タフリ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:58:45

    青魔法使いなのに弱いとかおかしいだろうがよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:59:44

    強くしちゃうと面倒な事態に直面するんだよね ゲームとしてまずくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:02:22

    スフィア盤をどのルートに進めてもメインストーリークリアぐらいなら器用貧乏にしかならないんだよね
    使い物にならなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:06:16

    結局、最終パーティはティーダ、ワッカ、ユウナでほぼ固定になるから使い所無いんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:06:23

    青魔法がオーバードライブ技なのが使い勝手の悪い原因と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:09:47

    ユウナが死んだら誰がキマリを守るんだよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:10:38

    私は…どうせキマリを使わないからチョウ探しを諦めた過去があるんだッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:11:56

    >>6

    キマリのガード ユウナ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:24:47

    ツノなしなんか認めない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:37:07

    実はウェポン系からラーニング出来るサンシャインはダメージ計算上は全技の中でもぶっ飛んだ比率になってるから仮にダメージ上限が無かったら最強キャラだったと思うのん
    まあどんだけ頑張っても99999が上限だから意味ないんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:38:54

    >>10

    アタックリールの12分の1しかダメージ与えられないじゃないかよあーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:46:19

    結局最終メンバーはティーダ・エボウヨ・リュックの3人に固定されるんだよね
    かなしくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:18

    アーロンさんとの最後の無言胸ドンがエモすぎるんだよね
    信頼関係凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています