女の子の顔が可愛く描けない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:11:59

    男性の顔は鼻とかおでこの骨格を意識して凹凸を付けられるから、バランスが取りやすいんだ
    でもデフォルメされた可愛い女の子を描こうとすると、顔の形は分かんねぇし、顔のパーツがシール貼り付けたみたいになっちまうんだ
    ノンケなのに男しか描けない身体になっちまうだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:14:08

    わかる
    女の子はマジで描けない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:15:56

    目が大きすぎても怖いし小さすぎると可愛くなくなる
    難しいっすね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:21:35

    顔も描けないけど、等身が分からない
    男と並べて描く時とか尚更

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:26:09

    女の子の顔って男性と比べてデフォルメされてるから顔のパーツ配置難しいよな
    鼻のラインを目立たせると青年誌寄りになっちゃうし

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:27:26

    少年誌の漫画家さんは女の子を自分の絵柄にしっかり落とし込んでて化け物すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:33

    俺は逆に野郎が描けない
    黙れソン太郎みたいになる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:32:55

    女の子しか描きたくない部です

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:44:31

    頭の大きさとか分からないから毛量で誤魔化す

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:45:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています