暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン11 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:00:22

    いろいろと振り回される犬塚君に、給料上げたい雉野さんに、やっぱりヤベーやつなはるかちゃん……おもしれーメンバー…
    そしてみほちゃん!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:00:52

    今回はあの変人がヤバかったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:01

    獣人が入ることはありえないという

    しかし発生するのはありえないとは言ってないのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:02

    ギャグに見せかけたホラー回

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:10

    忍者おじさん強えぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:30

    やっぱやばい奴しかいないじゃんこの戦隊

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:30

    最後の暗くなる演出やばいわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:31

    >>2

    (どれだ…?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:36

    なにげにタロウが苦戦してるの初めてだったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:44

    タロウがここまで苦戦したの初めてじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:55

    EDキャンセルは怖すぎ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:56

    情報量がクッソ多いわりにまだ明らかにならないロボタロウギアの出所

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:03

    これもしかしてペンギンの獣人もいるってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:10

    エンディングキャンセル怖すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:16

    先週で株を上げに上げたのに病人にビンタや洗面器直飲ませをする鬼頭はるか、最高

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:18

    EDキャンセルはよく使われ演出だるけど全く頭に入ってなかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:18

    キジのやらかしたあの時もエンディングでなんとかなってたのにそれさえ止まってヒエッてなるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:18

    雉野さんの正体に気付いていなかったのは思ったより印象が弱いという失礼ながらもリアリティのある理由だったのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:19

    どんぶらこ♪どーんぶら……ブチッ
    コワイ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:19

    ギャグとホラーの温度差が過去1激しかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:20

    タロウ、変身後でも「犬塚翼は大丈夫なのか!」って気遣いできるんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:25

    突然の特殊EDはビビるよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:37

    ロボがあるとはいえ、今まで苦戦らしい苦戦がなかったからドンモモタロウがやられてて驚いた

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:47

    何気にタロウが苦戦したの初めてじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:50

    キジ関連はホラー演出多くね?
    もう怖いよあの家

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:04

    >>21

    人選が人選だし……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:06

    刑事さんがあんなんなるなんて獣人やばいな…

    この女岸辺露伴ひょっとして獣人よりやばいんじゃないか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:28

    待ってくれ情報が…情報が多い…!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:29

    ドンブラスター「こいつは病人だから強制召喚はちょっと待つか…」


    「元気になったなヨシ!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:36

    テレビの前の子供たち!今日の回を見ればお母さんやお父さんが風邪をひいた時に何をすればいいか分かったな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:46

    オニシスター今週の「ぐえー!」ノルマ ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:49

    ところで…謎の忍者おじさんってなんだったんです…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:56

    犬の獣人:刑事さん
    鶴の獣人:みほちゃん

    陣の話だとペンギンがあとドンブラ世界に潜伏しているっぽい
    みほちゃんの例からして時間が経つと人間模倣はほぼ完璧になって見分けがつかなくなる
    これまでの登場人物にいるとしたら一体誰なのか現時点で全く分からねえ……
    アカウント乗っ取りとなりすましが上手すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:00

    >>27

    安定のはるか先生でしたね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:18

    みほちゃんと夏美の関連性が気になる

    同一人物ではないみたいだけど、完全に無関係ってこともないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:22

    タロウもヒトツキ5体相手だと苦戦するんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:25

    >>21

    気遣いできて偉い!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:28

    >>5

    よくよく考えると曲がりなりにも修行し続けていたんだから、そりゃあ強い

    今回のディス要素はどこなんだろう。弱いたけでタカ兄よりはマシに見えたが

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:29

    >>27


    女岸辺露伴よりやばい女獣人がいた…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:34

    折り紙の、猫が侵略派で鶴が共存派、ペンギンが先送り派っていうの考えたんだがどう?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:35

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:42

    >>32

    何って…ただの忍者好きのおじさんだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:43

    >>12

    秘密のパワーだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:44

    刑事にボコられる、謎の発熱、ビンタからの下剤
    ちょっと犬いじめひどない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:54

    盛り塩(教授仕様)で正体バレるとは思わんて

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:55

    >>32

    俺たちがDXドンブラスターでお供になるためのシミュレーションをしているだろ?

    つまりそういうことだと

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:11

    >>35

    乗っ取って別人として生きてるのが可能性高そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:19

    これで犬以外は全員お互いの正体知ったのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:21

    >>35

    夏美が獣人になってみほになったのか…

    同一人物なら雉は嫁失うの確定しちゃうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:25

    >>33

    俺は乗っ取られたみたいに元々知ってる性格とまるで違う性格になってる人を一人知ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:30

    今回のドンブラスター情報
    ・急に呼ぶけど途中退出可
    ・病人は呼ばない
    ・頭に乗せたものを一緒に呼ぶこともある

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:33

    スタイリッシュ盛り塩以外は教授がマトモなの笑う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:34

    タロウが苦戦したのはあの忍者が強いのか、それともお供が強くなるにつれてタロウが弱体化していくどろろみたいな設定があるのかどっちだろ?。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:00

    >>47

    むしろあれ獣人なのでは…ってなったね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:04

    >>41

    病人が気になるし、今回願望が戦闘よりの鬼だったからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:21

    >>50

    右がペンギンカラーに見えてきた

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:23

    マスターペンギン獣人とかない?
    ほら暗いし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:24

    刑事さんの件を考えると獣人は人間だった頃の欲望を引き継ぐっぽい(獣人になったのに指名手配の犬塚を捕まえようとする)
    みほは(犬塚と)結婚したかった夏海の欲望を叶えるために雉野と結婚したかった...?つまり結婚できれば誰でも良かった可能性ある...?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:26

    >>50

    ペンギン……白と黒……いやまさか……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:36

    皆がロボタロウになった時にED流れて「もう、終わり!?」ってビビって、EDがキャンセルされてまたビビったよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:39

    犬、鶴、ときてなんでペンギンなんや…
    もしかして追加戦士はペンギンなの?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:39

    そういえば今日マスター出なかったね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:45

    >>38

    普段の生活まですてて忍者やってるとこじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:03

    >>32

    考えるな。心の中に忍者おじさんはいるんだ

    表に出てこないだけで

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:06

    男にいきなり抱きつかれそうになって「きゃー!」じゃなくて
    「うおっ!何すんじゃー!!」なのがはるか先生すぎる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:13

    >>53

    純粋に強かったんじゃね?ロボになったら一対一で倒せてるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:14

    脳人でも面会は終わりだされるの草

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:14

    >>29

    なおタロウは病気でも駆り出される模様

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:25

    >>45

    まぁあんなイカれた行動してる人が2人もいるとは思えないから…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:27

    犬可哀想な回→雉可哀想な回
    獣人ヤバい回→オニヤバい回→獣人ヤバい回

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:30

    >>53

    まぁそこまで深い理由はないと思うよ

    ストーリー上ほとんどタロウが一人で戦うから苦戦してる風だっただけだと

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:57

    >>52

    「頭いいんだから戦いに活かせ」で笑った

    そうだよなコイツ戦う時猿のマネしかしてないもんな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:02

    最後なんで泣き声が聞こえてくるの…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:09

    >>54

    セレブロが憑依した時みたいなバグったような動きして朝から死ぬほどビビったわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:14

    >>50

    うわあ、配色カラーリングがペンギンと一緒かこのゼンカイザー

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:18

    >>46

    つまりラストニンジャという明確な目標に向けて修行を続けてたタカ兄達とごっこ遊びで満足するだけの手裏剣鬼というわけか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:19

    ・変身解除すると戦線離脱できる
    ・まともに歩けない重病者は強制変身されない
    ・洗面器に塩盛って頭にのせて祈ると病が治る(かもしれない)

    なるほどなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:24

    >>48

    また犬の情報格差が……

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:25

    >>69

    猿「あんなイカれた行動してる人が2人もいるとは思えない」

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:46

    >>50

    猫が敵

    鶴が味方

    ペンギンが中立でバランスいいしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:48

    >>60

    待て待てまだ流れるな!!!からのEDキャンセルのやべーみほちゃんでヒエッってなった

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:50

    わざわざ塩のCGを作りました

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:55

    >>79

    やらせたのオメーだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:58

    いやあでも獣人が管理人とか、守護人が許さないでしょwww
    ……あいつどこまで糸引いてる?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:00

    >>79

    お前がやらせたんやろがい!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:04

    とりあえずみほちゃんと夏美は公式が言ってるように一応別人だったわけだけどみほちゃん(ほぼ確で)獣人説あるんだよな
    鳥人鬼じゃなくてつるの獣人というわけか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:13

    あー鶴の恩返しかぁ…
    みほちゃんは正体を知られて雉のとこから去ってくんだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:14

    >>77

    おい最後

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:22

    今週のはるか先生、ツクヨミさくらの系譜ですわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:23

    >>32

    ろくに背景語られないのに強すぎない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:45

    >>73

    何かおぞましいものが産声を上げようとしていることの暗喩なのか、それとも獣人として喰らってきた命の多さという仄暗さの演出で赤子の泣き声を使ったのか……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:52

    >>86

    前作のOP歌ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:56

    はるか先生のピンポン連打ヤバない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:58

    >>38

    初対面の配達員相手にいきなり鎖鎌向けるのは忍者っぽいことやりたいだけのごっこ遊び呼ばわりされても無理ないと思う

    でも言ってやるな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:17

    今回の鬼の皮肉要素は受け継いだ忍びからおっさんのごっこ遊びか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:25

    >>74

    分かる

    「キエテ カレカレータ…」いいそうだと思った

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:40

    刑事のおじさん、しばらくレギュラーなのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:55

    忍者おじさんよりも刃がマジモンの鎖鎌を通販で買える世界なのびっくりだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:04

    ニンニンジャーモチーフとはいえ忍者怪人回で鶴とは

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:22

    >>52

    法律違反は不味いですよ!(他人の処方箋を流用する)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:35

    みほちゃん=鶴だし
    ドンブラがおとぎ話モチーフだから鶴の恩返しみたいに雉野さんのところからみほちゃんは去るってこと?
    二人の馴れ初めも知らないうちに雉野さんがみほちゃんに恩を売っていたとかなのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:38

    余韻の残るEDがキャンセルされてマジで小さく悲鳴が出たわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:44

    >>92

    もしくは宇宙から来た光の巨人が出てたed歌ってるかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:54

    陣さんは面会時間が短いのはいいとして、もっとわかりやすく教えろよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:02

    マスター獣人だと管理人が獣人になるわけで陣がそのこと把握してのはなんか違和感あるな。
    陣が言ったのって獣人が人間界に来ることはないであってるんだっけ?
    それなら自然発生に関しては辻褄あうか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:06

    夫→エンディングでごまかす
    妻→エンディングをキャンセルしてよりホラーにする

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:08

    >>72

    スポーツ見てると高学歴がパワーゴリ押しとか普通だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:13

    忍者っぽいことを大体出来るという強み+アノーニ達との集団戦と考えるとやっぱりタロウ1人じゃ厳しかったんだろうな今回の敵。今までもオトモがアノーニを処理したり敵の攻略法見つけたりしてたし。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:30

    >>80

    マスターが味方で鶴は中立じゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:33

    イヌがアパートの廊下で倒れ込んだとき足なっが!って思っちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:41

    >>100

    指名手配犯匿ってる時点で誤差よ誤差

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:54

    >>93

    しょっぱなからやべー女ゼンカイだったな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:58

    >>100

    しかもつよしさんも熱とかの薬じゃなくてお通じ悪いからと下剤をもらってくるのがまた…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:13:28

    >>94

    ニンニンジャーが忍ぶどころか暴れていたので、本当にやってなかったのか自信が持てない

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:13:51

    >>110

    めちゃくちゃ長いよね…スタイル良いな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:14:17

    >>106

    ねぇ、上の方ごまかしきれてた?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:14:32

    >>110

    変身すると一番短足なのにな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:04

    とりあえず介人途中退場説は薄くなったかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:05

    >>117

    やめたれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:08

    風邪を治す手段で一瞬「ノーッ! ネギ、ノォーッ!」がよぎったもんだから危なかった
    さすがに教授はケツネギするほどコンプライアンス意識は低くなかったようだ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:54

    >>115

    マコト兄ちゃんほど長くはないから

    すごいかっこよく見える気がする

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:16:00

    そういえばみほちゃん翼が熱出してた原因知ってたぽいけどこれもしみほちゃん獣人説なら個体差で理性残ってるのもいるってことか?
    まぁセレブロになってたけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:16:02

    ペンギンの獣人は北国の人あるいはエスキモーの新キャラと見た


    と思ったがペンギンの出てくる民話とかってあるのかしら?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:16:25

    陣「面会時間は終了だ。」
    3人 (………えっ?!)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:16:56

    折り紙の折り方にしては絵面が怖すぎる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:03

    >>118

    落ち着いて聞いて下さいね

    一年間メインで販促してたギアトリンガーか売れ残ったとして、後番組のサブキャラの立ち位置で在庫が捌ける訳ないじゃないですか

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:06

    >>117

    変身すると足が縮む…スペクターという前例があったな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:07

    >>120

    下剤で洗浄済みだしな……

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:25

    脳人組追加戦士あるかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:29

    >>124

    ちゃんと直接的なヒントは残したから…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:29

    >>50

    流石に陣が管理人と読んでるしドンモモの味方ムーブしてるから違うとは思いたい

    ペンギンが管理人を乗っ取って真の目的のために管理人のフリを続けてる可能性がないわけではないが…

    ペンギンは犬塚に1年間逃げ続けるように言った人物が不明だからそいつの可能性があると思う

    鶴の乗っ取りに気づかせないために犬を遠ざけるのが目的なんじゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:18:31

    >>33

    公式ブログによると獣人の強さランクB…ネコ、A…鶴、S…ペンギンの見分け方らしいので潜伏してる獣人は3人だけじゃないぞ、終わりだよこの世界

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:18:33

    そういえば脳人今回陣と出会ってけど陣のいるとこ脳人レイヤーと人間界の間の世界でそこの管理人になってたんだね
    そして脳人から獣人の封印取れてるんだけどと質問来たらいつものごとく面会終了と…ワンチャンあんたのせいで封印破れたんじゃね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:17

    >>125

    #獣人はおりがみを折る


    慈悲は……慈悲はないのですか………?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:25

    あれ?予告の「やめろ!お前らの看病なんてろくなことにならヴァアアアアアアアア!!!」ってなかった?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:20:13

    >>135

    実際ロクなことにならなかったのでセーフ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:20:30

    >>131

    人間界の様子を直接見れてる訳じゃないから入れ替わっても陣さん分からないんじゃね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:20:53

    >>135

    犬じゃなくてキジが散々な目に合ってたけど

    …なんで看病してる側が踏んだり蹴ったりな目に合うんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:20:55

    >>132

    🐧>ミホ>刑事ってこと!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:21:36

    陣さんは獣人を外に出さない仕事してたんだよね?何であんな態度なんです?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:28

    >>135

    ドンブラの予告は基本本編のセリフ抜き出しじゃ無くてそれ専用のナレーション録ってる方式だからそのへんはだいたいないよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:33

    >>38

    天兄は修行馬鹿のようでやることやってるし。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:42

    >>132

    強さの階級だったの!?破面かよ、獣人

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:51

    >>135

    セリフにしなくても伝わるのでカットされた説

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:57

    >>130

    この説明だと「獣人は折り紙で動物を折る、それが獣人の見分け方」ぐらいしか分からないのだが

    少なくとも3人以上いるとか、完全に人間を演じられるとかもっと大事なことあるでしょ陣さん

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:59

    無職と盗作家が見てて一番安心する

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:25:01

    公式はさぁ……人の心無い人?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:25:48

    >>145

    刑事の獣人、人間演じられてたか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:43

    >>121

    マコト兄ちゃんと見比べてみたらどっちも脚長すぎて訳わからなくなってきた…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:50

    >>145

    これで面会は終わりだ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:28

    >>148

    所詮は奴は猫…獣人の中でも最弱…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:28:19

    >>148

    一番ランクが低いネコだから大根役者なんじゃないか

    実際1ランク上のみほちゃんは完全に紛れてるわけだし

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:29:50

    刑事さんのダッシュめっちゃ笑ったわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:29:59

    >>152

    みほちゃんより上のペンギンなら戦隊メンバーに紛れててもおかしくないな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:31

    雉はちゃんとみほちゃんの介錯しろよ
    あんたの嫁なんだからさ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:34

    >>150

    鬼頭先生こっちにも説明出来るだろコラー!してくれ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:51

    忍極補足されてて笑った

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:59

    みほちゃんの話題で持ちきりだけど、犬塚さんの「彼女のためにクレジットカード36回払いで服買い占め」って所、雉野さんとは別ベクトルでダメ男で笑った。

    今まで(相対的な)常識人度で猿と犬がトップを争っていたけど、この話で一番まともなのが(今のところ)無職の猿原さんになってしまった…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:26

    次回はタロウの話かー楽しみだな→オイ…なんで…ソノイといい感じになってる…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:45

    >>118

    今回の文情報多かったし面白かったな

    ニンニンジャーは実家爆発まで観よう言われて笑った

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:58

    >>158

    まとものハードルが低すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:33:55

    >>158

    犬「これ全部くれ」

    ワイ(もしかして指名手配になる前は金持ちのボンボンだったのかコイツ)

    犬「36回払いで」

    ワイ(!!!!?!!?!)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:33:55

    >>127

    変身前が長すぎるんだ。演じる渡辺さんは高岩さんと同じくらいにはプロポーションが整っている人なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:34:53

    >>159

    でもタロウが安心して会話できる人物がいるってだけで嬉しいんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:35:39

    次回アイドルとか出るのにタロウは夕暮れやっとあいつ(ソノイ)といい感じになってる…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:16

    桃と犬の役者さんは身長180m↑だっけか、でっけえなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:37:45

    今回の変人ポイント
    桃:看病に寄越したのが高校生と無職(この人達しか頼れなかったと思うので仕方がない)
    猿:頭盛り塩
    鬼:病人にビンタ、野蛮すぎる薬の飲ませ方
    雉:あって2回目のほぼ他人に嫁自慢、何故か自分の為の薬を貰ってくる
    犬:クレジット36回払い

    今回は太郎が一番まともだったな()

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:38:01

    >>164

    分かる…初対面の時はソノイからの好感度はやたらと高いけど実は相容れなさそうかな?と思ったけど

    めちゃくちゃ仲良さそうになってる…ちょっと安心した

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:38:44

    >>158

    頭に洗面器いっぱいの塩盛らせる猿がまとも…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:39:54

    今回は白い写真立てのもの見せてたから無いの分かるけど写真の位置変わるのって雉野さんの気分?(8話は白い写真立てのみ置いてある)
    というか結婚から4ヵ月経ってるのに結婚式の写真しか飾らないのも嫁好き雉野さんにしては妙では?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:22

    犬塚の36回払いでも多少ぶっ飛んでるのに他がそれよりも強烈なせいで普通に見える不思議

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:29

    マスターが何でゼンカイザー「ブラック」に変身するのか
    ずっとマスターと介人は別人っていうのを強調したいだけでそんなに意味は無いと思ってたけど
    「ペンギンの獣人が変身してるから」って理由なら成程としか言えねえ
    ちなみにペンギンの獣人は獣人の中で一番強いらしいけど本当にマスター=ペンギン獣人ならマスターも本気になればめっちゃ強かったりするのだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:41:09

    >>169

    色々試してことごとく失敗した末の妥協案にして最終手段だから…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:19

    主役(男)がそうと知らずに出会った敵幹部(男)と二人で月を見上げ微笑み合う
    いつもの敏樹ヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:58

    >>112

    そもそもヤバくなかったときがあるかと言うと……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:43:22

    >>169

    まあ、猿原さんにとっても色々手を尽くした後の最後の手段扱いのおまじないだし…


    やってる事は変だけどお百度参りみたいな願掛けだから…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:43:32

    >>158

    これまだ払い終わってないから指名手配で追われてるけどバイトしなきゃいけなくなってて笑った

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:00

    朗報、介人の途中降板なし

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:31

    みほちゃん関連もっと引っ張るかとおもったわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:47:13

    >>177

    くそっそういうことか

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:48:41

    来週ドンブラ制服のタロウが見られるのか

    やったぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:56

    今回の話で鬼頭ちゃんがみほちゃんの写真見たからみほちゃんとなつみ周りの話はそこから進んで行く感じかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:51:00

    >>172

    え!?

    じゃあ、バナナトピアに行った際にバナナの皮で足滑らせて頭打って記憶喪失になった上に陣さんに管理人に丁度いいやとドンブラトピアに攫われた介人はいないというのか!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:21

    ゼン「カイザー」ブラック
    カイザー 皇帝 白黒
    皇帝ペンギン
    あっ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:34

    >>120

    ネギ持ってジリジリ迫る教授&はるか

    犬「オイ、待て…何だそのネギは やめろ…やめ…わああああああ!!!!」

    (暗転)

    まで想像余裕だった

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:41

    ペンギンがなんで一番ランク高いんだ?とかペンギンの童話とかあったっけ?てなったけどペンギンが最高ランクなのこれがルーツ?
    これなら獣人の見分け方で猫・鶴・ペンギンのレパートリーな理由が納得というか(猫→猫を被る、鶴→鶴が人に化けて恩返しをする鶴の恩返し、ペンギン→鳥だが人のように立ったりする)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:15

    そういやペンギンって天敵いないから調査に来た人間も仲間だって認識するんだっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:40

    >>186

    これの通りなら、みほちゃんは鶴の恩返し状態で雉野さんと一緒にいる可能性がありそう。

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:59:33

    >>187

    天敵いないというより二本足で歩く生き物を自分たち以外知らないから

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:01:19

    >>188

    雉野が獣人を助けてたりしてそう

    恩返しとしてすり替わったけど愛は本当とかだとちょっと嬉しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:03:25

    >>190

    ピンチだったのを雉が獣人の事情を知らずに助けて鶴の恩返し状態になってるんだろうなって

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:06

    介人年間続投っぽくて嬉しい…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:14:42

    やはりドン・ペンギンもといドン・キホーテ追加戦士フラグか……?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:32:45

    >>50

    こうゆう考察もあった

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:37:49

    雉野さんがポイント使った絶好調時にみほちゃんが倒れてポイント切れてから体調治ったのも、獣人なのと何か関係ありそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:52:44

    ペンギンって何なのマイナー拗らせて蒸されるの

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:11:36

    これ次スレまで行きそうだな
    今回色々ありすぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:53:52

    ed流れる度に震えることになるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:06:39

    >>30

    まず洗面器に塩を盛ります

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:07:56

    >>199

    子供はぶちまけるだろうから教育に悪い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています