ひぐらし卒の終わり方、どんなの予想してた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:49:40

    俺は沙都子が梨花に負けて
    エウアに精神攻撃されて死にそうなところを
    改心組(鉄平、リナ、鷹野)が他のカケラの記憶を思い出して
    沙都子を「私たちもやらかした! 一緒に償おうぜ!」って励ますオチを予想してた。

    スレ画は励ますシーンのイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:56:35

    沙都子が梨花のいないカケラでわんわん泣くエンド

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:02:18

    沙都子と梨花が殴り合って百合セするエンド

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:04:41

    なんか負けて奈落の世界に落ちた沙都子を梨花ちゃんが助けに行って和解してハッピーエンド

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:06:27

    沙都子がエウアを罠にかけてエウア封印エンド

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:07:03

    >>4

    EDの歌詞的にも人の身から外れてしまった2人でこれまでのケジメをつけついくエンドかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:10:08

    うみねこ?知ってる人が魔女がどうこうって言ってたから
    梨花も沙都子も魔女になるんだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:28:21

    というかオリジナル展開あるとは聞いてたけどここまでとは思っていなかった
    最初はwktkしてたんだけどなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:18:30

    >>4

    オープニング映像的にそうなりそうだと思っていたんだが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:10

    例の野獣動画…とまではいかなくても
    人間がラスボスになると思ってた
    そうしないと他のメンバーが活躍できないからね
    沙都子はまあ、オビトみたいな感じになる
    「時間のないわたくしが今更詭弁を垂れるつもりはありませんわ
    ただ・・・せめて皆さまより前を歩いて・・・死なせてくださいまし」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています