「お前があの日ヘマをしなきゃこの国に降り注いだ数々の悲劇は起きなかったのかもしれねェ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:14:29

    その悲劇の中にリク王のみっともない醜態を加えてあげるなんて若地味に優しいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:20:02

    これを"悲劇"と呼んじゃってる時点で天竜人メンタルにはもう戻れないのよ あいつらは罪悪感無しで踏み潰すから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:23:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:24:40

    >>2

    何だかんだ地上に降りて辛い思いをした経験自体は身になってるんだよね。その結果はともかく。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:25:34

    >>2

    そう思うと可哀想だな "人間"を中途半端に知っちゃったせいで精神性も変質してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:26:42

    >>2

    ドフラミンゴは人間臭いメンタルの持ち主だけど、ここはローを煽ってる場面だから皮肉で言ってるんだと思ってた…

    違うのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:28:57

    >>6

    そもそも下々民が蹂躙されるのを悲劇と認識してる事自体が天竜人メンタルから離れてるって意味では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:37:47

    たしかに天竜人なら「下々民には身に余る光栄だえ」とか言うな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:55:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:59:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:09:54

    まあ悲劇を悲劇とも思わない(と言うかそう感じる価値観を持ってない)のと
    悲劇だと分かってる上で不幸を振り撒くの
    どっちもどっちで最悪だけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています