【ネタバレ注意】シン・ウルトラマンのスピンオフを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:14

    絶対蛇足になるのは分かるんだけど見てみたい
    特にメフィラス関係

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:51:08

    リピアくんと融合する前の神永さんの生活を知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:51:47

    シン・ウルトラQは見たいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:03

    これはシン・ウルトラQ
    まじでゴメス~本編までの間を短編ドラマでやってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:38

    他スレで上がってたスカイドンやシーボーズみたいな怪獣をシンマンの世界観でなんとかするギャグ回みたいなのはちょっと見たいなと

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:54:05

    >>1

    色々とあり得ないんだけどメフィラス(真の姿)とリピア(ウルトラマンの姿)がぶらぶらするシン怪獣散歩が見たい

    あのスタイリッシュな無機質な顔で一杯やってるメフィラス面白いと思うんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:58

    あのあとの地球関係でシン・ULTRAMANとかメフィラス関連でシン・STORY0も見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:58:10

    >>4

    やっぱゴメスも背中からビーム出たりしたのかな…とかリトラは人間が開発したドローン的なアレとして登場したのかそれとも人間側にリトラモチーフのキャラがいたのかなとか妄想が広がる

    放射線出すパゴスが凍ってたのってやっぱシンゴジラと同じ倒され方したってことなのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:58:32

    機械工業に携わる身としてはベーターカプセルの点火のギミックを解説してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:07:20

    シンの世界でピグモン出すなら庵野監督がどんなキャラ付けするかは見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:08:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています