TikTokのネタバレって無慈悲じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:35

    来週のジャンプのネタバレ食らったんだけどさ。
    YouTubeならサムネで避けられるけどTikTokだとオススメ動画見てたらいきなり漫画一枚ドーンとくるから避けようがないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:22

    tiktokにネタバレには配慮しよう!なんていう良心あるやついないだろ だってtiktokだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:27

    TikTokをやめれば世界平和だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:51:15

    これはマジ
    10回はジャンプの早バレ食らった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:43

    バラエティの違法アップロードも跋扈してるし、絵師の絵を許可なく当たり前のように使うし、著作権とかそのあたり無法地帯な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:02:40

    別にTikTokを擁護するつもりはないが、自分でスクロールして動画が流れてくる仕様上不快な動画とかが目につきやすくはなっている。(YouTubeとかは自分で調べる事が多いから)
    違法アップロードやら何やらはそこらの動画投稿サイトと大して変わらん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:02:41

    ネタバレよりグロ動画流れてくる方が許せない
    生きた|メキシコなんて流すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています