ヤンデレフクキタル流行れ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:02:02

    これはスカイの妄想だけど自分はこれに可能性を感じた

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:05:10

    読んで読んで書け

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:08:06

    フクキタルの育成ストーリーは占い依存がトレーナー依存に変わっただけという学説が近頃注目を浴びてるのは有名な話

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:14:14

    >>3

    その提唱者はストーリーちゃんと読んだんか?

    そもそもフクちゃんが占いに頼っていたのは自己肯定感が低くて占いパワーをもらわないと足りない!って感覚があったからで、育成完了後に自己肯定感が上がってからは何かしらにすごく頼ったりはしないぞ(トレーナーさんもそれを目指してたわけで)

    トレーナーさんと一緒にいたいのは、トレーナーさんとか友達とかと過ごす時間をなにより大切にしてるからだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:56:52

    フクキタルの目の前で自殺してみた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています