助けて コンタクトがつけられない

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:22:55

    よくある目に異物をいれることに抵抗感があるってことはないんだけど 目に入れても指に張り付いて戻ってきてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:23:39

    やってるうちにカピカピになるやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:24:04

    指をちゃんと乾かして、コンタクトの面には接着剤をちゃんとつけなはれ
    そして目に入れるんじゃなくて置いてくるイメージで付けるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:24:55

    コンタクトはビシャビシャで指先はパサパサを意識するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:24:57

    まぶたちゃんと指で開けるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:25:02

    目薬は?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:25:05

    眼鏡かけてろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:25:41

    なるほど それを意識したら解決しそうだ あとは目をどれだけ大きく開けられるかだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:26:19

    懐かしい眼科で初めてコンタクトつけた時1時間かかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:01

    そういえば 皆は何分ぐらいでつけれる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:28:48

    >>10

    普通のは1分かからない。カラコンはちょっとかかる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:34:43

    やった!! 一個入った!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:23

    当たったからハマると思って指を離すと大体ハマってない
    眼球つまむくらいの気持ちで付けるんや

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:45:44

    やっとついた… ただこれめっちゃムズいね 30分くらいかかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています