樹「ワイさん、胸を揉んで欲しいです!!」 ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:15:16

    樹「言葉通り意味です!!お姉ちゃんと東郷先輩だけ大きいのはズルいです」
    ワイ「えっ」
    樹「私も大きくなりたいからです!!」
    ワイ「なんでそうなるんですか!?」
    樹「それにワイさんは私にいやらしい目つきで見てないですよね…?」
    ワイ「そ、それは……」
    樹「なら私のお願いを聞いてくれますよね!!」
    ワイ「うぐっ……分かりましたよ。ただし変なことしませんので安心して下さい風先輩には殺されたくはないんで……」
    樹「大丈夫ですよ。多分」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:15:54

    オイオイオイ、死んだわワイ君

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:17:28

    風先輩「ワイ?覚悟はできてるわね?」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:18:02

    ワイくんの人生を降ろそうとしてないか樹ちゃんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:18:59

    東郷さん「ワイーーーー!!!売国奴になっただけではなく鬼畜米兵にまで堕ちたかーーーーー!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:21:11

    樹をいやらしい目で見ないとは…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:21:13

    にぼっしーから胸が大きくなるサプリメントもらおう(提案)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:21:52

    >>6

    年下は対象外なんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:22:31

    >>1で変な事しないって言ってる辺り胸が大きくなるマッサージ(胸を触らないタイプの)とか

    ツボ押しとかを調べて樹ちゃんにやってそう


    それはそれとして知られたらワイ君の命がなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:22:42

    これは胸がデカイ勇者達が悪いんよ……
    いっつんも女の子なんよ……ワイ君がいやらしい目つきは見えないのはむしろ健全なんよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:24:52

    >>10

    小学生の頃ならともかく中学なら十分そのっちもデカイやろがい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:25:11

    こうすれば盛れますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:26:22

    >>6

    そりゃあワイ君は東郷と風先輩はいやらしい目つきはしているよ

    西暦ワイ君は知らんがUSAワイ君は樹ちゃんのこと異性には見えてないと思うんよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:27:50

    >>12

    虚しいだけですよ……

    今はお姉ちゃんを恨みますよ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:28:47

    ふふ、ワイ君もこちら側の人間だったか歓迎するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:29:42

    ならば語るしかないんよ ワイいつの尊さを

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:29:57

    >>13

    ゆゆゆいで共演した場合大和ワイ君相手にお姉ちゃんみたいにする樹ちゃんに

    ちょっとドキドキする大和ワイ君√で異性として見られる可能性もあるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:31:37

    樹「じゃあ女子力向上のために私の手料理を毎日食べてください」

    ワイくん「それなら…まぁ…」


    ワイくん「あれは銀…?あ、じいちゃんとばあちゃんも…あれはご先祖様…!?ご先祖様若いなあ…今行くからね〜」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:32:02

    >>17

    やるか、わっしーVS樹ちゃんによる女同士の戦いを・・・!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:37

    >>17

    そこには……ヤムチャ倒れしてたUSAワイ君がいた!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:18

    >>18

    風先輩「ワイー!(現世に)戻って来なさーーいっ!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:31

    >>21

    ワイ「ふ、風先輩ァ…」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:35

    >>19

    空気がすごい事になってそう

    そして自分が発端になってしまいすごく焦る大和ワイ君とチベズナ顔するUSAワイ君の姿が…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:49:37

    樹ちゃん・・・
    とうとう大きくなりたい願望のあまり正気を・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:15

    胸の事になると途端に見境なくなるからなこの子

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:54:00

    >>25

    ある種正反対ではあるけどマウンテンに固執するタマっち先輩の執着と近い所があるな

    (スイッチの入る頻度が多いか少ないか、欲求が他人に向いているのか自分に向いてるのかの違いはあるけど)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:54:06

    大きくなれましたか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:57:41









    なんですか!!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:59:41

    >>27

    ワイ「樹ちゃん、今日の歌もすごくよかったよ!」

    樹「そ、そうですか?ありがとうございます…」

    ワイ「ああ、すごくかわいかった(声が透き通ってて綺麗な歌詞だった)!」

    樹「えっ!?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:02:06

    犬吠埼樹ファンクラブ団長のワイ君

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:08:18
  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:10:07

    すっぽこすっ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:35:25

    >>29

    ワイ君はこういうこと言うんよ

    天然たらしなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:12:23

    樹ルートは変に拗れずに甘酸っぱい内容になりそう。シスコンの姉は拗ねる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:00:10

    樹、おっぱいを揉んでほしいならお姉ちゃんい頼みなさい!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:01:22

    >>35

    樹「わ、私が調べた情報だと女の人より男の人…す、好きな人に揉んでもらった方が特に大きくなるってあったから!」

    風「樹!?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:02:26

    >>36

    風先輩が東郷さんと一緒におのれワイーーーっっ!!!!って叫ぶ展開か

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:08:03

    なんで樹とはこんなに甘酸っぱいインモラルな王道学園エロゲの先輩後輩みたいになるんですかね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:13:02

    >>38

    風先輩もワイ君相手だと結構甘酸っぱい学園モノっぽい青春過ごしてるから…

    姉妹でお揃いだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:43:37

    犬吠埼妹は本編だと相方と呼べる相方があんまりいないから一番こういうの考えやすい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:48:33

    >>34

    ルート分岐前提のゲームなら「清涼剤」とか言われるやつ


    日常回多めでキャラの掘り下げが進むんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:33

    樹ちゃんルートのテーマは多分「家族」だと思う

    早くに親をなくしているから、親愛なのか父性を感じているのか恋心なのかわからないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:48

    風先輩に内緒に色々するいっつん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:12:45

    >>43

    部員を利用した実質的な売春

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:13

    >>44

    売った代わりに何を手に入れたんだ過ぎる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:42

    >>43

    相手がワイ君なので何も問題ないんよ

    でも問題でもあるんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:03

    「2人きりの時はお兄ちゃんって呼んで良いですか?」
    して欲しい
    ワイもお兄ちゃんって呼ばれるもんだから自身の気持ちを内に秘めたままにするんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:20:07

    部室か樹ちゃんの部屋で揉んでるところを風先輩に見られて修羅場になる未来しか見えねえ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:12

    後輩が妹にお兄ちゃんと呼ばせて胸を揉んでる
    それを唯一の家族である姉が見る

    アカン、最悪殺傷沙汰や

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:58

    ワイ本人は終始困惑しててもたぶん風先輩はそんなところ見てないだろうし…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:23

    >>45

    胸成長してないなら名実ともにそういうプレイだなオイ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:05

    父性を求めた相手に乳揉ませるんはマズないか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:02

    >>52


    >>38の通りインモラルな学園エロゲなんよ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:15:11

    なんか大変なことになってるんよ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:15:18

    >>52

    純愛なんよ!!なんも問題ないんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:01

    >>52

    父性を求めてる相手を縛り付ける為に胸を揉ませてるんだぞ

    ワイに彼女が出来たら甘えられる時間が減るからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:30

    >>55

    女誑しめ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:24:12

    >>1

    実質……樹の告白だよね……

    ワイ君は……女誑しだなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:24

    >>38

    料理が下手すぎるヒロインがいるってところもエロゲっぽいんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:47:23

    むにむに
    ワイ「……しかし樹」
    樹「はい?」
    ワイ「なんというか……本当にないな」
    樹「!?!?!?」
    というやりとりがあったとかないとか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:51:21

    >>60

    体張ってこれ言われるの酷い

    流石風先輩の妹だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:48:24

    >>49

    大赦にカチコミに行った時以上にブチギレる風先輩

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:09:06

    >>14

    そうだな……自分でコラを作る程度は胸が大きくしたいのね……樹ちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:15:01

    >>34

    >>38

    まるで拗れてドロドロになるルートがあるみたいな言い分じゃないですか。ねえ、東郷さんにぐんちゃんにたかしー。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:53:32

    >>63

    樹ちゃん・・・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:00:30

    >>60

    ワイはこういう事言う……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:03:59

    樹「…ん♡良いよ♡お兄ちゃん…。効いてる…気がするよ♡♡」
    ワイ(こんな事を言っているがこの娘、この関係を続けて2ヶ月。全く成長していないのである!!)

    ガチャ
    風「いやー、忘れ物するなんて私ったらー」
    樹&ワイ「………」
    風(無言のグーパン)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:16:07

    忘れ物を取りに戻った時に見てはいけないものを見たら「ごゆっくりー!」で去るんだよ告白チア語り先輩ワレェ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:49

    相手が樹以外なら

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:13:41

    いっつんがワイ君のこと好きだからこそ出来る行為なんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:58:16

    樹は彼氏が出来たら飯マズを卒業できるのだろうか?
    女性が飯作るってのは古い考えだけど、流石にまともなものすら作れないのは…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:00:01

    >>71

    大満開の章でキャンプ行った時に見た目はヤバいけどおいしいカレーを作れた樹ちゃんを信じろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:59:52

    ワイはヤバい料理でも美味しいって言うのかな?
    それとも素直に美味しくないって言うのか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:01:59

    >>73

    素直においしくたいらげるパターンとか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:27:06

    >>74

    味覚を散華させるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:31:58

    >>73

    頑張って食べてるパターンだと思うんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:04:11

    >>63

    自分で作ったのか・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています