猗窩座「お前は選ばれし強き者なのだから!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:53:14

    これがなければ杏寿郎は亡き母上を思い出し最後の力を振り絞れず、猗窩座は時間に余裕を持って帰宅できていた可能性

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:02

    そりゃ無惨も怒りますわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:23:10

    ガチ焦りの上弦の鬼を手負いで足止めした男

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:25:29

    >>3

    ガチ焦り(うきうきで勧誘からの陽光にビビった結果)

    お気に入りじゃなければ在庫処分ですね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:51



  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:27:08

    >>4

    夜遅くに出動命令をくだした無惨様も悪いと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:00

    >>5


    のノリで名言を言うんじゃありません!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:56:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:57:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:05:12

    自分で腕をちぎって逃げるというファインプレー、さすが上弦の参やで

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:24:46

    >>6

    仕事の内容と猗窩座の実力を考えれば時間的余裕は十分あったからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:13

    お前は命令すら守れないのか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:53

    >>1

    このシーンいつも思うんだけど日輪刀で首跳ねなきゃいけないのになんで縦に斬ったんだろ

    首はなるなら横の方がよくね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:22

    >>13

    アニメだと頸斬りに行って猗窩座に途中で軌道変えられて結果的にVの字斬りになってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています