もしかして1周年?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:34

    ル"ナ"!ル"ナ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:35:20

    TTFCのラジオオブロゴスでもネタにされていた伝説のセイバー坂じゃねぇか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:35:52

    え!?もう一年たったの!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:10

    つまりこの顔もそろそろ一年か

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:46

    放送が去年の5/16だから確かに1年経つか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:49

    今見てもやっぱり階段ではないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:37:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:37:25

    マジか…マンホール編といい赤石劇場といいおもしれー回多いなこの時期

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:37:26

    もう一周年ですか…まあ、いいでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:37:34

    ル"ナ"ァ"!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:38:05

    確かにおかしいなこのシーンとは思ったがプチネットミームと化していた時はビビった記憶

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:38:28

    東映のブラック染みた仕事内容のせいで他にリソースを割かないといけないからクッソ雑なCGになった階段に悲しき過去

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:39:38

    サムネがスポーツ番組のタイトルロゴでありそうで草

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:05

    面白いとは思わない
    ?とはなったけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:41:25

    >>14

    まあ嘲笑だと思う

    でも怒涛の猿展開の後にBB劇場レベルの合成を見せられたら笑うしかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:48

    >>15

    嘲笑する意味がわからないんだよなぁ

    馬鹿にしたいのが見え見え

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:56

    年始から徐々に上がり始めたセイバー株がこの回で一気に底値に下がったと思ったらその後は最終回までまた上がるというある意味伝説の回
    この回だけ異様に低クオリティともいう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:58

    ライダー7人がすごい勢いで変身アイテム奪われていく回

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:44:21

    この後ちょっとしてからクロスセイバーで凄いcg見せて来たんだよな
    その後も凄いcg戦闘してきたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:44:35

    改めて見てもなんだったんだろこの回…
    詰め込みすぎでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:45:40

    せっかくバズったのに公式が全く乗ってこなかったあたり望まないバズりだったんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:23

    東映特撮の合成が何か違和感あるのはいつものことだけど特にヤバいシーンとはいえここだけ取り上げてセイバー叩くほどか?って感じはする
    この回自体が詰め込みなのは概ね賛同するがクロスセイバーとか見ればCG自体のクオリティがそんな低いわけではないのは分かるし、ここからずっと上がり調子だもんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:23

    この回で離れた人のことも考えるとかなり悪手だったのでは……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:47:21

    この回はエモーショナルが急に出てきたりとにかくてんやわんやしてたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:48:50

    >>7

    なんだとぉ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:48:55

    一番わけわかんなかったのはここで死ぬ死ぬ詐欺したバハト

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:49:04

    ゼンカイコラボいいよね……

    GIF(Animated) / 2.88MB / 3100ms

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:49:29

    >>23

    ここで切るやつはもっと序盤で切ってるだろ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:49:45

    CGのクオリティはいいとしてなんでこんなんになったのを階段と言い張ったのかは謎よな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:01

    何回見ても男坂にしか見えない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:27

    元々階段のつもりで作ったんだっけ?
    それを何故か坂みたいにされて

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:51:18
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:51:44

    >>29

    元々演技段階で階段みたいにお願いします→できたCGが坂って感じ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:51:55

    •階段で撮影したはずなのに坂のCG
    •役者が185cmの身長で足が長いからどうしても走るとおかしく見える
    •何かこの回だけ異様に話の密度が濃いせいでテンポがおかしい
    •迫真のル"ナ"ァ"ァ"ァ"

    以上の要素が合わさりこの回は伝説となった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:34

    別にこの回が話題になって見ようとしても終盤だからとても追いつけないしネタとしてもCGが雑なだけというジレンマ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:54:54

    >>26

    マジでこの回で死にそうになってたバハト何だったんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:03

    >>16

    自然に出てくる笑いに意味なんてないよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:06

    >>33

    あぁそうか動作は階段登ってるそれだもんな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:59:30

    「CGのクオリティが低いから」という理由で叩かれた諸田監督に悲しい過去...

    諸田監督はCGに無関与だったんじゃないか?(業界関係者)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:00:24

    できた坂が立派なCGならよかったのかというとそれも違うような
    そもそもルナ本人がやばいことになってるのに不思議エネルギーで坂作る能力はあるってのがアンバランスなかんじ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:01:15

    唐突に出てきて今後も使われない能力だから余計にシュール

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:01:45

    実は7話の時点でこの走り方はあった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:07

    この回の一番の問題点はルナの掘り下げが進んでないせいで視聴者がイマイチ乗り切れなかったことだから

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:59

    最後までルナァァァ!の熱量には乗り切れなかったよ…セイバー坂は好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:06:40

    >>40

    待てよ 監督だから最低一回は通してみてせめても違和感ないんかとは思えって感じだと思うんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:06:57

    坂もそうだけこの絵面もなかなかヤバいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:09:47

    ここの問題はプリミティブ、エレメンタル、タテガミで貯めの回もあるけどセイバーいいじゃんってなってた優等生の回の集まりに現れた落第生なんだよ…
    この後マスロゴ含め面白くなったから逆に謎になった

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:13:09

    即落ちするソフィアさんの勢いも腹筋に悪い

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:22:41

    色々言われてるけどぶっちゃけ放送当時は「行けー小説家ー!」ってノリで見てた。

    その後セイバー坂言われる動画出てきて「ええ…またアンチかよ。」ってなった。

    ただ走ってるとこ見ると確かになんかフォームというかなんかおかしくは見えた。

    多分理由は>>34で言われてる通りなんだと思う。

    というか個人的には坂よりもこっちのがなんか酷いと思う。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:24:49

    「これが私の生まれた意味」

    セイバーは面白そうなので素通し

    GIF(Animated) / 4.16MB / 11500ms

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:28:12

    📕フラグ管理がきちんと出来てないため強制イベントよる進行になりました

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:28:55

    そういやもうそんな時期か
    この頃だとセイバーは最終フォームの情報来てたけどリバイスは遅めだね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:33:33

    内藤さんはバタバタ走る癖があるらしいからな…
    坂は見ればわかる通りなんだけど、最終章の塔から脱出するシーンでもバタバタ走るもんだから泥が跳ねて顔にかかったとラジロゴで青木さんに暴露されてたね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:35:13

    隣の国でルナがウルトラマンタロウって言われてるの草

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:37:58

    >>55

    しゃーない

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:26

    ユーリが居なくなった途端に評価がガタ落ちするセイバー

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:21

    >>7

    これを擦り続ける奴らって東京○雨と同レベルだと思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:54:09

    セイバー坂辺りで切らずにVシネまで継続して見てて本当に良かったと毎度のこと思ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:56:37

    この後すぐにマスロゴ大絶頂、クロスセイバー大暴れ、紅ショウガ、頭ゼンカイ、強すぎ四賢神と怒涛の展開が続いていくだけにもったいないなあと思うわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:14

    冗談抜きでセイバー坂回とその前の回はガチでゴミだったぞ
    ファンから見てもゴミ。内容が雑、ユーリが消えたのに何も言わないトウマ、トウマがでかいせいでジャンプすれば届きそうな異空間ルナ、エモーショナルのくっそ雑な扱い、さすがトウマ!を無理矢理詰め込む
    ざっと上げるだけでこんだけある。正直右肩上がりに面白くなってきたときに重要な回としてこれぶち込まれたから絶望したわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:31:14

    >>50

    ジャンプすれば届きそうなのにつま先立ちするのがシュールすぎた

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:53:37

    >>62

    うん。飛羽真がジャンプすれば届くだろうしなんならルナもこれなら飛羽真が受け止めれるだろうから飛び降りろよ…って思ってた。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:59:07

    セイバー坂よりクロスセイバー回の方が酷かったよ
    ていうか脚本的にはセイバー坂は悪くないと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:04:43

    blibliでは日本以上に坂人気あったよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:16:01

    アンちだけどこれとその前回はちげえよクソ!ってなったよ
    自然にくるヘンテコ展開やダバダバアクションを叩きたいのであってあからさまな叩き台はいらねえんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:21:56

    >>51

    なんで生身で謎ビーム撃てるだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:22:22

    >>64

    街がソロモンによって消滅した時もクロスセイバーが修復した時も主人公勢が街の住人気にしてない

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:26:19

    戦力外なのに何の考えも無しに正面から倫太郎についていって捕まるベテラン二人

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:27:44

    >>27

    一人だけどっか行ってるの草

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:35:30

    序盤はアーサーのCGが例年の巨大ロボより違和感ない合成だったりしたけど、中盤あたりはロケーションと機材の影響かかなりキツい。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:35:34

    >>65

    15億再生とかやばすぎでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:58:41

    >>46

    まてよ それには時間も予算も必要なんだぜ

    ギリギリでおかしいと感じても直す余力がなかったと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:00:15

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:02:28

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:04:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:08:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:08:35

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:08:55

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:08:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:09:35

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:09:38

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:10:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:10:48

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:11:15

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:12:04

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:12:35

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:12:51

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:13:53

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:18

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:53

    どっちも反対意見をねじり潰したくてたまらないのは分かるけど個人の好みの問題でしかないから議論しても無駄だよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:58

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:15:40

    セイバー坂は見た目のインパクトがあるし流行ってもしゃーない
    問題なのはこの回まで少しづつ上がり続けた面白さが一気に落ちたこと
    雑に蓮と賢人を対立させて秒で仲直りさせるわバハトに一蹴されるわ
    カリバーの封印が解けた描写がわかりにくいわ
    マスロゴからもらったエモーショナルドラゴンを何の疑いもなく使うわ
    そのあとマスロゴ波されて床ゴロしまくるわ
    ソフィアさんが設定説明だけのために出てきたみたいなもんだわ
    飛羽真のテンションに視聴者がついていけるほどの描写がないままルナルナ叫び続けるし
    いざ坂昇っても無視→無視→「何っ!?」する頭イザクだし
    絵面的には原っぱでのクソデカ椅子とベットがシュールだし
    ユーリの復活に誰も声をかけないし
    ルナが消えるところもいまいちのれないし

    しかもこれが後半で一気に押し寄せてきたから伏線回収というよりかは事務的な処理に近いから物語としても冷めたし……見た目は30点くらいの糞だけど話の構成が-120点くらいの糞なんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:15:59

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:16:20

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:16:45

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:17:21

    いろいろ言われてるけど要するに解釈違いだろ
    毛利と福田じゃキャラの考え方が違うだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:17:40

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:18:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:17

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:31

    >>94

    単なる解釈違いとネタ扱いしてるにわかがごちゃごちゃ言うのはまた別だろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:44

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:20:37

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:21:19

    >>106

    正体表したね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:21:54

    >>106

    はいはい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:22:20

    スレ主有能

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:22:36

    スレ主👍

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:22:44

    いい加減スレ主もこのスレ消したら?
    荒れてきてるし

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:23:13

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:23:14

    >>111

    別にいいだろ来ても消せばいいし

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:24:25

    正直言ってマスロゴ語録スレうざく感じてきたからそろそろ終わりにして欲しい()
    20スレもやったんだから充分でしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:02

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:26:20

    >>114

    それは確かに荒らしを止める側から荒らしに片足突っ込ん出る気がするし

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:26:26

    >>114

    お前が見ているものが真実とは限らない

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:27:31

    >>114

    一個スレが立ってるだけだろ

    躍起になりすぎ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:56

    >>118

    1個スレになってるだけだけどいつまで続けるのって感じ

    100スレまでやるつもりなのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:30:07

    >>118

    まあでも正直うざく感じてきてるよ

    他のスレでも出てきたりするし

    別にマスロゴ自体は嫌いじゃないけど

    赤石語録に切り替えてもいいと思うけどね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:30:34

    >>119

    特撮カテミュートすれば?

    一人の意見が反映されるわけないんだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:31:04

    >>120

    昔はよく見たけど今そんな見るか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:31:18

    https://www.kamen-rider-official.com/collections/22/36

    マスターロゴスにとって難攻不落だった最後のピースが「世界を繋ぐ存在」。

    聖剣によって「目次録」へとつながる道が開かれたのち、「世界を繋ぐ存在」によって、その力を現実世界へ取り出すことが可能となります。

    ワンダーワールドでは強大な力も世界を繋ぐことができなければ手にすることが出来ないのです。

    その存在は伝説には世界の結び目が解ける年に現れるとされてきました。

    しかし待ちかねたマスターロゴスは秘術を使い、2000年前に現れた世界を繋ぐ存在を模倣して人工生命体を造ったのです。

    それがソフィアでした。

    そうして、彼女を自らの手が届く組織の中に置き、聖剣とワンダーライドブックが揃う日を待っていたのでした。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:31:49

    >>121

    カテゴリごとミュートするしかないか

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:33:39

    >>122

    今でもリバイススレとかに出てくるよ

    まあでもギリ許容範囲内だけどね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:35:15

    これ以上は危険や
    坂の話に戻すぞ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:35:21

    しかし15年前。
    新たなオリジナルである「ルナ」が予定より早く現れたことにより、マスターロゴスの計画は大きく動き始めるのです…
    (その詳細は好評発売中の『仮面ライダーセイバー Blu-ray COLLECTION1』の映像特典「ソードオブロゴスサーガ」にて!!)

    今回ソフィアはそんなルナの身代わりになろうとしました。
    しかし、それはあくまでルナを救いたいという飛羽真の願いに応えるため。
    神代玲花によって拉致された際にも力を貸すことを拒否し、本の在り処を聞いても答えないなど、造られた生命であるソフィアにも、長年剣士たちを見届け続けてきたことにより剣士たちを守るという新たな使命が宿っていたのです。
    (そんなソフィアさんの過去も好評発売中の『仮面ライダーセイバー Blu-ray COLLECTION1』の映像特典「ソードオブロゴスサーガ」にて!!!!)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:36:14

    >>126

    勇敢だw

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:36:39

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:37:55

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:45:52

    話変わるけどここでは蓮とか倫太郎はあまり語られないな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:50:39

    ちなみに、これまで賢人が行ってきた聖剣の封印ですが、
    今回の戦いでカリバーがファルシオンの攻撃に倒れ「闇黒剣月闇」が賢人のもとを離れてしまった時点で全て解かれてしまいました。(木の上のオブジェに飛んでいく風双剣翠風のマークをよーく見ていただくと違いがわかります)

    俺が世界を救うと頑なに剣士たちの聖剣を封印していた賢人ですが、ユーリと飛羽真の言葉を、そして過去に自分を慕ってくれていた蓮の悲痛な叫びを聞いて、それでも心を固く閉ざすことはできなかったようです。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:51:36

    さっきから公式のホームページの文章をコピペして貼ってる人いるけどなんの目的があってやってるんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:52:52

    >>133

    本編だけじゃ?理解できない部分?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:54:30

    >>134

    ああ…そういうことか

    普通にホームページ貼ってリンク見てきてね!ってやった方が早そうだけど丁寧な人なんだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:55:59

    ぶっちゃけ設定の単語を加えた補足であって殆ど本編で描写されてるんだけどな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:28:14

    セイバーファンは坂ネタをどう思ってるの?
    特にファンではない自分からしたら都合の良い玩具扱いされているように見えるんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:30:08

    >>137

    人による

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:31:26

    >>137

    あの回はファンでも援護できないけど玩具で笑いものになってるならネタとして消化できるからまだいいよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:38:56

    >>137

    最初は演出がちょっと、

    だったけど視聴者の玩具化は酷い

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:57

    >>137

    ネタとして笑い話にしてるのはまだ許容範囲内だけど執拗に擦ってるのはちょっとないなと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:28

    >>137

    カブトで等速直線運動でワームに吹っ飛ばされる矢車を経験してたから普通に笑えましたごめんなさい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:52:11

    >>137

    正直ネタにされたことで笑えるようになったからいいと思う

    あの回はファンからしても上がってきたセイバーをまた底に叩き落とすやばい回だったからな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:56:36

    >>100

    消されたレス多いからどういう流れかわからないけど、セイバー坂の回は長谷川脚本だよ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:58:22

    >>137

    自分はリバイスとか他作品で草生やしてるから咎められないかなと感じる。

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:27
  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:11

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:37:26

    >>2

    良かったらこっちもどうぞ


  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:39:20

    >>148

    青木さん、上堀内監督を呼び捨てにしていて草

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:09

    >>148

    上堀内監督が考えていた倫太郎もちょっと見てみたかったな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:45

    >>148

    ラジロゴ最終章約1時間も尺あったの爆笑したな

    個人的にはズオス役の才川さんの頭筋肉回とレジエル役の高野さんの坂本監督裏話回がすごい面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています