ママになったルドルフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:44:24

    息子がテイオー(24歳)にばっかり懐くので、テイオーに軽く嫉妬している。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:55

    ションボリしてる会長かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:57:59

    ボクに懐いテイオーってね!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:00:47

    テイオーの方が楽しいししゃあなし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:01:42

    >>4

    お前それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:03:30

    ゲームとか上手いから自然と息子はテイオーとばっかり遊んでるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:04:46

    時々会うママの幼馴染みのシリウスお姉さんがチョイチョイ構ってくれるのでテイオー並に好感度高いと良き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:03

    じゃあなんですか、会長は面白くないって言いたいんですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:54

    ママになったルドルフとこどもは成長するにつれて互いにどう接したらいいのか分からなくなってそうな匂いがする。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:09:00

    普段はソファの真ん中に父ちゃんを座らせて両サイドにそれぞれ座ればいいけど父ちゃんがトイレとかで席を立ったらどうすればいいか互いに分からずすごく気まずいルドルフ邸のリビング概念?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:09:22

    テイオーに懐くのは道理では?甘やかしまくるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:09:54

    >>8

    え、うん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:12:20

    >>12

    たわけ。

    会長が面白みに欠けるのではない。欠けているのは我々の感性と感受性だ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:16:15

    ルドルフの子供は揃って気質に難のある天才ばかりになりそう。外面は良いから中々バレないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:17:06

    >>13

    女帝がこんなところ見るな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:17:47

    >>11

    シリウスおじさん因子を継承したテイオーか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:59:29

    (子供にも接し辛くてダジャレを言っていく私……)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:00:50

    まぁ近所の親しいお姉さんって考えるとそりゃそっちに懐きそう…テイオーだだ甘そうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:58

    テイオー、私の息子は1歳でサイダーを飲んでいたんだ。凄いだろ?天才だー

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:14

    >>18

    テイオーの方が授乳上手そうだしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:50

    仕事仕事で息子が小さいときにあまり接してなかったんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:00:17

    >>19

    カイチョー

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:28:43

    テイオーはテイオー姉ちゃんって呼ばれて懐かれてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:36:38

    絶対子供に甘いから息子もママ大好き!は前提でテイオーやシリウスに懐きまくって絡みまくるだけじゃねえかな

    頭と顔と身体能力とプライドが高いヒトミミ息子ってだけの情報だと夜神月やディオが想像されるけど箇条書きマジックの類だな
    どうでもいいけどやがみらいとで藤原竜也って出てくるのなんなの?優秀すぎるの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:28

    >>24

    藤原竜也やでしゃーない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:30

    顔と頭と声がよくてカリスマがあるヒトミミ息子がライオン丸隠せなかったら結構酷いことになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:42

    原案ルドルフかと

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:32:47

    >>26

    現実で企業の社長とか大成してる人ってそんな人多いような

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:02

    会長は休日に車で送迎してくれたり家族サービスをやりたがりそう
    あと息子とお昼寝する時とか胸の上にヨダレ垂らされてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:22:37

    >>20

    大好きなカイチョーの分身に授乳するテイオーか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:27

    ルドルフの旦那さんはこなれてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:50:04

    会長難しい言葉教えてそうなんだよな...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:56:32

    ルドルフ息子の初恋はシリウスなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:13:11

    実質兄弟やししゃーない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:18:44

    でも会長子煩悩そうだよね。史実の母親も子供好きだったみたいだし
    なお史実の会長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています