化石ポケモンって一癖あるの多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:10:13

    バシャ以外で御三家しか育ててなかった小学生トレーナーにとってトラウマだったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:12:06

    わかるわー!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:24:05

    メガるとS無振り無補正で大抵のガブリアス相手に先手取れて
    タイマンなら完封出来た奴

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:27:13

    >>3

    ピカブイのとき、プテラメガシンカすると最速でステロまけるって話題になったけど、そこまでしてやることかってなったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:27:53

    >>1

    うちのパーティーの伝説キラー来たな


    ひこうとカイオーガをガンガン狩ってくれたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:25

    >>1

    ライチさんのこいつにボコボコにされたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:29:24

    最初のジムに出てきていい攻撃力じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:30:05

    相方のアーマルドも虫統一パでは貴重な飛行受けできる偉い子
    ついでに相手がたまにタイプ間違ってくるのが笑う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:30:41

    >>1

    初見でタイプ分からない奴筆頭だな

    ラグで行ったら見事なまでに吸い取られたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:31:49

    みんなー!!こいつを後ろから攻撃しようぜー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:31:51

    メガじゃないプテラは🐰とサンダーに強く出れるから一時期使ってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:32:51

    見た目でタイプがわからん奴が多いから困る
    毎回「とりあえずじしん撃てば効くだろ…」てなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:34:47

    だいたい岩入ってるから一致地震打てばなんとかなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:35:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:06

    贅沢言わないからラムパルドとガチゴラスの能力交換してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:17

    >>1

    たまに呼び水持ってること知らなかったor忘れてたのか突っ張って熱湯とか撃ってくる奴がいるんだよな

    おかげで気軽にハーブメテオビーム決められるケースが割と多くて楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:27

    ヒコザル選んだ俺を序盤から地獄に突き落とすのはやめろ😡

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:37:20

    >>7

    マッハパンチ👊😠

    小学生の時は経験値集中させてモウカザルになってたから瞬殺してたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:11

    >>13

    スレ画と相方は地震等倍だからマジで何のタイプかわからなかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:51:14

    ユレイドルとアーマルドはタイプもさることながら目の場所も間違えられること多いんだよな
    どっちもかわいい目をしてるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています