黄ならローレンツ赤ならフェルディナントみたいに級長いなくても変わりにリーダーやれる人は居るけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:52:21

    ディミトリの代わりにリーダーになれる人は?と言われたらあんまり思いつかない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:10:38

    あの中で一人臨時のリーダー選ぶとしたらシルヴァンかな
    導くタイプのリーダーではないけど、頭もいいしバランス感覚もいいから上手いことみんなをまとめそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:15:49

    5年後の戦時中とかは難しいけど、例えば学生時代に青獅子を2班に分けるとかなら片方のリーダーは確かにシルヴァンがやりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:27:20

    立場上はフェリクスが王国軍のNo.2だよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:27:57

    頭脳で見ると幼馴染組は全員優秀だけどカリスマ性で見ると反応に困る

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:29:36

    実際、5年後のディミトリが病んでる間はロドリグ殿とギルベルトが代わりをしてたしね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:31:08

    いないから闇ゴリラ状態の暴走に付き合ってたんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:33:58

    幼馴染組ってディミトリに仕えるって意識強くて対等になろうとかではないんだよな
    ディミトリ自身も割と気にしてるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:34:54

    >>8

    かといって幼馴染組以外はアネット以外平民だし、リーダーになろうってタイプもいないよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:41:47

    フェルディナントとかローレンツみたいなリーダーに不満があったら正面からつっかかっていくみたいなタイプがいないよね
    フェリクスが嫌みを言うのは違うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています