメスガキギャル概念なんか好き
    ギャル作殿は略語使えなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:56

    アチャがメスガキだったことをアシリパさんのために黙っている杉元か…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:12:19

    >>38

    記憶の中では普通だった実の父親がメスガキだったなんて知ったら脳破壊されちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:17:08

    月島はメスガキの概念存在してなさそうだし罵倒慣れしてなくて普通に辛辣になりそう
    …?雌餓鬼…?雑魚と罵倒すればいいんですか…?
    雑魚!軟弱者!恥晒し!!
    …これで本当に合ってます?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:26:57

    >>40

    これはこれでコアなファンが付くやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:28:12

    >>40

    興奮する

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:28:22

    >>40

    ドマゾに人気がでてしまう

    メスガキの概念がわからない軍曹、良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:29:03

    >>40

    正直に言うと興奮した

    もっと言って下さい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:32:53

    >>19

    土方「い〜や♡お前が♡馬鹿で♡嫌いだっただけだよ♡♡」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:33:48

    >>45

    メスガキ新撰組・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:35:03

    メスガキ土方一派始まったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:42

    もうこれ、メスガキゴールデンカムイ が始まるだろ
    一部の分からせしてきそう枠以外は全員メスガキのゴールデンカムイ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:38:01

    このスレは半分はメス作さん萌え、残りの半分はメスガキゴールデンカムイでできている

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:44:28

    ざぁこ♡ざぁこ♡するメスガキに淡々と真顔で雑魚って言い放つ月島…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:47:26

    メスガキエミュ死ぬ気で勉強するも罵倒の語彙が全体的にお硬い月島軍曹

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:48:50

    >>51

    メスガキ語が堪能だったなって中尉に無茶振りされる月島?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:55:31

    >>52

    メスガキ宇佐美やメスガキアチャに人生設計めちゃくちゃにされて半ばやけになってそうな鶴見中尉

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:19

    >>52

    鶴見中尉は月島にメスガキ語を覚えさせてどうするつもりなの??

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:09

    バルチョーナク♡愛されボンボン♡♡

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:59

    >>55

    最終日に頭突きと足で絞め落とそうとされるご褒美を受けた尾形

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:58:09

    何か鯉登少尉のわからせられ率高いな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:05:37

    勇作殿は小悪魔って感じで良い
    だめで〜す♡ってニコニコしてそうでかわいい
    鯉登は分からせられるフラグを立てに行ってる…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:07:23

    原作で分からせ少ないから、同人誌でリョナも含めたやべー分からせがいっぱい描かれる系メスガキはメスガキ勇作殿
    原作で散々わからせられてるのでギャグ本で雑に吹っ飛んだりするのはメスガキ鯉登

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:00

    >>50

    軍曹は仕返しとか周りのまねくらいの感覚で言っただけなのに真顔すぎて鯉登泣いちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:59

    >>57

    だって分からせられるの似合うし…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:16:53

    ざぁこ♡ざこ島♡に対して雑魚はパワーありすぎて草

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:18:07

    ざぁこ♡ざこ島♡そんなんじゃ出世しないぞ♡
    うるさいですね雑魚

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:19:12

    >>63

    キェッ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:20:08

    >>63

    >>64

    この流れ日常的にやってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:24:35

    本人としてはほんの軽口のつもりでザコ島はどう思う〜?♡って話振ったらそうですね、こんなこともいちいち雑魚に聞くなんてどうしようもない雑魚のすることだと思いますってマジトーンで返されて涙目になる鯉登少尉はアリ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:58

    >>66

    中尉に仕込まれた軍曹なら

    ウッザ!雑魚之進殿ウッザ!鯉じゃなくマジ雑魚ぉ!くらい言われるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:12:58

    >>67

    淡々とした雑魚も怖いが真顔でここまでノリノリハイテンションで言われるのも怖すぎるな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:20:07

    >>63

    >>64

    こんなやり取りをしてた上司が最終的にこうなったら月島はある意味分からせられるのでは…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:20:22

    どちらにせよメスガキ鯉登の口調から♡が消えて怯えそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:27:24

    月島は悪意なくコミュニケーションのつもりで合わせて言ってるだけだから…
    ただその言葉のチョイスが毎回鯉登に刺さってしまうだけだから…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:30:05

    >>29

    宇佐美「まずは挨拶から。『ざぁこ♡ざぁこ♡』はいドーゾ」

    勇作「えっ、挨拶?これは本当に挨拶なのかい?」

    宇佐美「有識者を疑うんですかぁ?兵卒は自由時間が極めて限られてるんです、早くしてくださいよ」

    勇作「う、失礼した…んんっ、『雑魚、雑魚!』……どうかな?」

    宇佐美「全然ダメですね。全くダメです。ホントに本気でやってます?もっと相手を嘲るように、けれど甘えるように媚びた声色でもう一度、ハイ」

    勇作「なかなか難しいものだね……『雑ー魚!雑ー魚!』」

    宇佐美「伸ばせばいいってもんじゃないんですよ。もっとあざとく、可愛く、侮蔑の意識を持って」

    勇作「ざ、『ざーこ!ざーこ!』」

    宇佐美「牛歩のほうがまだ早いんじゃないですかぁ勇作殿?日が暮れてしまいますよ、ほらもう1回」


    こうですかわかりません

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:10

    >>69

    メスガキ鯉登の成長脱メスガキ化はメスガキ月島へのわからせだった…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:39

    >>72

    高潔男子メスガキ調教…!?最高では!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:33:30

    宇佐美が勇作殿にメスガキを仕込んだってのが尾形にバレたらヤバい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:34:24

    >>72

    >>74

    自分の弟が知らぬ間に同期の手によってメスガキ調教されていた気持ちを尾形に聞きたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:35:53

    >>73

    なんかすごいドラマチックわからせ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:40:27

    >>76

    勇作さんに何吹き込んだと宇佐美に凄む尾形

    無愛想な兄のために頑張って学んでいる弟のひたむきな気持ちを否定するとは酷い兄もいたもんだよね~ってケラケラ笑ってる宇佐美(推定4人兄弟長男)

    語尾にハートつけるのをマスターしてしまったせいで兵卒たちの性癖を狂わせていく勇作殿(高潔)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:42:45

    かわいいから定期的にざぁこ♡ざこ島♡は言ってて欲しい
    メスガキ鯉登からしか摂取できない栄養素がある…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:48:00

    ニセ犬童を見抜くためにメスガキ語を使って話す鯉登を想像した
    めちゃめちゃIQ低い会話になりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:48:58

    >>80

    詐欺師もメスガキ語で返すのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:21

    >>80

    >>81

    どこで似非メスガキだってバレるんだろう 語尾に♡がついてないとか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:13

    メスガキおっモブも需要ありますよね?

    キラウシ「ざ〜こ♡俺に命令するな♡無職♡貧乏♡尻の穴のぞき野郎♡ジジィ♡」
    門倉「ざ〜こ♡ほかにいい手があるのか言ってみなよ〜♡思いつかないでしょ貧乏人♡」「う〜ん♡むにゃむにゃ♡うまいッ♡もう一杯♡」「はひぃ♡あひぃ♡もうダメ♡おうふっ♡」

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:43

    「ざこ島ァ♡」
    「なんですか雑魚い登少尉殿」

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:43

    >>83

    いるけど門倉が宇佐美に尻ぺちぺち平手打ちされるところらへんなどに♡マークをつけてしまったら

    もうそれは人妻NTRもの同人誌みたいになるんよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:58:09

    >>81

    まぁ鈴川なら出来そうだけど…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:04:25

    >>82

    そこは原作と同じ見破り方かも

    パァン

    犬童メスガキはぁ♡よわよわザコなのでお酒なんて飲めませ〜ん♡

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:08:16

    え!?初登場時にちんちんぬきなもっしたなぁ♡って言うメスガキ鯉登!??!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:59

    >>83

    需要ある

    金カムキャラ総メスガキ化も近い…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:20:04

    >>78

    尾形と仲良くなる前に兵卒たちに変な方向でなつかれるはめになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:40

    真顔で雑魚。って言ってくる月島と「ざぁこ♡ざあ〜こ♡」って言ってくれる鯉登の下につきたかった・・・
    この二人の温度差で死にたいよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:43:32

    メスガキって困り眉ににやけ目とやたら着崩した上着とキャミ以外に何があるのかしら

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:08

    >>92

    エッッッッッッッ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:27

    >>92

    あ゛〜〜〜ッ💢❤︎

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:09

    >>92

    勇作殿はさくらんぼのヘタを舌だけで蝶々結びできなさそうでかわいいね♡

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:19

    >>95

    ずっと口もごもごさせてるのに曲がっただけのさくらんぼの茎が出てくるのかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:00

    え〜♡さくらんぼのヘタを舌だけを使って蝶々結びにする〜?♡
    それぐらいできますよ♡兄様♡
    モゴモゴ
    👅(しなしなになってる折れただけのさくらんぼのヘタ)
    ほらできましたよ♡兄様♡

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:03:03

    >>96

    >>97

    かわいすぎるっっ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:38

    勇作殿の唾液に塗れたヘタとか変態どもにオークションかけられちゃうじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:28

    >>87

    犬童メスガキってなんだよ!?

    「ざ〜こ♡ざこ土方♡何十年も意地張っちゃってバカじゃないの♡早く私に服従しなよ♡ざ〜こ♡ざこ侍♡」ってこと?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:45

    勇作殿がメスガキエミュで鯉登が素でメスガキという風潮
    逆の可能性は…いや…難しいか…

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:21:25

    この世界の尾形はち○ち○亭の語録丸出しで罵倒して脳天わからせヘッショはお約束だな

    ・オラッ!!勇作殿は雑魚とか言わねえだろ!!
    ・ほら、祝福プリーズ♡
    ・こんなん脳天撃たないと無礼でしょ…
    ・勇作殿はそんな下品なことしねぇだろ!
    ・いじらしいなぁ。メス作野郎!恥を知れ!
    ・メスガキもいい加減にしろといったところ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:25

    >>102

    めちゃめちゃ素直に祝福欲しがってて草


    本当は弟のこと大好きだったんだろ!正体見たりって感じだな!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:09

    >>102

    脳天撃たないと無礼でしょはシンプルに異常で笑う

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:42

    >>100

    ヤンデレ属性でお酒に弱いというギャップ

    これは萌えキャラ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:30

    メスガキ勇作殿とちんちん亭尾形めっちゃバランス良くて草

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:31:44

    ここの尾形、宇佐美とは別ベクトルで気持ち悪くなる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:40

    尾形は竿役みたいなセリフ似合うな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:05

    >>108

    尾形の気持ち悪さ(ほめてる)(好き)は情緒不安定な面などもあるので精神状態どうなってんの?になるち〇ち〇亭竿語録がなじむのかもしれない…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:01

    素材提供

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:09

    CVツダケンのち○ち○亭かぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:58
  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:00

    >>109

    確かにそれ精神状態どうなってんの?な台詞ばっかりで尾形に親和性あるように感じてきた

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:39

    メス作さんち〇ち〇亭尾形に出会ったら泣いちゃいそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:53

    メスガキ勇作殿はちんちん亭尾形と相性がいい…ってコト!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:23

    >>112谷垣、尾形はチカパシの教育に悪いから遠ざけときなさい

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:41

    野田カムイならそれぐらいの台詞思いつきそうなのが一番怖い

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:40

    >>117

    正直雌牛のように太りよってからにとかはそれっぽい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:32
  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:46

    >>107

    尾形は大体の派生で別ベクトルで気持ち悪いから安心してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:50

    >>118

    確かにち〇ち〇亭の竿がいいそう…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:24

    >>119

    助かる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:26

    >>119

    宇佐美は語録使ってそうとか言われてて駄目だった

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:59:00

    >>119

    頼むから殺してくれ(捕虜を)

    本当はみんな俺と同じはずだろ?


    って出てて言いそう言いそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:11:25

    >>119

    このスレ門倉で始まって宇佐美で落ちてるの草

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:27

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:51

    >>126

    意地でも網膜に焼き付けるが!?!?!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:32

    >>111

    そんなシチュエーションボイス出たらネットでツダケン仕事選べよwwとか言いつつもついこっそり買っちゃう人いっぱいいそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:10

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:30

    >>126

    18禁内容(特に画像)はスレ消される原因になるから!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:30:05

    結合部とか直接的な描写とかなければ…みたいな感じかもだけどでもまあ念の為でも消したのは賢い判断だよ
    こんな変態スレにいるやつが賢いわけないだろ!!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:58

    閲覧注意スレではあるけどカプスレではないしあまり直接的なのはやめといていいかと

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:40:33

    >>131がちんちん亭みたいになってどうすんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:00:04

    今更だけどスレ画可愛いな…なんか癒されてきた…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:01:12

    メスガキ勇作殿は下げて上げるからな…
    脳が破壊される…🤯

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:16

    >>13

    夢の内容詳しく!!!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:17

    尾形「俺を愛する為に生まれてきたんだろっ!この祝福された弟が!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:48:14

    気づいたらメスガキスレがちんちん亭尾形概念に侵食されてる…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:37

    >>138

    今までで1番ひどい尾形の概念で草

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:16:15

    >>102

    ごめん、また追加する


    ・生意気な弟メスガキな弟、一方で眉目秀麗な弟…。花に例えると…うんまぁちょっと思いつかないけど

    ・おい拒否すんなよ?旗手たるプライドを持てよ

    ・弟は兄様にむしゃぶりつかれたら祝福の甘やかしをするのが摂理だろ!

    ・わあい!勇作殿大好き!俺だけの高潔な勇作殿!何者にも代えがたい勇作殿!御託は済んだかよメスガキ

    ・やかましい!メスガキっ!ここだよ正念場は!

    ・「勇作殿!好きっそれ好き♡」「ほ、ほんとは私は清らかでなければいけないのですよ♡」「そんなこと言うな男の夢が壊れてしまう」

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:24:07

    >>140

    亭尾形の情緒が錯乱しすぎてて笑いが止まらん

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:58

    >>140

    わからせの代償にちんちん亭になっちゃった…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:57:30

    過去イチでひどい錯乱プクサはえる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:04

    ・弟は兄様にむしゃぶりつかれたら祝福の甘やかしをするのが摂理だろ!

    どんな摂理だよ草

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:01

    これほんとひどくてすき

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:02:22

    ・わあい!勇作殿大好き!俺だけの高潔な勇作殿!何者にも代えがたい勇作殿!御託は済んだかよメスガキ

    これ酷すぎるけど想像できてしまって腹筋破壊される

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:06

    >>136

    13です

    どっちかって言うと素でメスガキっぽくて

    まだ頭撫でてあげませんよぉ♡♡♡兄様はほんとに無様でかわいいですね♡♡♡(スレ画のポーズ)

    兄様ご飯食べに行きましょう♡♡(多分全額勇作さんの奢り)

    とかって言ってた

    尾形は何も喋ってなかった


    飴と鞭の使い分けは大事だなと思いました(小並感)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:00

    この人がレイメイの替え歌で勇作殿をわからせてくれる…ってコト!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:01:24

    兄様に好かれたくてメスガキエミュする勇作殿と、情緒不安定が悪化してちんちん亭と化す尾形w
    カオス過ぎてもう訳がわからないよ?!
    あっでも最終的には尾形は祝福されて勇作殿のだいしゅきホールドで昇天するから丸く収まるね(錯乱)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:45:14

    >>92

    防犯ブザーで脅してくるのも定番だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:39:48

    わからせちんちん亭尾形概念、本当に酷いはずなのになんか面白い

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:51:39

    ちんちん亭の情緒不安定さがあまりにも尾形と親和性がある…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:32:42

    >>148

    名前で草

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:00:12

    >>145

    思いつかないのか…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:19:29

    これなら尾形も変態囚人たちと違和感なく馴染める

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:20:07

    メスガキ勇作殿だけでもう狂気だったのにちん亭尾形とかいう相性抜群なのが爆誕してしまった

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:21:12

    ちんちん亭尾形ならメス作さんにも勝てそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:49:51

    >>157

    敗北した結果がちんちん亭なんだよなぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:12

    「ざあこ♡ざあこ♡メンタルよわよわ♡兄様は♡祝福されて生まれた子供なんですよ♡認めちゃえ♡私に祝福されろ♡」
    って勇作殿の祝福に脳破壊されて完全敗北して祝福を受け入れて
    「弟は兄様にむしゃぶりつかれたら祝福の甘やかしをするのが摂理だろ!」
    って言い出すちん亭尾形ということか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:08

    ちんちん亭尾形、メス作殿限定ちんちん亭尾形になってそう
    多分鯉登とか宇佐美にはしない気がする
    いやギリ宇佐美には嫌がらせでするかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:51

    ちんちん亭尾形とメスガキ勇作殿を穏やかな笑みで見つめる菊田さん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:49

    >>161

    菊田さん?????

    大丈夫??何か人生に疲れたの???って聞きたくなるような絵面

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:09:58

    >>159

    ラブラブハッピーエンドだな!(錯乱)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:24:21

    >>159

    この二人なら日露戦争も生き残れるんじゃないかと思うけど

    ちんちん亭尾形が究極のわからせヘッドショットを我慢できるかどうかにかかってるな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:26:25

    >>140

    102のコメで書いたものだけど更に追加。すまん


    ・祝福しろッ!メスガキだろ!責任果たせ!

    ・お前も祝福しろ!弟やろ!

    ・我慢しなくてもいいよ♡その可愛い顔もっとよく見せて、見せろ!

    ・かわいいな…この全身祝福メスガキ弟…キュートだよ♡

    ・クソ…っ祝福のために作られた身体…っ吸い尽くされる!俺が俺でなくなる!

    ・この祝福で成仏できると思ったか?

    ・本当のメスガキ、極上のメスガキ、恐れ入ったわ

    ・嬉しい!自慢の勇作殿!宇佐美にも自慢しちゃおっかな~、高潔なメスガキを手中に収めたとな

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:39:07

    尾形とコミュニケーション取る為に頑張ってメスガキ化した勇作殿とそんな勇作殿に耐えられなかった尾形がちんちん亭になってしまい
    結果潤滑に会話ができるとかいう狂ってるけど平和な世界

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:48

    メス作殿とちん亭之助、会話が常人には理解できないということを除けば本編より幸せそうでプクサ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:57:30

    >>165

    宇佐見に自慢するの草

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:04:04

    >>164

    「こんなん脳天撃たないと無礼でしょ…」

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:00:03

    >>165

    >>168

    そもそもメス作さんが宇佐美指導だとしたらこんな結果になるの面白すぎでしょ、宇佐美爆笑モンじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:32:56

    亭尾形、情緒と言葉選びが狂ってる代わりに超素直に弟に愛情表現できてて、よかっ…良?よかった…の…?となる

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:34:54

    2人揃って日露戦争を生還するか尾形が我慢できずにわからせヘッドショットするか
    半々で可能性ありそうなのどうなってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:37:55

    ちん亭形は周りにどう思われてるんだろう
    またあの二人が戯れてるわぐらいなんかな
    ちん亭形にメスガキ鯉登ぶつけたいけど、多分ちん亭形にはならなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:39:21

    メスガキ鯉登がちん亭尾形の喋りを聞いたら♡が消えて普通に引きそうだからダメ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:23

    >>173

    メス作殿に脳破壊されてバグってるから逆に他の相手には普通に対応できるパターンの尾形はいると思う

    メス作殿と喋るとなんか急にちん亭化するから鯉登は引くし第七師団はいつものやつだなって見守る

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:49:58

    >>175

    勇作殿相手だと尾形は基本大混乱男だからそれが表に現れるようになってるだけではあるが

    表への出力の仕方がちん亭なのは深刻なバグ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:52:39

    >>174

    多分ちん亭尾形の発言聞いただけで!???!!!ってなってスペキャしそう

    エッチな単語とか聞き取れなさそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:02

    >>165

    俺が俺でなくなる!ほんとにすき

    自分のことそんなにわかってないのに…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:12

    >>165

    ・この祝福で成仏できると思ったか?

    お前本編で成仏してたじゃねえか!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:55:44

    >>148

    何この…無駄にクオリティが高い替え歌は…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:39:30

    わからせヘッドショットした後に現れる勇作殿は尾形の幻覚なので
    ちょっとママみが増してそう
    「寒くありませんか?♡兄様♡」

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:55

    ざこ島♡月島♡って言う鯉登に雑魚。って返す月島概念好きだ
    直球で雑魚はメスガキ泣いちゃう・・・

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:57

    鯉登メスガキは「ざぁこ♡よわよわ♡♡」とか散々舐めた態度するけど身の危険感じたら青ざめて「つっ、つきしまっ!月島ーっ!」って動揺しそうなのが良い

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:01:13

    ち○亭尾形幸せそうだな
    こんだけ祝福されてれば尾形のオンナ達も安心だろう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:51:10

    汚ねえ祝福だな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:17:29

    メスガキギャル作殿とかいう属性盛り盛りメス作殿好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:39:31

    昨日今日と仕事中折に触れてはちん亭尾形が脳裏によぎってつらい(腹筋が)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:25:53

    >>187

    被害出てて草

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:06:29

    ち○亭尾形の親和性高すぎてなんなんだろ
    あいつにも祝福される道がちゃんとあったんだなって(錯乱)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:27

    つまり、例えいちエロ同人サークルの語録を借りてでも素直な気持ちをぶつければ祝福の道があったんだな…



    おのが欲望に忠実で非常に猥褻

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:02

    メスガキ勇作と亭尾形、酷い
    何が酷いってこれで丸く収まってそうなのが本当に酷い

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:00:46

    ざぁこ♡ざこ変態さんな兄様♡
    おかしな喋り方♡変態にふさわしい道を選んでる♡
    私のことをい〜〜っぱい考えてる兄様♡私も同じです♡兄弟ですからね♡ずっと一緒の兄弟ですよ♡

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:14:11

    >>147

    あ゛ぁ〜ッ最高!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:41

    >>189

    双方の情緒不安定加減がマッチしてるって言われてんの草なんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:46

    >>92

    おいなんだこのスケベな絵は!!!ありがとう!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:07:54

    >>192

    こんなのもう仲良し兄弟だろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:21:36

    ざぁこ♡ざこ♡変態♡埋まれっ♡とっとと(次スレ)出しちゃえっ♡

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:27:10
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:39:57

    次スレも立ったし埋まっちゃえ♡用済みだもん♡たまに見返してあ♡げ♡る♡ね♡
    いや割と頻繁に見返すかも面白過ぎる

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 04:39:48

    ね?埋めるよ?
    いいよね?いいよね?
    クソッこの性癖破壊スレが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています