お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:27:55

    変身者なぁ……誰でもなれると言ってもなぁ……ホントマジでさぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:29:12

    まあ今回ばかりは想像以上に状況が絶望的だったからなんとも思わんかったし寧ろ納得してしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:29:40

    むしろあそこで光くん来てくれて嬉しかったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:11

    変身者取っ替え引っ替えしながら最終的に熱いドラマを生んでくれるかもしれないだろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:17

    俺は良かったと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:26

    あのまま無双するのかと思ったらあくまで救助で終わったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:26

    状況的にやるっきゃねえならやるしかないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:43

    皆で使い回すんだろう
    それすらも気に入らないならもう知らん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:45

    結局回収しただけで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:48

    まぁあれは変身しないとしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:51

    わかるよ取ってつけたような動機での変身だったし
    まぁでも、演説見てヒロミさんが戻ってくる可能性もなきにしもあらずだから

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:52

    思ったより状況がやばすぎて納得したわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:31:28

    あの感じ予定だと狩りちゃんがするつもりだったんかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:31:57

    ギフの細胞無しで強くなれるのは50年後までお預けだし
    唐突に無双されても釈然としないしいい塩梅だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:32:13

    えぇーって思ったけどスペックそんなに高くないからどうでもよくなった。
    来週は玉置変身するぽっいしヒロミさんワンチャンあるやろう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:32:59

    寧ろ展開的には冷静に撤退に徹する動きができるのが凄い光君好きになってきたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:33:40

    ま、なるわな.......

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:33:43

    >>16

    ちゃんと回収して撤退出来るの偉いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:34:56

    最近特に特オタの愚痴が鬱陶しくなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:35:18

    >>19

    昔からでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:35:22

    スペック的に強化フォームじゃなくて別ライダーみたい、クローズチャージとか斬月・真みたいな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:36:31

    >>13

    さすがに片腕吊っている状態だから託したとかそんな感じだろうかナ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:36:45

    >>15

    玉置が使ってるのは色違いのリベラドライバーなんだ… デモンズドライバーはまたどっか行った

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:32:56

    >>19

    愚痴が鬱陶しいのは特オタに限った話じゃないぞ


    愚痴を言うのも個人の自由ではあるわけだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:34:17

    今回はまぁ許したるわ(上から目線)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:35:15

    思うところが無い訳では無いけどずっとニヤニヤしてるだけだった長官がたった数話で真面目な方でもネタ的な方でもいいキャラになったし案外なんとかなるんじゃ無いかなって

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:09

    >>19

    リバイスリアタイ組だけど、展開自体に意見があるのは自由だよ

    短時間でスレ乱立させてるのは自重しろハゲ、と言わざるを得ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:19

    あそこで光が変身するのは状況的にも妥当だし撤退に留めたのは英断だった。これにお気持ちしてるのってヒロミじゃなくて光が変身するのが気に食わないだけの感情論だろ
    デモンズドライバーは量産可能になったから変身者増えないとも限らないし、ヒロミにはこれ以上に必要な場面で戻ってきてくれた方が絶望的な状況にいきなりねじ込まれるより余程いいわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:41:20

    理性では光しかいなかったと理解しているけど感情としてはがっかりしている気持ちも存在している

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:36

    個人的にはむしろもっと早い段階で変身する枠だと思ってたから時期を逃したのか、こいつ変身する枠じゃないのか?って思ってたから今回割といい感じの登場をしてくれてよかったと思ってる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています