おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part13【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:03:46
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:04:00

    立て乙

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・25-140-90-55-80
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星
    ・目の色はエメラルドグリーン
    ・おひさまのにおい
    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・最初はロブロイの服とか下着とか借りてた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ
    ・耳飾りはタイシンとお揃い
    ・最近にんじんがおいしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:04:08

    縦乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:04:12

    おつ
    15の人ご愁傷様…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:04:29

    勝ったぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:04:32

    タテ乙
    減速知らずのポンコツたちめ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:04:37

    >>2

    消すな

    入れろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:04:41

    スレ立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:04:42

    どけ!15は俺が踏む!オレ一人が犠牲になればいいんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:05:15

    >>5

    たたえられないポンコツきたな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:05:15

    >>7

    い、入れるんすか!?

    次からは入れます…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:05:19

    邪神「>>15

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:05:32

    タイシンの顔面にはタイトレの胸が突っ込んでくると言う概念

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:05:42

    ドキドキが止まらねぇぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:05:43

    やっぱ妊娠ネタはディープすぎるって!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:05:50

    15ゲットだぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:05:53

    >>11

    下の方にな

    5行は改行しろよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:03

    >>15

    三女神「おめでとう」

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:06

    >>15

    邪神「おめでとう少年、君の願いは叶うだろう」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:21

    >>15

    はい、妊娠ウマ娘化おめでとう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:23

    ウワーッ!また一人変化してしまった!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:38

    >>15

    というわけで「妊娠ネタはディープすぎるって!」と打ち込んだそこのあなた

    ウマ娘化です

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:52

    邪神も一枚岩でないといえ、ディープがすぎるよ。うん

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:53

    残酷だけどこれ現実なのよね...

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:58

    芦毛

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:06:59

    突然安価始まって草

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:07:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:07:05

    青鹿毛

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:07:10

    >>23

    近すぎる!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:07:10

    ところで推しウマはどなたで?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:07:32

    安価下?

    ツインテール

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:07:38

    ウマ娘化してどうしたいんだよお前

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:07:52

    >>25

    すまん、安価は赤だ、燃えるような赤

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:08:04

    ポニテ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:08:06

    セミロング

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:08:06

    どうしてタイトレ狂い達は加速しか出来ないのか。その秘密を探るべくタイトレの同期達はタイトレに呼ばれて呑みに向かった

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:08:39

    あにまん民のウマ娘化はまた別スレでいいのでは…?(凡推理)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:08:47

    >>37

    ウワーッもうタイトレ酔っぱらっとる!まだ一杯しか飲んでねえぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:08:56

    最後の安価はいくつだ?

    金色で

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:08:57

    何だっけ?グラストレーナーのケツがデカすぎるって話だっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:09:01

    >>33

    邪神への供物かな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:09:08

    >>37

    数時間後そこにはウマ娘にされ百合乱暴された元トレーナーたちの姿が...

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:09:14

    >>33

    多分この概念そのものが

    いずれかのトレーナーの設定になる


    ということで>>15の担当ウマ娘は>>50

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:09:38

    こんなの捧げられても困ると思う……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:09:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:02

    要らないかな別に…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:03

    ウオッカ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:07

    邪神様好き嫌いはいけませんよ?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:12

    >>44

    >>15に決めさせてあげる訳じゃないのか…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:12

    >>41

    ウマ娘化なんて全員美少女にすればいいんだよシンイチだ


    メジロドーベル

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:20

    キタハラ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:25

    ドトウ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:45

    迷走始まったな
    ここはテイトレが退行して骨を折るまでの過程でも考えるか

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:49

    急にスレの方向性を変えるな!ビックリするだろ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:52

    次は髪色
    赤い栗毛

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:58

    これ安価スレじゃね????

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:03

    テイトレ
    足折り幼女後退トレーナー
    現在は幼女ウマ娘としてテイオーと元気に暮らしている

    ブライアントレ
    走るのたのしー
    着々と三女神の加護による精神変化が進行し
    現在は時たま自分がブライアンの妹だと思い込んだりする

    ルドルフトレ
    魔性の女28-163-52-88-60-88
    会長をたぶらかした結果監禁調教されトレーナー人生終了

    ボノトレ
    職務放棄、このままだと女装カレンチャン化の危機
    最近カワイイ声になった

    カレントレ
    カレンチャンの着せ替え人着になりながらも
    いままでのカレンチャンからのトラップの仕返しを目論む
    カレンチャンは──耐えた

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:07

    安価ちゃん尽く外れてるやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:14

    いやもういったんリセットしよう
    タイトレはかわいい。いいね?

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:20

    スレ消してやり直さないか?(最低)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:22

    15ウマ娘にしても何も始まらないし既存のキャラを盛ろうや…こういう時は歴史解説よ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:22

    >>58

    グラストレ

    和服、グラスによる大和撫子指導開始

    24-155-72-55-85


    フクトレ

    謎のお札によりフクの姉のウマソウルが発現


    タマトレ

    二人のタキオンの被害者

    またの名をハリボテエレジー(仮)


    以上トレーナーまとめ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:54

    安価スレじゃないからみんなタイトレへのパトスを抑えられねえんだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:58

    はいやめ!一旦ストップ、
    ↓にタイトレの百合乱暴SSだれか書いて

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:59

    ヨシ、落ち着こう
    安価スレでも学んだけど、一度に大量の安価をして大丈夫だったためしがない

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:12:00

    >>58

    >>63

    ナイ歴史解説

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:12:17

    安価は死んで>>15はウマ娘になった

    それでいいじゃねぇか

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:12:18

    >>57

    全部前スレの200が悪い


    「産むから」「護るから💢」も

    Part2スレの200が悪い

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:12:31

    スレ主いるなら1回消してもう1回建ててくれん…?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:12:40

    まあ、ほっとけばええねん

    タイトレが雷に弱いのを聞いてミホノブルボンとシーキングザパールがそこはかとなく親近感を覚えるといい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:12:42

    今のところ1番謎な存在はハリボテエレジー、こいつそもそもウマ娘なのか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:13:00

    もう200でなんか取るのやめよ(提案)

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:13:09

    そもそも前前スレの死別ネタも流れてるし律儀にやらなくてもいいだろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:13:15

    >>72

    中身ゴルシとマックイーンだろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:13:17

    エイシンフラッシュのトレーナーにこんな話を聞いた。
    ウマ娘には大切な想いを込めて自身の尾の毛を紡ぎ装飾品にして贈る行為があるのだと。
    なんの因果かウマ娘になったのだ。私も大事な愛バに感謝の気持ちを込めて贈ってみることにした。
    ……といっても裁縫なんて授業以来であり何度も指を針で刺したせいで手は絆創膏まみれ。作成途中でやってきた愛バにはなんだか気恥ずかしくて生娘のような対応をしてしまったこともあった。
    作成を始めて一週間ほど。やっとできたそれは不恰好で出来栄えはそんなに良くない。それでも愛バを想って作ったものだ。捨てられてもいいから受け取って欲しかった。
    何故か目にクマを持ち落ち込んだ愛バを呼び出して懐から小さな箱に入れたそれを取り出す。

    いらない、なんて言われたら悲しいなとか、なんだかちょっと恥ずかしいな、なんて考えで泣きそうになりながら頬を赤く染めてこう言ったんだ。

    「想いを込めて作ったんだ。受け取ってくれますか」


    前スレで提案した者です。言い出しっぺの法則で書いてみました。どのトレーナーかは決めてないので妄想してもらえれば嬉しいです。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:13:23

    >>15はウマ娘になり、理解のあるトレーナーと出会い、そしてメス堕ちした

    そんなんでいいんだよシンイチ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:13:44

    監禁調教SS書きたいけど出せないので脳内だけに留めておきますね

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:13:45

    200の呪いが増え、迷走が起こり、正気に戻り、タイトレのかわいさを確認する


    ────タイシンは壊れた

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:13:51

    >>72

    そもそもエレジーとタマのスレ一つしかないやん

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:13:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:14:27

    正直タマトレだけいつ決まったのか覚えてないし、前スレからコピペしてグラストレの3サイズはっつけただけだから抜けとかあったらすまん

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:14:28

    スレが勿体ないしマジでやり直してぇな…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:14:32

    >>81

    因果応報過ぎて草も生えねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:14:33

    >>77

    で、でもメス落ちしていく過程を丁寧にねっとり描写する必要があるんじゃないか…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:14:42

    >>73

    ただのお題提出であって決定事項でも何でもないしの

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:14:58

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:15:15

    >>85

    恋に落ちた

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:15:27

    マヤトレはロリコン扱いされてTSトレーナーたちから遠ざけられてそう
    完全な偏見だけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:15:41

    >>72

    たしかコナンパロ設定やったはず

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:15:49

    少なくとも公式でのしっぽの毛を贈る行為についてデジトレはよくわからない記念品程度の扱いだったがデジたん側にどの程度のあれがあるのかは分かってない感じだった
    つまりしっぽの毛について無知で軽い気持ちで贈るシチュも…必ず存在する!

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:16:24

    タイシンがトレーナー室に行ったまま帰ってこないのでチラ見しにきたハヤヒデ。トレーナー室の明かりがついていたのでノックをしようとした時。
    「ん……まってタイシンこれ以上は……痛ッ!」
    「ダメ、やるって言った以上最後までやるの。ほらこれは」
    「あ!ダメだタイシン!」
    とか聞こえてきたので
    「なにをやってるんだね!!」
    と慌てて入ったハヤヒデが目にしたのは









    トレーナーに足ツボマッサージをするタイシン。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:16:30

    >>91

    や人無知

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:16:42

    >>85

    キミと出会って脳を奪わなくてよかったと心のそこから思うよシンイチ

    メス堕ちは過程をじっくりと見るものだからね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:17:28

    しっぽの毛交換しようといわれて飲み物を吹き出すウマステークス
    知識を蓄えているカレンチャン、ビワハヤヒデが有力バです

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:17:33

    タイトレなら明るい方向であれば何してもいいという風潮
    テイトレなら暗い方向であれば何してもいいという風潮
    グラストレなら尻叩いてもいいという風潮
    ルナトレなら監禁調教されてもいいという風潮
    ボノトレならだんだん女装がエグくなっていっても良いという風潮

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:17:56

    >>85

    シンイチ、あにまん民をウマ娘化しても売れないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:18:19

    >>92

    健全な筈なのにタイトレの表情でバナナとトレーナー君並に理性を削られるビワハヤヒデ概念ですか興味深い

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:18:23
  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:18:32

    >>97

    ここ採算取るような場所でもないけどな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:18:35

    >>96

    ルドトレが監禁調教されちゃうのはルドルフの独占力だから仕方ないね

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:18:48

    なんか色々あった影響もあって秒で半分埋まってて草

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:18:50

    >>89

    タイトレ「……大変だな。お前も」

    マヤトレ「何でこんなにロリコン扱いされるのか、実はマジで分からない」

    タイトレ「……大変だな。マヤノちゃんも」

    マヤトレ「なんか変わった?」

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:19:15

    >>80

    二次元好きの匿名さん21/09/23 13:16:144報告

    俺の名前は芦毛大介

    担当のタマモクロスと遊園地に遊びに行っている時に、アグネスタキオンの怪しげな実験現場を目撃した。

    実験を見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人のアグネスに気付かなかった。オレはその女に毒薬を飲まされ、目が覚めたらウマ娘になっていた!!


    俺がウマ娘になったと奴らにバレたら、また命を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。

    たづなさんの助言で正体を隠すことにしたオレは、タマに名前を聞かれて、とっさにハリボテエレジーと名のり、奴らの情報をつかむために、タマの部屋に転がり込んだ。


    これだけやな

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:19:48

    >>104

    これ一発ネタだな?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:19:51

    >>104

    なるほどタマトレいらんな……

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:20:00

    海外からメカハリボテくるやつぅ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:20:24

    >>104

    一発ネタすぎるな

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:20:32

    あしげだいすけ…こいつジャスだろ?やっぱお前芦毛だったら誰でもいいのかよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:20:40

    >>90

    Part10の185スレ

    俺の名前は芦毛大介

    担当のタマモクロスと遊園地に遊びに行っている時に、アグネスタキオンの怪しげな実験現場を目撃した。

    実験を見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人のアグネスに気付かなかった。オレはその女に毒薬を飲まされ、目が覚めたらウマ娘になっていた!!


    俺がウマ娘になったと奴らにバレたら、また命を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。

    たづなさんの助言で正体を隠すことにしたオレは、タマに名前を聞かれて、とっさにハリボテエレジーと名のり、奴らの情報をつかむために、タマの部屋に転がり込んだ。



    これいる?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:20:56

    タマトレ概念も作るなら

    タマお手製の粉もんをはふはふしながら食べてほしいから
    猫舌設定は絶対入れろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:21:19

    そういやちょいちょい見かけたエイフラトレってどうなってるんだろう

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:21:21

    タマトレはまだなんもわからんしな
    きっとそう遠くない内にタマが実装されるからそれまで待つんや

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:21:31

    タマトレならお好み焼きに麺突っ込んで半殺しにされてたよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:21:33

    タマトレはタマが実装されてないせいで挙動がわからねぇ!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:21:38

    なあ違うぞお前ら、いる、要らないじゃないんだよこれを可愛くできるかどうかなんだよ、何も考えるなシンイチ、カワイサ盛って脳死でニコニコしてればいいんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:22:04

    タマ、実装されてないトレーナーをTSウマ娘化するのは無理があるんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:22:30

    芦毛大介コピペ二発はさすがに笑う

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:22:53

    タマトレ参考になるのがシングレしかねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:23:04

    >>117

    その言い方ウチにもなんか刺さるからやめてくれへんかオグリ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:23:08

    よしわかった

    もうタイトレとテイトレとルドトレとグラストレとフクトレの絡みを想像しよう

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:23:19

    結局本筋であるタイトレと土台に置いてあるテイトレと監禁されたルドトレの勢いが強いと思う

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:23:34

    実装されてないトレーナーで出来そうなのって例のスレの影響で胸を狙われるようになったドーベルトレぐらいじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:23:38

    >>119

    しかもシングレの担当は元から女性だし

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:23:45

    >>111

    >>114

    の情報から

    ・猫舌

    ・関西以外の出身

    (粉もん文化が少ない東北以北が妥当?)


    くらいはどうにか概念化できるが

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:24:05

    ルドトレだけ方向性が物凄く…湿気強い!

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:24:14

    >>122

    あと女装ボノトレとグラストれかな?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:25:06

    男嫌いだけど色々あってまあトレーナーとしてなら…と考えていたところにTSして情緒が滅茶苦茶になるドーベルの話した?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:25:40

    まぁできるかどうかなんて気にしても仕方がないしな

    ルドトレは凄いことになったな
    まさか監禁されてルドルフさまと呼ぶようになるとは

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:25:58

    大体この七人くらいかあ

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:26:12

    >>128

    上がってない気がしないでもないけど何故かあまりあがらんからその話詳しく

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:26:20

    お兄さまのTS姿がほぼドーベルと一緒になっちゃうんすよね…やはり正統派美女は強い

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:26:28

    >>128

    しかも元から落ち着いて女性ぽかった上に胸が自分よりあって意識せざるを得ないらしい

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:26:33

    >>125

    石すぐ使うイメージやタマを埋めてるイメージとか

    属性盛ろうと思えばいくらでも盛れるけど実装されてからでも良いのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:26:46

    >>103

    マヤトレ「大変でいうならお前だろ。なんだその……なんなんだよそれ」

    タイトレ「素直にエロい身体って言っていいんだぞー?」

    マヤトレ「いや、それ言うとロブロイとかマーベさんとかに悪いし」

    タイトレ「マヤノちゃんに悪いとかではないのね……」(クイッ

    マヤトレ「……その格好でワイン飲むの犯罪臭すごいな」

    タイトレ「前までそんな好きじゃなかったんだけどねぇー」


    なんかバーでの会話になっちゃった

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:27:05

    とりあえず松茸狩りに出かけたタイトレが

    ウマ娘した事で得た機動力の高い小柄な肉体と
    発達した五感を駆使して
    松茸狩り無双をする妄想をしながら仕事に向かうわ

    夜追いつくのしんどそうやな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:27:08

    でもルドルフさまよびするトレーナーって本当に会長の望んだ同じ視点で共にいてくれるトレーナー?
    ルナちゃん愛の代償に大事な何かを失ってしまってない?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:27:28

    >>137

    幸せなら以下略

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:27:50

    >>130

    フク姉幻影TSフクトレ……

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:23

    >>139

    1人だけ設定が激重過ぎる…

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:25

    ルドルフお姉様って呼んでるところをテイオーに見られて修羅場とかす生徒会
    隣で笑ってるブライアンと頭抱えてる女帝

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:30

    >>137

    トレーナーする時はちゃんとしてるのよ

    ただ気を抜いたり、プライベートではライオンに食べられちゃう哀れなペットになるというだけで

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:43

    >>137

    その辺の話も込みしてのルドルフさま呼び、そこから本当の愛へたどり着いてハッピーエンドってわけよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:56

    マヤトレはガチな方のロリコンだからたとえTSしてなくてもマヤトレならまあ安心だろってTS同僚達に滅茶苦茶頼られるよ
    ロリコンと思われていたことを知ったマヤトレは寝込むしマヤノやその友達から庇われる

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:29:20

    マヤトレはTSした同僚にも変な気起こさない圧倒的聖人イケメンだからタイトレルドトレにも普段通りに接するよ。でも距離感がいつも通りすぎてそれを心配した担当たちに嫌な顔されるよ
    しばらくしたらロリコンに加えてTSした男好きなマヤトレという噂が学園中に流れてるよ
    そのあと泣くよ。マヤが背中さすってくれるよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:29:22

    >>135

    違いのわかるタイトレ概念地味に好き

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:29:26

    とりあえずみんなこれだけは頭に叩き込んでおけ
    ♀ドラフタイトレは全身感度たかい

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:29:27

    >>141

    でもテイオーのトレーナーが元凶だよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:29:32

    フクトレはウマ娘化しても焦らずフクに対応するのがめちゃくちゃ想像できるな…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:30:30

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:31:02

    真面目に語り出したのが途中からとは言えもう150は草でしょ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:31:11

    >>150

    サイゲ!(ドタプンッ!)

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:31:19

    140-90-55-80(本スレのみで通じる10進数公用語)

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:31:21

    「ブライアーン」
    「どうしたトレーナー」
    「タイシンが廊下で伸びてる」
    「…またか」
    「今度はずっこけたタイトレを助けるために下敷きになってお胸がいっぱいで大変なことになったんだと」
    「……まああれはな」
    「あれくらいあったらおもしろかったが俺は割とつつましいしなあ」(B79 言うほど慎ましくはない)
    「……大きければいいというものではないと思うがな」
    「それもそっかー。さートレーニングの時間だ、いくぞブライアン」
    「ああ、行こう」

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:31:48

    >>135

    抜け駆けかてめー!同僚の誘いに乗って何が悪いってんだー!大変だーよく見る戦闘機がまた来たぞー!


    「アンタまたなんかやったの?」

    「大人の付き合い(酒場でトーク)しただけだよ」

    「……はあ!?」

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:32:00

    >>149

    大元のノリがのだめカンタービレの玉木宏だからな

    TSしても落ち着いてる

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:32:54

    >>148

    それ言ったら何もかも三女神像掃除したテイトレのせいになるから......

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:32:54

    ルドルフトレは独占力発動した会長に落とされて調教されたとしても会長が重圧に耐えきれずに崩れそうになった時にはしっかり支えてくれるという安心感が前提にあるからいいんだ

    そのため首輪をつけられようがベットの上で涙を流しながら「やめて…お願い…ルナぁ…」と下からルドルフを覗き込んでかかり気味にさせようが問題はないんだ。何も問題はないから誰か書いてください。

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:01

    >>156

    この概念知ってからマジでフクトレがいい声で喋るおっちゃんになっちまった

    罪がでかい…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:06

    タイトレだけじゃ無くてもTSウマ娘トレーナーs’は一度はお漏らししてほしい
    男って女より尿我慢できるらしいじゃん?
    てことは女になったら思ったより我慢できなくて漏らすと思うんですよ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:50

    >>160

    ルドトレとか確実にベッドの上になるけどそれでも良いか?

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:34:08

    タバコが似合うウマ娘化トレーナーどこ
    ピアニッシモ吸ってたらしばく

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:34:24

    >>160

    あかん…クリトレが赤ちゃんにされる…


    いつものことか

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:34:27

    >>155

    トムクルーズ緊急来日──!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:34:42

    >>150

    スレが荒れそうになったらタイトレのスリーサイズを脳内で読み上げて落ち着いてます(謎カミングアウト)

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:34:55

    >>162

    悪くないな…!とか思ってるけどいやたばこ健康に悪いなー…って思ってココアシガレットでごまかすナリブトレ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:35:04

    >>162

    このスレの中だとやはりフクトレでは?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:35:43

    >>162

    フクトレだけどフクキタルの前では絶対吸わないよあいつ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:35:55

    >>165

    素数を数えるプッチ神父かな?

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:35:58

    >>167

    セブンスター吸ってそう

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:14

    ウンストレとかタバコ似合いそう
    てかウンスがタバコ吸ってる人と相性良さそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:15

    吸うのはプライベートのみだな
    ウマ娘のこと考えて

  • 173スレの消費速度はやいって21/09/23(木) 16:36:20

    「ルドルフ、これ」
    そうトレーナー君が切り出してきたのは日も登り切った昼頃のことだった。
    その手には小さい紙袋を持っている
    「何だ、トレーナー君から贈り物とは珍しいな」
    「嫌だった?」
    そういって少し前に彼女になった彼は首をかしげる。さらりと舞う髪が空でさらさらとほどけていく
    正直、目に毒だ
    以前から自分の魅力に無頓着ではあったが、ウマ娘になってからそれは魔性と呼べるほどに加速している
    十把一絡げの有象無象の魔の手にかかりはしないか、日に日に気が気ではなくなっていく
    ……いや、今は考えるより贈り物の方を優先しなければ
    「いや、普段から節約倹約に気を病んでいる君からもらえるのであれば、有頂天外といったところさ」
    そう言って私はその手の中にあった紙袋を受け取り、漁る
    気分はまさに暗中模索といったところだろうか……いや、これでは用法が正しくない気がする。
    「君からの贈り物だ、二束三文であれ私にとっては絢爛豪華な調度品に等しいさ」
    そういううちに手がものに触れて
    思考が止まる
    散々味わったことのある手触り、それは、間違いなく私が日頃から触れているもので……
    「尻尾が生えってきちゃったからさ。せっかくだしブレスレットでも編んでみたんだ。どう?」
    落ち着け、落ち着くんだ私、元々色々と鈍かった彼に恐らくそんな気は一切存在しないことは私自体が一番わかっていただろう
    「それ」に込められた本当の意味などは、きっと知りもしないのだから
    「トレーナー君」
    「何?」
    そういってにっこりと彼はほほ笑む。私の狂瀾怒濤の心中には一切気付かずに
    「私以外には、しないでくれよ?」
    「何言ってるのさ、君にしかしないよ」
    そのセリフは、どうとでも私の心を勘違いさせそうで
    けれども頭はそんなことはないと雄弁に訴えてくる
    「……すまない」
    申し訳ない、トレーナー君
    私が悪魔に負ける日は近そうだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:26

    >>162

    ウオッカトレはどうだ?

    TSしたらウオッカが憧れそうなカッコいい女性になると思うんだが

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:50

    今TS杉本という電波を受信した
    アルミホイルと濡れたキャベツ巻かないと

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:37:01

    粗製乱造で申し訳ない

    次に見たいウマ娘とトレーナー>>185

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:37:14

    >>174

    ウオッカトレ今に至るまで影すら見せんかったな

    思わぬ伏兵

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:37:19

    ウオッカトレはTSしたら女々しい方が似合うと思うんですよ
    ウオッカと対比になって

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:37:43

    >>173

    グッド

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:37:47

    早いけどそろそろ立てるかな
    誘導前に200まで埋まらないように

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:37:52

    >>178

    解釈一致です

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:08

    「トレーナーさん」
    「……はい」
    「まあ、まず勝負服を着てみたかったというのはいいとしましょう。私の髪色に合わせたものですが悪くは無いですね」
    「………はい」
    「トレーナーさん、こちらをちゃんと見なさい」
    「…ッスー…はい………」
    「トレーナーさん…聞きたいのは…なぜ半裸なのかということと、その滅茶滅茶な着物の事です。」
    「……その……」
    「はい?」
    「お尻が入らなくて……」
    「………んんっそうですか(私にギリギリのサイズですからね…)」
    「後……着付けの仕方が分からないことに気がついて……」
    「トレーナーさん」
    「……はい……」
    「…ちょっと頭まで弱くなりましたか…?」
    「…すみません……」

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:15

    >>180

    頼んます

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:15

    >>178

    でもよぅ、ダスカと被らねぇか??

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:18

    >>180

    ありがとう


    安価はブラトレ

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:26

    ドーベル!

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:26

    >>175

    電磁波対策にアルミホイルで出来たらルドルフ像も無許可で設置しないと

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:39:09

    ブライアンねー
    りょうかーい

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:39:28

    ブライアンの所も正直かなり危ない関係してない?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:39:29

    >>184

    ダスカの面影を感じるのがいいんじゃねぇか

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:39:55

    次は銀河旋風ブライアンか

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:39:59

    あとネイチャの♀トレ→♂トレっていう電波受信したけど
    ここウマ娘化スレだった

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:09

    スカイウォールの惨劇から10年我が国は
    「ウオッカトレはカッコいい女性」、「ウオッカトレは可愛い女性」、「ウオッカトレはもはやロリ」の三派閥に別れて争っていた…!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:14
  • 195二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:15

    TSブラトレは150-79-56-80くらいのイメージ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:29

    >>184

    おれバカだからわかんねぇけど、だったらダスカトレをウオッカタイプにしちまえばいいんじゃないか?

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:33

    >>167

    姉と瓜二つの容姿したトレーナーがタバコすってんのか…

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:38

    まずは今出てる7人についてしっかりと語り尽くしますかぁ…!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:40

    >>194

    ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:42

    >>194

    ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています