アホみたいな話から生まれた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:40

    今でも強い汎用カード

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:43:46

    先攻ワンキルを防げない方が悪いという風潮

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:22

    誘発ケアまで学べるお手本のようなガチデュエル
    ロットンあいつメンバー集めてWRGPこいよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:51:05

    は?友情の感動物語なんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:13

    ヴェーラーおっぱい大きい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:30

    鬼柳と遊星という作中でもトップレベルのデュエリストがコンビ組んだ結果敵がとんでもなく強くなったの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:36

    ヴェーラーってパンツ見えてますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:52

    >>7

    チラッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:57:43
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:58:44
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:26:45

    >>7

    この戦法で相手が手札誘発握ってるか試すの思いついた奴誰だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:27:28

    >>10

    当時はマジで高かったんだっけヴェーラー

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:28:30

    オーガのコストに使う魔法罠が墓地発動効果持ってるのからワンキル失敗した場合のケアも万全なのゲスト回の強さじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:31:03

    >>12

    スーパーだし無効効果とかあるしチューナーだし弱いこと書いてないもの

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:04:36

    >>10

    精神改善前とはいえ

    じーちゃんの超貴重なカードを破壊した社長に言われると釈然としない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:30

    生えてる派はバンビドゥ、どう見ても女の子だろ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:00:15

    お前らは2人でデュエルするから先行と手札倍貰うぜ!がガチ思考過ぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:01:54

    凝視どころか触っちゃったからピンポイントハンデスされたの草

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:48

    ストーリー自体は王道だから…
    ちょっと隠し味の満足が隠しきれなかっただけだから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:11:56

    >>19

    隠れてない!

    そもそも満足以外に胡乱ポイントが多い!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:00

    登場人物にとっては完全にシリアスなんだけど
    第三者から見て明らかにおかしい成分は
    彼岸島とニンジャスレイヤーに受け継がれたのは有名な話である(でまかせ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:00:31

    真顔で変なことするのは同じだからあながち否定しきれないのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:09:43

    >>19

    舞台がアメリカ西部だったらまだ多少わけがわかったんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:17:48

    >>23

    ネオドミノシティからバイク(Dホイール)で行ける距離だからな……

    満足街編は割と暇してた時期だけどジャックとクロウが気軽に増援来れる距離と考えるとサテライトの外はどうなってるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています