指パッチンすると敵が真っ二つになる能力をもってるキャラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:55:38

    死に方が悲惨すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:56:47

    刀の反射でやられる雑魚

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:59:06

    その能力持ってる奴スレ画ぐらいしかいないだろうがよ
    えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:01:31

    尺の都合で出番を削られた上に登場シーンが全てネタ化してるおじさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:01:44

    九大天王以外にやられた十傑集の恥晒し

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:02:05

    監督が能力を考えてる時に指を弾いた時に自動ドアが開いた事でインスピレーションを得て生まれた能力

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:03:06

    セントアーバーエーとかいう口に出したい単語

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:03:58

    >>5

    止め出したのは同じ十傑集だから・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:04:15

    >>5

    ドキに助けてもらわなきゃマスク・ザ・レッドもやばかったような

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:05:12

    コイツの「素晴らしき」要素どこなんすかね
    仲間内でも嫌われてるし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:05:38

    >>9

    運も実力のうちという事さ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:07:11

    >>10

    素晴らしい舞を演じるかのように闘うかららしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:08:17

    >>6

    なおいつ先出しされるか不安だった模様

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:08:48

    >>12

    あの動きが…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:14:59

    半分にするから真っ二つみたいなもんやろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:15:32

    >>14

    殺傷力を持ったダンディ坂野って印象だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:17:43

    苦し紛れに出した斬撃をマスクザレッドが弾き返すとこ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:19:06

    みねうちもできるってどうなってんの…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:20:08

    >>18

    真空波の峰で叩くんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:42:00

    >>13

    そんな馬鹿なwって思うけど色んなものの合図に指パッチンは普通に既存だし、断裂系も既存だし、本人は極めて普通の日常から思い付いたで確かに思い付いた側としては誰でも思い付きそうって思ってしまう要素だらけだな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:43:40

    梁山泊のネームド瞬殺するぐらいには強いんだけどね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:54:00

    >>10

    なんか「素晴らしい」要素があるからですよ!と今川泰宏監督がどこかで発言してたぞ

    監督が言うならそうなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:15

    ヒィッツが弱いと言うよりレッドが強すぎる

    GIF(Animated) / 1.93MB / 4160ms

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:18:18

    >>23

    これどう見ても高速抜刀で斬り刻んでるのに>>2の目は節穴なのかそれともただのうろ覚えか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:01

    素晴らしきが嫌われてる横でマスクと土鬼が仲良くしてるのがなんとも

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:12

    私は……絶対なのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:30:53

    ヒイッツが嫌われてるとかいう出処不明の情報は有名なのに
    死に際にはなった指パッチンは実は放った直後に既に死んでいるってことは全く知られていない可哀想な人

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:45:55

    >>13

    だったらもっと制作スケジュールをですねえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:49:03

    尺がね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:50:29

    >>24

    怒らないでくださいね

    どう見ても反射された光線にあたったからバラバラになってるじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:33

    >>29

    つまり2巻の前回のあらすじのせい?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:08:23

    漫画だと大作守るために大立ち回りしたり出番も多くて優遇されてた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:29:54

    前座おじさんすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:32:06

    >>23

    この跳ね返す時のきぃんという音が物凄く綺麗なんだ

    ジャイアントロボは全体的に音が良いアニメだったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:43:14

    十ケツ集の中でなんか下に見られててちょっとかわいそう
    他が仲良しすぎって感じもするが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:44:48

    >>35

    明らかに正体がアレな残月すら受け入れられてるのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:46:36

    アンチ乙
    こんなにも熱い主人公の兄貴分なんだが?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:31:57

    確か監督がたまたま指パッチンで自動ドア開いて閃いて、誰かにつかられないか戦々恐々としてたんだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:57:09

    >>23

    元ネタが主人公とそうじゃないの格差かなって思ったよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:25:20

    十傑集が一度に2人も!

    いやいや今日は特別でね、もう1人来てるんだ

    の絶望感好きよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:47

    このスレ見てると、あの漫画版が受け入れられてると錯覚してしまうのは、俺の気のせいかい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています