【微閲覧注意】なんかさぁ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:01

    うまく言葉に出来ないけどなんか…男性キャラの事もちょっとすけべに描いてない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:53

    クルクル先輩の雄っぱいデカくね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:18

    >>2

    尻もでかいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:53

    腰の捻り方がエ○では?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:57:17

    肉感がなんか…エロだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:58:43

    やっぱ先輩スケベだよな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:02:32

    ニノ曲先輩は…まあまだアレだけどすずのパパはもう腰の捻り具合が女性のそれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:04:05

    体のアタリを描く時にもう自然に女の描き方になるんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:23

    つまり矢吹先生は描くもの全てが性別問わずエロになるってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:44:02

    筋肉がついておると胸板も厚くなる
    胸がでかく見えてエロく見える
    そりゃ先輩がエロく見えるのも必然というものよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:43:49

    くるくる先輩ムチッ♥️無知ッ♥️って感じだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:20:55

    体のラインの曲線が完全にエロよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:06:51

    先輩はなんか柔らかそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:59:44

    コンビニ版トレインの腰やフリーザ様の尻とかなんかエロい言われてたの思い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています