寝る前に芝刈りシャドールVFDという思い付きが降ってきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:20:54

    形にしてみたけど、これ盤面作れたら無法地帯だなあ…
    (この後相手ターンにルークミドラーシュするつもりだった)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:21:37

    ザ・ビーストの素材何?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:17

    凄いけど芝刈り通ったなら大体勝てるしオーバーキルじゃない?
    ロマンとしては好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:23:39

    >>2

    今回はヴォイドとアノマリリス(水のエルシャドール)

    これ+罠のルーツがレベル9で、どれも簡単に触れるから2体並べてVFDするだけでもミドラーシュより盤面硬くね?って思って作った

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:25:57

    >>3

    能動的に動ける妨害が大体ルークの融合除外しかなくてミドラーシュの召喚制限だけだと弱いかなあ…って思って作り直した

    芝刈り出来なかったらかなり低速気味だからワンチャン通せば勝ち精神でいく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています