三部の敵スタンドってシンプルに強いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:27:32

    スタプラ以上のスピードのタワー・オブ・グレーとか
    町全体を覆い尽くすジャッジメントとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:28:55

    なんなら単純なパワー・規模ならエジプト前の方が上だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:29:06

    超能力を持ったビジョンではなく、
    超能力のビジョンだったころだから、
    身体スペックだけで下手な能力以上のことが出来るやつらが多いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:29:18

    基本絡め手なしでゴリ押しで攻めれる奴が多いのがキツすぎる
    絡め手組も大概ハマったらほぼ詰みだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:33:08

    対するエジプト9栄神は絡め手のイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:34:11

    他の部で承太郎やポルナレフの速度についてこれる奴がほとんどいないことが判明したことで
    この二人と正面きってそこそこやれる三部のスタンドのヤバさが強調された感じある
    カメオとかブチャラティくらいならボコボコにできるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:35:04

    ハイプリエステスとかゲブ神は遠隔操作型なのにパワーが強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:40:40

    >>4

    デス13は条件がキツいけど

    ハマったらほぼ勝ち確だしね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:48:25

    >>8

    あれも多分成長すればそれに合った形に能力が変化するんだろうな 今の赤ん坊状態ならあれがベストってだけで

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:31

    ストレングスはスタンド本体がデカ過ぎるというか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:00:37

    イエローテンパランスは近接でスタプラ押さえこんでるしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:33

    このサイズの氷柱出せるしペットショップの本体性能なしでもホルス神は強いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:53:05

    水中ならばスタープラチナすら圧倒できるダークブルームーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています