せや!なろうで作品を投稿しよう!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:08:54

    ヒロインはワイの性癖を詰め込んで・・・・・・

    感想「面白いのですがヒロインに魅力がありません」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:09:40

    自信を持て!
    自分の性癖を信じろ!
    尖り続ければ同じ性癖の奴が見つかるって!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:10

    ちなみにどんな娘なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:30

    世間で受ける属性と自分の好みが一致してるやつなんてほんの一握りなんだ
    あんま気にしても仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:03

    感想もらえるだけで上等では?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:12:41

    せっかくの投稿サイトなんだから自分の性癖全部詰め込んでもええんやで
    読者に媚びたところで金になるわけでも・・・あるけど趣味ということを見失ってはイカン

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:14:54

    イッチの性癖が気になるところね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:16:25

    そら個人の性癖を全部詰め込んだらそいつにしか受けないヒロインになるやろとしか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:16:40

    人気取りたいなら尖った性癖はサブキャラに詰め込んだほうがいい気がするな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:16:53

    まぁそこは人の好みだからしゃあない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:16:53

    でも作者が性癖を詰め込まなかったらそれはそれで無味乾燥なキャラになるからイッチは突き進むべき
    自分に合わなかったとかいう読者の一人や二人で一々気にすんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:17:29

    >>3

    黒髪ポニテのゲス顔女子。デレはほぼなし。慢心をせず油断をせず。享楽主義。ノリのいい東京喰種のエトみたいな感じ。後普通に主人公殺そうとする。ノリで核落とそうとする。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:18:21

    >>12

    魅力ねぇな

    属性じゃなくて人間的な魅力が無い

    もっと人生を深く探究して女を見てこい

  • 14犯人21/09/23(木) 16:18:30

    >>12

    なかなか尖ったキャラやな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:18:44

    >>12

    キャラとしては濃いけど確かにヒロインとしての格はなさそう……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:19:04

    >>12

    ・・・・えっと・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:19:26

    >>12

    どういう世界観で主人公とどういう関係か気になる

    ていうか読みたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:19:29

    うん、それは一般受けしないわ
    でもイッチの小説なんだしそれで良いんやで

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:19:44

    お前ら掌を返すんじゃねえ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:19:51

    >>12

    お前の始めた物語だろ

    好きにやれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:20:13

    脇役の方が人気でそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:20:36

    >>12

    むしろこのキャラにはなんの性癖が詰まってんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:21:22

    >>22

    黒髪ポニテのゲス顔女子では?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:21:30

    イッチが好きなんだから仕方ねえんだ
    好きなものを書け
    それだけで偉い

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:22:05

    >>22

    東京喰種のエトみたいなキャラが好きなんだろ

    俺も好きだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:23:01

    逆に言えばヒロインに魅力なくても面白いって言ってもらえるなら相当文才あるんじゃないか?この1

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:23:42

    >>25

    なんでこいつはこの情報だけで俺の推しを見破ってるんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:23:53

    タイパクの菊編集のアドバイスみたいな
    よくある要素を詰め込んだだけで面白いキャラしてるわけじゃないパターンってあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:24:24

    >>27

    いや自分でキャラ名出してるよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:24:43

    >>27

    上で自分で書いとるやろがい!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:25:17

    >>27

    作品に矛盾多そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:25:22

    >>27

    おめーが自分で言ったんだろがい!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:25:22

    やばい、スレの流れだけで面白いぞこいつ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:25:55

    >>29

    >>30

    俺のバカが露呈したようです。恥ずかしい。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:26:59

    今涙出すほどわろてるわ
    なんだこのスレ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:27:57

    >>12

    それヒロインか?というのは置いといて

    弱点作るのが早いけど、多分それじゃイッチの性癖じゃなくなるんだろうな分かるよ

    見てて面白いやつを目指せばいいんじゃないかなぁ、ただ極端なことすればいいわけじゃないから難しいけど

    核落とすとかはインパクトあるけど、ノリでってのが微妙な気がする

    享楽主義とはいえ信念というか哲学というか、そのキャラの中で筋は通っててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:27:58

    その属性嫌いじゃないけどよっぽどバランスよく書かないと好かれるキャラにはならんわな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:29:17

    エトと古多は紙一重だからな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:30:23

    まぁヘイト管理が難しそうなキャラだよね
    小説だと漫画みたいにビジュアル面での補正も無いわけだし

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:32:42

    >>36

    >>37

    だよなぁ。そこら辺が難しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:10

    あ、話続けるならコテハンつけてくれると助かるぞイッチ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:26

    >>38

    だから弱くして格上を振り回す構造にする必要があったんですね

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:35:04

    何か喰種のエト好きな人ここで見たような気がする
    似てるヒロイン居る?って聞いてた人?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:35:22

    >>38

    本当だよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:19

    >>27

    正直君キャラより本人の方が魅力有るよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:37:29

    >>41

    作品晒す気のは恥ずかしいし話すことも無くなったんでこれで話を終わりにします。俺はフルタも好きなのでフルタが許される日を願う!さらばだ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:37:40

    >>36

    これ

    信念はマジで大事

    弱点は明確なのじゃなくて変なこだわりとかでもありだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:56

    >>46

    結構本気で読んでみたいんだけど恥ずかしいなら仕方ないな

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:46

    >>12

    それ単にヒロインにするのがダメなやつだわ

    敵のラスボスの腹心その1や2で主人公に因縁あるキャラくらいが丁度いい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:00

    頑張れ
    投稿してる時点でお前は強い

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:26

    「スレは面白いのですがヒロインの魅力がわかりません」

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:45

    >>49

    スレ主の性癖からして多分敵ポジションじゃない?エト好きみたいだし

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:42:31

    このヒロインって殺し愛系の敵?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:50:38

    >>27

    流石に草

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:57:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:03:36

    >>53

    多分そうじゃない?知らんけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:14:04

    多分ヒロインに魅力がないんじゃなくて属性やシチュエーションに囚われるあまり関係性が浮いてるとかなんじゃないの?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:05:44

    >>12

    チェンソーマンのパワーみたいに、演出次第でイケるのかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:07:07

    >>12

    好み分かれるヒロインだからその感想はしゃーないと思って切り替えていけ


    オレは個性あって好きだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:14:29

    享楽主義のヒロインとか死ぬほど扱いづらそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:06:07

    >>12

    東京喰種知らんのでそのキャラの何が魅力なのかさっぱり判らないんだが

    どんな魅力があるのかまずそこが書けてないんじゃないの

    東京喰種のエトって子が良いなら東京喰種読めばいいしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています