目線隠し画像スレを見てて思ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:45

    目をフレームアウトさせるタイプの画像ってえっちというよりは故人が出てくる回想シーンっぽくない?


    元スレ↓

    目線を隠したウマ娘の画像を貼る|あにまん掲示板他意はないbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:22

    ねぇ、天国って、あると思う?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:38

    画像を古い感じに加工したらそれっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:36

    >>3

    こう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:35

    アルダンでそれやるともうそういう風にしか見えなくて悲しくなるのでやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:24

    アルダンの意志を継いだ子がレースで勝った時にカットインするやつじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:32

    こんなイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:41

    >>2

    生まれ変わったら鳥になりたいアルダンか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:23

    ――さようなら、愛しいあなた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:30

    >>7

    いやこれ幼少の思い出の中のお姉さんみたいになっちまったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:41

    >>4

    記憶喪失の主人公が思い出す記憶の欠片っぽい

    >>7

    トラウマになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:13:19

    過去が明かされてないタイプの主人公がこんな感じで居なくなった想い人の姿を>>4みたいな構図で夢に見てうなされるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:13:36

    大切な思い出のはずなのに、あの時どんな表情をしていたのか今では朧げになってしまったんだよね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:19

    大切だったはずの記憶ーー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:18:09

    >>14

    どこを大事に見てたのかが丸わかりですね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:20

    >>14

    タイキはさすがに胸の存在感でかすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:55

    目線の位置かな()

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:58
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:21:24

    目線フレームアウトより目のまわりが見えない感じのほうがいいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:21:35

    闇堕ちしたアルトレが過去を思い出そうにも
    アルダンの顔を思い出すことができなくなっていたことに気づくシーン

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:23:51

    ヤエノ「嘘つき…嘘つき…嘘つきぃぃぃ!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:15

    アルトレがアルダンの顔を忘れることなんてあり得ないんですけど!
    2人で永遠を刻んでいくと誓ったのにアルトレを遺して先に逝くアルダンなんていないんですけど!
    今だってアルトレが隣を向けばアルダンの微笑みが直ぐそばにあるんですけど!
    悲しいからそんな世界線は破壊してやるんですけど!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:28

    >>22

    その世界線を破壊した結果その世界の「永遠」は消滅してしまいました

    あなたのせいです

    あーあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:02:18

    カメラが上に行ったら目元がグシャグシャに塗りつぶされてて「うそつき」のかたちに口が動くんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています