【閲覧注意】イコナス支援スレPart11

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:16:13

    イコナスのCPはまだ、動きが広がる感じがする



    >>2 過去スレ >>3 イコナスを100倍楽しむ講座


    ひとつ、イコナスを広めましょう。


    ふたつ、他所様に迷惑をかけないようにしましょう。


    みっつ、幻覚は共有しましょう。


    皆で仲良く、ゆっくり、楽しく、イコナスを見守りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:16:48

    >>1 過去スレ


    実は笑いのツボが浅い那須玲さん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    【閲覧注意】那須さんってさ|あにまん掲示板美人だからとってもすきbbs.animanch.com
    【悲報】イコナス、増えない|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/288252/どうしてでしょうか・・・?bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレ|あにまん掲示板火がともり始めた集団幻か……じゃなかった、新鋭のカップリング「イコナス」を支援するスレ基本的にはイコナスを語ったり、ショートストーリーを書いたりファンアートを描く場所である。仲良く、ゆっくり、楽しく、…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレ(実質)Part4|あにまん掲示板「イコ……ナス」………!? ゴクリ…https://bbs.animanch.com/board/288252/https://bbs.animanch.com/board/313835/https…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart5|あにまん掲示板でもやっぱり…一緒にいられるスレが無くなるのはさびしいわ……発祥:https://bbs.animanch.com/board/142605/原点:https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart6|あにまん掲示板せやな……スレ立てて一個気付いたけど……「イコナス」て、まだまだ可能性あるよな?ルーツ:https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animan…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart6|あにまん掲示板残念……せっかく来てもらったのに……まだ、イコナスが広まってないみたい……悔しいわ……https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanc…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart8|あにまん掲示板次スレが立ったってことは、イコナスを広めてもええってことやなhttps://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart9|あにまん掲示板イコナスが広まってないなんて……許せない……!https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanch.com/board/288252/h…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】イコナス支援スレPart10|あにまん掲示板イコさんと、那須さんの、CPやで?キテないわけがないやろ!https://bbs.animanch.com/board/142605/https://bbs.animanch.com/board/28…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:17:09

    >>1 イコナスを100倍楽しむ講座


    Q.発生経緯は?

    A.

    ある日突然、“笑いのツボの浅い那須さん”という概念が発生する。

    「そんな人をイコさんが放っておくわけないやろ!」で、“那須さんを笑かすイコさん”の概念も連鎖発生する。

    なぜか生駒隊の日常に関しては謎の解像度の高さを誇る者達から、イコナスの幻覚が報告・共有される。

    有志がリスクを背負って『外』に輸出したことで、各検索結果が脱0件。 ←今ここ

    ワートリオンリーイベントでイコナスブース設置 ←遠い遠い道のり

    「生駒と那須の組み合わせは人気なのか!」と何かを勘違いしたボーダー広報部からグッズ発売 ←たぶん本当に来たら嬉しい反面戸惑う

    公式化 ←バカ…! ←バカは俺だ

    ※イコナスは幻覚です。他所様に迷惑をかけないようにしましょう。



    Q.ここまでのスレのまとめは?

    A. ~ Part10

      生駒「那須さんカワイイな。カワイイやろ。え?カワイない?」

    以上

  • 4保守小ネタその122/05/15(日) 11:18:54

    那須「あっ……」
    志岐「どうしました?」
    那須「提出した書類の押印を、ボーダーネーム9で押してしまっていたみたい……」
    日浦「隊員の似顔絵が彫られたアレですね!」
    志岐「しかも3文字まで彫る言葉を自由に決められるという……」
    熊谷「ボーダー広報部は自由過ぎない?」

    熊谷「というか、玲も玲でなにやってんのよ……」
    那須「差し戻し理由に『君たちはもっと公人の自覚を持ちなさい』って書かれてるわ」
    志岐「けっこう押した人いるみたいですね……」
    日浦「でも、自分の似顔絵が彫られている判子ならなんか、ものすごく『証明!』って感じしません?」
    熊谷「そう言われるとまあ、わからなくもないけど……」
    志岐「彫られているのは今の顔だから、今しか使えないんじゃ?あ、だから押したくなるんですかね?」

    那須「ああ、押してしまったのは私の判子じゃないわ」
    「「「 え? 」」」

    那須「生駒さんのよ」
    「「「 はい? 」」」

    那須「『ハンコが出るみたいやから、せっかくやし交換せん?』って言うてはってな、それね」
    熊谷(それこそ押すとき気が付きなさいよ……)
    志岐(なんか……関係を匂わせてる、みたいな感じが……)
    日浦(関西弁うつってる……)
    那須「 ? 」キョトン

     ~ 生駒隊作戦室 ~

    生駒「ハンコでもカワイイな。ヤバない?」
    「「「「 なにを匂わせとんねん 」」」」

  • 5保守小ネタその222/05/15(日) 11:19:24

    生駒「サウンドトラック第二弾が発売された話、したっけ?」
    南沢「2万回聴きました!」
    水上「ボーダー広報部は普通の活動もするんすね」
    隠岐「今までの企画も面白かったですけどねえ」
    細井「コスプレさせて勝手にフレグランス作ることがか?」

    生駒「作曲家さんは『一つしかない引き出しがめっちゃデカい』言われるお人らしいな」
    水上「もうちょい言い方考えましょ」
    隠岐「ドラ〇もんのタイムマシンみたいやなあ」

    南沢「ライブイベントもあったらしいっすね、行きたかったー」
    隠岐「らしいなあ。行った人ら、めっちゃ感動した言うてたわ」
    細井「ウチらは防衛任務あったし、しゃーないわ」

    生駒「え?俺、その話聞いてないんやけど」
    水上「そんなに行きたかったんすか?」

    生駒「出たかった」
    「「「「 無理やろ…… 」」」」

    生駒 スッ
    「「「「 ギターしまえ 」」」」


     ~ 那須隊作戦室 ~

    那須「出てほしかったわ……」

    ((( 無理でしょ…… )))

  • 6保守小ネタその322/05/15(日) 11:20:15

    生駒「ボーダーが舞台になったやん?」
    那須「ボーダー広報部は仕事熱心ですよね」

    生駒「なんかめっちゃ好評で、第二弾もあるらしいし」
    那須「私が出るわけではないですが、取り上げていただけるのは照れますね」

    生駒「那須ちゃんよりカワイイ役者さんはおらんと思うけどな」キラン☆
    那須「生駒さんよりカッコイイ役者さんもいないと思いますね」キラン☆

    生駒「ようあんなに台詞覚えられるよな。普通に感動するわ」
    那須「ひたすら練習しかないそうですよ?あとは『この人なら何と言い、どう動くか』を意識されるとか」

    生駒「マジで?城戸司令のめっちゃカッコよくてキレのいいダンスも……本人がやりそうなこと……!?」ゴクリ
    那須「可能性はありますね……!」ゴクリ

    生駒「ヤバいな。もう演技ちゃうやん、本人やん」
    那須「あとは『本番では練習通りいかないのが当然、と思えるか』らしいです。ランク戦と一緒ですね」

    生駒「え、ほんならランク戦やってる俺らも演技できるんかな」
    那須「生駒さんなら時代劇でしょうか……?」

    生駒「ハッ!………部隊が舞台!?」
    那須「プフゥ!フフッ、ククククク………」

    生駒「那須ちゃんならお姫様役やな」ウンウン
    那須「っ、あの、では、助けに来ていただければ、嬉しいです…」

    武富「ここまでご覧になっていかがですか解説の風間隊長」
    風間「たしかにワーステは楽しみではあるな」ムシャムシャ
    武富「こっち側だと思っていたのに!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:21:21

    >>1

    立て乙。過去スレとスレの説明がそれぞれ分割されたおかげでスッキリしていいね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:01

    >>6

    弓場ちゃんあたりを呼ばないと解説と実況が引き締まらねェな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:52:52

    ハンコができてるー!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:13:32

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:25

    そういえばツボ浅い那須さんスレ本家で纏められてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:26:18

    コメントとかで目覚めたって言われると笑顔になるね。その調子で生産してくれ

    賑やかしにアップ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:49:53

    >>12

    やばいな

    やばない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:52:27

    奈良坂来ないな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:57:36

    (別に来なくていいです)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:01:39

    >>12

    那須さん肌白いな

    白飛びしてへん?大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:11:40

    >>16

    生駒さんも力強いですね

    重くないですか?大丈夫ですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:50

    来月は那須さんの誕生日か……行こさんどうすんのやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:39:06

    >>12

    ありがとうパニキ。イコナスを広めていこう


    1スレ目から数えて4か月か・・・ツボの浅い那須さん概念から数えれば半年ぐらいだけど・・・

    2スレ目立てた時は最悪自分一人ででも供給し続けたるわ!などととんでもねえ思い上がりをしていたものだが・・・

    同じ穴のムジナも増えたし、絵も文も幻覚共有しはる方が増えて、めっちゃ嬉しいわ・・・!

    CPゲリラの大先輩方は年単位で活動してはるからな、まだまだ伸びしろはあるっちゅうことやな!


    そういえばアニメからワ沼に浸かって「好きな組み合わせなんだけど、イコナスって公式?」と尋ねていた方や、「本編未履修でイコナススレしか見てない」という方もいらっしゃったが、元気にしている(BBFまで読んでいるか、の意)だろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:07:39

    >>16

    >>17

    イチャつくな

    奈良坂が出るぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:11:18

    >>20

    生駒「それじゃナラサカやのうてナマハゲやないかーい!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:29

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:35

    はたして自分の病弱さが嫌で那須隊の面々ぐらいと話すときしか笑みをこぼすことのなかった那須さんがイコさんの話で腹抱えるぐらい笑ってるのを、わざわざ止めるなんて野暮なことを奈良坂がするかなあ?

    >>14

    >>20

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:50:34

    >>23

    絶対しなそうだし100歩譲ってするとしても那須さんの相棒ポジの熊ちゃんだよね


    まぁどっちにしろ「あの玲が好きになったなら」って暖かく見守りそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:48

    ちょっと関西ノリ練習し始めた那須さん見て、「これ玲の両親にどう報告しよう……」って、くまちゃんと奈良坂ふたりで胃を痛めてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:18

    奈良坂がすぐキレるキャラにされてることが多いのは当馬に煽られてキレてた最初の印象が強いんだろうか
    セコムネタってキャラsageにも繋がりやすいから程々にした方がいいとは思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:04

    奈良坂って自分は嫌われ者になってもいいみたいな不器用な優しさ持ってそう(ド偏見)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:03

    (いつもみたいに)しょうもないボケかますイコさん
    ちょっとだけ恥ずかしがりながら見様見真似で「な、なんでやねーん」って突っ込んでみる那須さん
    かわいいツッコミと予期せぬボディタッチに立ったまま気絶するイコさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:57

    >>28

    いいね

    生駒「え、かわいっ」

    那須「えっ、あははは……///」

    で、カウンター喰らうパターンもアリやな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:50:51

    >>28

    那須さんはカワイイけど()の中は余計やろ

    まるでイコさんがいつもスベっとるみたいやん

    あないオモロイ人そうおらんで

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:00

    イコさんのギャグ描写って、生駒隊の塩対応とおびしまちゃんの笑顔しかないからなあ
    まあおびしまちゃんのときはツッコミの才能が開花した辻ちゃんの貢献もあるだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:11

    >>30

    えっ……アッハイ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:59:04

    本人はボケてる意識ないだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:54:48

    >>28

    そういうので良いんだよそういうので

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:35

    本人的にはカッコイイと言われたいけど関西人の血が面白いと呼ばれることを求めてしまっているイコさん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:23

    イコさんって面白いとか思われたくてボケてるのかな?
    モテたいのは確実だろうけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:49

    イコさん周りからどう思われたいとか考えてないナチュラルボーンボケメイカーのイメージある(天然ボケではない)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:06:12

    那須「なあなあマリオちゃん、うちの関西弁どう?」
    細井「急にどしたん!?」
    那須「生駒さんが細井さんと喋る時は関西弁同士なのかわからないけどすっごく楽しそうで...」
    細井「あーね でもウチから見たらあんたと喋ってる時のが楽しそうやで? そのままでもええんとちゃう?」
    那須「それもそうかしら、あ!生駒さん!じゃ私行ってくるね!」
    細井「自慢しにきただけやんけ!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:27:58

    チラッ(カメラ目線)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:13:31

    >>38

    「それもそうかしら」って肯定してるあたり、那須さんのドヤ顔が目に浮かぶわ。ふくれっつらしたりこのスレの那須さんはかなり表情豊かだなぁ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:48:55

    今更だけど熊谷ちゃん日浦ちゃんって呼びそうなイメージのイコさんが那須さんだけさん付けで呼ぶの解釈一致過ぎて夜しか眠れない
    なんか仲良くなってもずっと互いに生駒さん+那須さん呼びしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:21:35

    え、夜しか眠られへんのヤバない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:51

    昼しか眠れなかったら昼夜逆転じゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:28

    >>41

    分かる。さん呼びの特別感いいよね……!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:54:35

    はい(挙手)
    多くの皆からは那須「さん」で呼ばれているけど、イコさんからは那須「ちゃん」で呼ばれて、なんか新鮮な気持ちになっていそう派です(主張)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:55:15

    保守…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:47:41

    >>46

    この那須さんちょっと幼く見えてカワイイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:57:50

    呼称について諸説あるけど個人的には「玲ちゃん」「達人さん」と呼び合う未来を夢見ている…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:17:48

    「那須さん?那須ちゃん?玲さん?玲ちゃん?間を取ってお嬢さま?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:03

    イコさんが周りをちゃん付けの中で那須さんだけはさん呼びの特別さをとるか
    那須さんが周りからさん付けの中でイコさんだけはちゃん呼びの特別さをとるか
    結局どっちでも特別感あってお得ってのがいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:45

    >>48

    それすごくいいな。健全で爽やかな大学生カップル感あって素敵。風が吹く草原が似合いそう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:03:42

    あー……この2人、メガネかけてくんねぇかなぁ……。性癖なんだよ、メガネかけたCP。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:29:12

    >>52

    迅「きっと絵師さんが描いてくれるよ。おれのサイドエフェクトがそう言ってる」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:22:24

    >>53

    綾辻「眼鏡をかけた生駒さんと那須さんが二人並んだ肖像画を描けばいいんですね!お任せください!

    絵になる二人だから腕が鳴りますね♪」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:21:19

    イコさんのゴーグルを那須さんがつけてお揃いにすればええんとちゃう?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:24:40

    >>54

    おい蔵内なんとかしろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:35:05

    >>55

    多分熊ちゃんが全力で阻止すると思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:46:15

    >>55

    冷静になれ。これだぞ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:51:10

    >>58

    間宮隊やん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:53:15

    >>56

    了解、サラマンダー

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:55:48

    >>60

    綾辻「何するんですか会長!!私の芸術傑作を!!!正気ですか?!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:59:33

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:01:10

    画像貼るの忘れた

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:04:57

    >>63

    52です、ありがとう!!めっちゃいい!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:00:03

    >>58

    いや待て

    ゴツイゴーグルが全く似合ってないからこそ那須さんの可憐さが引き立っているんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:02:41

    >>63

    ウム順当にカワイイ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:06:46

    >>52

    >>53

    しょうがないにゃあ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:34:16

    >>67

    あくしろよ(せっかち)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:49:43

    >>68

    強欲

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:01:56

    >>68

    絵師さんは必ず来る

    俺たちは……それを待てばいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:34:21

    63だけど…
    雑コラでごめんな、栞ちゃんメガネでトライしたんだけど
    ムズかったから修の眼鏡で誤魔化したよ
    じゃあもう消えます

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:47:54

    >>71

    いや、十分だ。ありがとう!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:17:28

    >>71

    眼鏡那須さんめちゃくちゃ良きだったわよ!!!ありがとう!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:38:40

    >>71

    那須さんやっぱ別嬪さんやわ

    あの人ホンマに髭付きメガネとか掛けても美しいんちゃう?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:50:46

    >>74

    生駒さんなら禿カツラ付メガネを掛けてもかっこいいでしょうね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:43:04

    イコさんの分(メガネは古寺からお借り)

    うん、また雑コラなんだ済まない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:51:55

    >>76

    い、インテリにみえる…!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:38:05

    データマンイコさん⁉︎

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:15:44

    >>76

    フツーにインテリイケメンや!やっぱカッコいい人はメガネも似合うわ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:46:12

    >>63

    >>76

    いいね

    誰か…並ベテ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:13:42

    ほ~い

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:46:18

    美形カップルや……ありがたやありがたや
    成仏できまる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:58:48

    生駒「インテリになってモテたいんやけど」
    水上「メガネかけて黙って腕組んどけばええんちゃいます?」
    生駒「メガネか!確かにかけたことないわ。古寺くんとかメッチャ頭ええもんな。ちょっと貸してくれへんか聞いてくるわ。」
    水上「二度言いますけど喋ったらダメですからね」

    生駒「……」メガネーオン!
    那須「あっ生駒さん、こんにちは」
    生駒「……」
    那須「今日はちょっとメガネ、かけてみたんです。どうですか?……えっ!?」(どうして生駒さんもメガネかけてるのかしら!?)
    生駒「……」ジーー
    那須「い、生駒さん…?」(す、凄く見られているわ…)ドキドキ
    生駒「……」ジーーーー
    那須「あ、あの……」(真剣な眼差し…メガネ凄く似合ってるわ…何だかいつもと雰囲気が違って……)ドキドキドキドキ
    生駒「無理や!!見えへん!!!」メガネーオフ!
    那須「!?」
    生駒「えっホンマや。めっちゃ似合う。普段から聡明さで溢れとるけど今日は知性増し増しで才色兼備に拍車がかかってるやん。メガネも似合ってしまう那須さんの可愛さヤバない?」
    古寺&オサム「メガネ返してください」

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:03:45

    いつものssニキがお休みのようなのでワイの駄文でお茶を濁す
    文脈は先達に学んだがエミュ力無いので暖かい目で見てくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:31:59

    >>81

    変装してデートやん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:59:04

    >>83

    度が強かったのか……

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:52:40

    >>83

    那須さん、メガネかけてても見えてたってことは視力があまりよろしくないのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:20:24

    >>87

    >>83やけどガバガバ設定ですまんな…那須さん修メガネのレンズ抜いとったんやろか

    那須さんの視力に関しては特に情報無いと思うます

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:48:56

    76(63)だ
    「禿カツラ付メガネ」は俺にとって難度高いので他のニキに任せるぜ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:09

    結局、顔が良ければ何しても似合うんよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:51:05

    勉強会中にメガネで先生ごっこをするイコナスの電波を受信した

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:37:45

    やったー那須さん雑コラだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:29:45

    >>91

    先生役は那須さんだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:12:10

    那須「皆さんが静かになるまで3分掛かりました! ……フフッ、これ一回言ってみたかったんです」

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:00:44

    >>94

    これ病弱で那須さんが不登校気味だったら、くっそ重い話になりそうだな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:17:04

    >>94

    生駒「センセー 八つ橋はおやつに入りますかー?」

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:37:29

    >>96

    那須「……難しいですね。はい、いまの生駒くんの疑問は、専門家でも解釈が分かれるところです」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:56:10

    ブルーピリオドの新刊読んでたら那須さんが作ったナスカレーが出てきたからドキッとしちゃった

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:56:53

    メガネ保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:55:37

    しおりちゃんが喜びそうなスレの流れだな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:58:14

    アデリーペンギン保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:51

    メガネしたら賢くなった気がする
    ちょっとオペしてみるわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:07:48

    支部とかにも少しづつ作品が増えてるの嬉しいな……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:45:41

    >>103

    分かるよ

    自分もニッコリしながら眺めてる…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:05:13

    水上「イコさん、那須隊や王子隊の動きはどないなっとります?そろそろ接敵すると思うんですけど」
    イコさん「ちょ、ちょっと待ってや!なんか思ったよりレーダーに映ってへんねん。那須隊はサッパリおらんしカシオも消えとる。隠岐!なんか狙撃ポイントから見えんか?」
    隠岐「大通りとか索敵してますけど見当たりませんねぇ。王子先輩や蔵内先輩が目立ってるのって陽動とちゃいま……げっ、なんでカシオここにおんねん!」
    イコさん「えっ、なんで見つかってん!?隠岐とにかく逃げや!!唯一の狙撃手のいる利がなくなったらウチ勝てんくなるわ!!
    海!隠岐の援護行け!」

    海「はいはいー!! ゲッ、那須隊2人に見つかっちゃいましたー!」
    イコさん「マジで?! グラスホッパーで振り切ってや!!」
    海「了解っす! ……ってうわっ、炸裂……」
    (南沢隊員、緊急脱出)

    イコさん「なんでや!?」
    隠岐「分かりませんよ!早くイコさん、指示出してください!!とりあえず水上先輩と合流したらええですか?!」
    水上「こっちはあかん!王子と蔵っちに捕まってもた!!狙撃できるポイントについてくれ、そったらなんとか粘って待っとくわ!」
    イコさん「そうしてや!隠岐、早く!!」
    隠岐「今、向かってま……えっ、なんで変化弾飛んでくるん?しゃーない、シールド貼っ……あれ、なんか変化弾にしては弾遅いよな……」
    (隠岐隊員、緊急脱出)

    イコさん「なんでや!変化弾でもグラスホッパーとシールド使えば隠岐なら避けれたやろ!!」
    水上「……多分ですけど那須ちゃん、変化炸裂弾使おたんとちゃいます?」
    イコさん「トマ…ホーク……?」
    水上「俺ひとりになったし他の二部隊は無傷やしで潮時ですわ。俺ももう落とされます」
    (水上隊員、緊急脱出)

    マリオちゃん「(イコさん、マルチタスク向いてへんかったんやな……見る場所が多すぎて散漫になったせいで対応に追われるばっかりで、王子隊のいつもの勘所の良さや那須隊の置き炸裂弾に合成弾とか完全に抜け落ちとるわ)
    やっぱウチがオペやらんとダメやなぁ……」

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:10:01

    >>102のコメントを見てイコさんがオペやったらどうなるかを妄想してみました。

    イコさんは戦闘シミュレーション試験の様子やシンプルなトリガー構成を見る限りマルチタスクとか苦手っぽい気がするし、こんな感じでてんやわんやしそう。 イコさんは結局現場で戦闘に専念させた方が輝くし、マリオちゃんがいないとやっぱりダメというのを隊全体で再認識することになりそうだなと。


    駄文、妄想失礼しました。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:36:23

    >>105

    小夜子「今回のMAPは市街地Aにしましょう」

    くまちゃん「市街地A……どうして?前回みたいに市街地Cで玲の変化弾を軸に攻めればいいじゃない」

    那須さん「狙撃手が隠岐くんしかいない……からかしら?」

    小夜子「そうです、それが一番の理由です。隠岐先輩に高台を取られたら一方的に不利になります。隠岐先輩という眼と弓を手に入れた状態で、水上先輩の盤面コントロールが働くと手出しができなくなります」

    那須さん「それに隠岐くんも海くんもグラスホッパーを持ってるからね……高台の取り合いを阻止するのは困難だわ」


    くまちゃん「なるほどね……じゃあ市街地Bや他のMAPにしなかった理由はなんで?」

    小夜子「『王子先輩たちと共同戦線を張る為』ですね。唯一の狙撃手を潰したいのは王子隊もウチも同じ。でも極端に狙撃手が不利な地形にするとその意図もバレバレだし那須先輩の変化弾も効果的になりにくくなる。

    その分、市街地Aならオーソドックスだからそれらの不安も解消できるし、王子先輩達なら当たりをつけて隠岐先輩を索敵してくれるでしょう」

    くまちゃん「王子隊に猟犬として動いてもらうって訳ね」

    小夜子「そうです。王子隊に追い込んでもらってウチで獲れれば万々歳、王子隊に獲られても狙撃手がいなくなればヨシって感じです」

    那須さん「それに入り組んだ路地なら私やくまちゃんで炸裂弾を置き地雷としてセットしやすいからね。だからまず私達はバッグワームを起動して、炸裂弾のセットを優先しよう。

    小夜ちゃん、王子隊や生駒隊が合流しそうな場所のナビゲーションお願いね」

    小夜子「任せてください!

    生駒さんが今回現場にいないからまだ楽ですね」


    那須さん「そうね。

    出穂ちゃんが来てくれるまでまだ時間があるわ。それまでに上位を維持して出穂ちゃんを迎えよう!」

    小夜子、くまちゃん「了解!!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:40:11

    >>107

    王子「今回、那須隊は市街地Aを選んでくると思うんだ」

    カシオ「どノーマルですね!どうしてそう思うんですか?」

    王子「その前に前提条件をいくつか確認しとこうか。さて問題、ウチや那須隊になくて生駒隊にあるのはなんだろう?」

    カシオ「狙撃手が唯一いる点です!」

    王子「そのとおり。そして狙撃手が生きている状態でみずかみんぐやカイくんに自由にさせると、いくらイコさんがいないとは言え十二分に厄介だ」

    蔵内「那須隊はウチや生駒隊よりも人数が少ないから尚更だろうな」


    王子「うん。だから那須隊としてもウチとしても、まずはオッキーを獲りたいから共同戦線を張りたいはず。ではその為に他のMAPではなく市街地Aを選ぶ理由はなんだと思う?」

    カシオ「那須先輩の変化弾の有利と炸裂弾の置き玉の設置を活かす為です!」

    蔵内「そうだね、でもそれだけじゃないよ?」

    カシオ「えっ?後は……」

    蔵内「オーソドックスなMAPにすることで経験値や機動力の面で俺たちに隠岐を探しやすくする為だろうな」

    王子「そう。ウチの強みの一つは機動力だからね。那須隊がオッキーを探すよりもウチが探した方が早いし確実だ。それに今回はイコさんもいないから、オッキーがいないなら建物越しの攻撃は那須さん一人だけが優位を取れるからね。共同戦線を張らない手はないと思うよ」


    カシオ「では最初は那須隊と連携して生駒隊を最優先でツブすんですね!」

    王子「うん。その為にもカシオはまずバッグワームを最初から起動してオッキーを探して欲しい。羽矢さん、カシオのサポート頼めるかな?」

    羽矢さん「もちろん。弾道や潜伏ポイントの予測も含めてナビゲートするわね」

    王子「さっすが。クラウチはぼくと一緒にみずかみんぐをまず探そう。みずかみんぐは厄介だけど2対1なら勝てない相手じゃないからね」

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:40:42

    >>108

    蔵内「先に水上と南沢が合流していたらどうする?」

    王子「その時はぼくが2人を引きつけるから誘導炸裂弾を叩き込んでくれ。ぼくの方はタイミングさえ分かれば合わせてガードするなりどちらか獲りやすい方を強襲するから」

    蔵内「わかった」

    王子「おそらく那須隊をまるまる残すことになるだろうけど、人数的にも地力的にも合流したら勝てる相手だからね。クラウチの炸裂弾で障害物を片付けながらとにかく足を止めずに相手に食らいつき続けよう」


    羽矢さん「生駒くんのオペレーターはどうかしら?」

    王子「問題ないだろうね。閉鎖環境試験中でも機器操作に難儀していたし。

    イコさんのチャレンジャブルなところは面白いと思うけど、面白いだけじゃ勝てないのがランク戦だ。那須隊も含めてB級上位の厳しさをもう一度思い知ってもらおう」

    カシオ、クラウチ、羽矢さん「了解!!!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:42:50

    興が乗ったので他の二部隊の様子も書いてみました。多分王子や那須さんはイコさんのオペレーター敢行自体は許容しても、実力としては冷静に判断するかなぁと。
    後はイコさんが戦場にいないことで他の部隊がどれくらい楽になるだろうかも妄想しました。

    改めて駄文長文失礼しました。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:38:47

    イコさんVS那須さん夢の対決も見てみたかった
    家越し生駒旋空か鳥篭バイパーか

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:54:30

    >>111

    既に書かれてる方がいた記憶がありますね。どのパートかは忘れましたがpixivのSSでイコナス検索さると見つけやすいと思います。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:18:04

    >>112

    支部ですか、ふむ了解

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:18:55

    生駒隊コテンパンにされてて草

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:30

    イコさん抜きなんて「飛車角落ち」どころじゃないからなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:04:49

    生駒隊から生駒達人を抜いたら、それはもうチャーシュー麺肉抜きなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:05:16

    いやどっちかというとチャーシュー麺麺抜きやな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:52:30

    第二の草壁隊長になりたかったんかもしれん、無理だったけどw

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:28:09

    ナスカレーからナスとカレーと白米を抜いて残った皿の真ん中にチロルチョコ置くようなもんやん

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:32:37

    チロルチョコって何種類あるんやろ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:18

    何気に那須隊もスナイパー抜きのハンデ抱えてランク戦かぁ
    こりゃなかなかキビしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:41

    >>75

    かっこいいと言いなさい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:06

    >>122

    造形は及第点ね……でも色味が濃くて、雰囲気が重い気がする

    それと、レンズが大きすぎて輪郭が潰れているわ。生駒さんの端正さが死んでいるもの

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:33

    >>123

    沸き上がる笑いを堪えながらこれを言う那須さん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:25:57

    >>122

    75じゃないけど、かっこいいっス!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:48:23

    >>125

    ホンマに?無理してへん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:37:07

    生駒さんは隣にカッコいいサングラスが置いてあったとしても笑いをとる人だから

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:32:14

    >>126

    ムリナンカ…シテナイッスヨ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:16:52

    >>122

    イコさん、シルクハットに燕尾服着たらもっと似合うんとちゃいます? ウケ狙うならそこまで徹底しましょ。

  • 13012222/05/25(水) 20:09:26

    >>129

    そこまでいうなら代わりに頼むわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:11

    >>129

    燕尾服にシルクハットで那須さんにモテモテってホントやろなぁ!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:15:37

    >>131

    こんなん見たら那須さん三日三晩笑うで

    食事中とかミーティング中とかに思い出し笑いしてまうで

    何やそれかわいいやん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:01

    >>131

    おれはええと思いますよ。髭メガネでお笑いを取りつつも、シックでフォーマルに纏まってる感じがギャップも相まってカッコいいですね。

    那須さんにモテるかは……言うまでもないでしょ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:55

    まじで?ヤバいな
    じゃあ三日三晩飽きさせへんように芸も仕込んどかなあかんな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:17:07

    ふとした時に>>134を不意に思い出してしまって吹き出しちゃう那須さん絵で見てぇなぁ!(厚顔)

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:16:41

    オラァ‼︎

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:20:40

    >>136

    えっ、パイオニアニキ?違う人?

    誰でもいい、とにかくありがとう!!!! 保存した。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:22:03

    >>52

    過去の俺、良かったな。このスレのみんなは親切で優しいぞ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:29:36

    🔖「いいね〜、バッチリ!!生駒さんも那須ちゃんも似合ってる〜!メガネ人口増えてうれしいぜぃ」

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:33:43

    「イコナス」で「メガネ」で「カラー絵」やで!こんなん拝み倒すに決まっとるやろ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:59:33

    >>136

    すき……すき……

    ありがとう……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:55:52

    >>136

    かわいい(かわいい(かわいい))

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:22:05

    宇佐美が仕込んだ巧妙な罠にハマってる…

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:36:56

    >>137

    字のフォントが同じっぽいからパイオニアニキだゾ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:19:24

    フォントで見分けられたの初めてやわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:01:18

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:28:32

    なんでパイオニアニキの鑑定士がおるんや……ディープすぎるやろ。これが長寿の幻覚スレか、住人も濃縮されとる。

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:58:25

    >>144

    つよい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:54:52

    >>136

    那須さんの年相応な表情超絶大好き



    イコさんはまぁまぁ好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:55:02

    >>149

    二人とも似合ってるやろがい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:04:04

    >>149

    那須「生駒さんも似合っててかっこいいですよ?(威圧)」

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:11:51

    上質な幻覚を浴びるといかんな
    つい欲が出てしまう……そろそろ文章が読みたいものだな??チラッチラッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:59:51

    文章より絵を沢山見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:07:09

    文章も良いだろうだろがよぉ!!!!!!供給があるだけめちゃくちゃ恵まれててありがたいし内容も最高!!!良し!!!!!!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:50:51

    ちょっと相談なんですけども那須さんってマリオちゃんのことなんて呼んでるんでしょうかね?
    ちゃん付なのは確定でしょうけど細井ちゃんなのか真織ちゃんなのかセリフに悩んでて…

    これは生駒隊服ドヤ顔那須さん

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:53:07

    >>155

    ワールドトリガー呼称まとめworchive.web.fc2.com

    このサイトを参照する限り、距離のある人は苗字呼びな気がしますね。もしかしたら同年代以上で知人程度の関係だと「さん」付けしている可能性はあるかも。 まあこのイコナス時空なら「真織ちゃん」って呼ぶぐらい仲良しかもですが。

    このスレ内なら真織ちゃんで良さそうですね。


    ところで生駒隊服の那須さんかわいいですね。似合う!

    隊服交換ということはイコさんが那須隊の…………

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:01:50

    >>155

    何何!?カワイイな!!??

    細井さん(リアルな距離感)

    もしくは真織ちゃん(仲良し)ってイメージだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:36:50

    ごめん、水差すようで申し訳ないけど
    ちゃん付けあるか?仲良い子以外には普通にさん付けのイメージしか無かったわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:38:34

    >>155

    かわいい

    那須さんが生駒隊服着たって事は…

    イコさん、分かってますよね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:14:41

    いつものように那須さんにアホ話聞かせにくるイコさん
    ひとしきり笑った那須さんがふとイコさんに目を向けると座ったまま居眠りして船を漕いでいて
    那須さんは(珍しいわね)って思いながらもその姿をなんとなく眺めるんだ
    そんで熊ちゃんが飲み物を持って部屋に入ってきて
    那須さんは「しーっ」て人差し指を口に添えながら微笑むんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:22:04

    >>158

    あんまり仲良くない千佳ちゃんや夏目ちゃんにもちゃん付だったから先輩以外はそうなのかなって。でも同い年にはさん付けでも良いよね


    イコナス時空なので真織ちゃんで行きます!皆ありがとう😘😘😘

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:32:09

    >>160

    絵で見てぇなぁ!(恒例)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:00:12

    >>160

    イコナスはこういうのでいいんだよこういうので

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:29:12

    >>58

    何故かこのコラにめちゃくちゃ衝撃を受けた結果のこれなんよ


    一応続きもあるから待っててくれたら嬉しいぞい

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:09:15

    >>164

    オレ

    オマエ

    スキ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:31:35

    またイコナスに脳を焼かれちまったやつが出てきたか……
    続き待ってるよ四コマニキ略してヨニキ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:34:39

    >>166

    ゴメン自分で言うのも恥ずかしいんだがパイオニアの方なんだ…

    もっともっと絵師さんも文字書きさんも増えて欲しいね。でも今のみんなも大好き❤︎

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:39:17

    >>167

    ……なんかごめんパニキ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:50:06

    >>164

    デフォルメも可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:27

    >>164

    無邪気な那須さん可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:27:59

    >>161

    個人的に真織ちゃん呼び好きだから嬉しい

    那須さんは仲良くなってもマリオちゃんやなくて真織ちゃん呼びだという確信(自論)

    続編も楽しみにしてるで!

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:21:51

    ほしゅ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:02:55

    >>165

    人外兄貴人の心理解し始めてて草

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:34:13

    Part11ももう終盤やな

    改めて>>3を振り返るとゴールが遠すぎて笑う

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:50:07

    意外とこのスレコスプレ多いんやな

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:58:01

    グッズとかでいろんな服着てくれるから幻覚キメやすくて助かる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:03:45

    最近絵が多くて良いですねぇ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:14:24

    >>164

    特殊な奴じゃないし基本トリガーって一通り各隊に置いてありそうだし貸し借りするのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:06:47

    もうすぐで那須さんの誕生日やなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:02:25

    新たなイコナスグッズ(違)来てますやん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:16:08

    GL……Great Loveの略やろ?せやろ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:53:35

    那須さんのこれどういう表情……?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:55:30

    >>182

    このポーズのときの表情

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:03:40

    まさかついにボーダー広報部にイコナスが気づかれた……!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:30:39

    >>183

    これうまい具合に背中合わせにできんかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:29:54

    えらい長時間鯖落ちしとったな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:58:54

    完走前にドーン

    >>156

    >>159

    那須隊隊服イコさんは描く気なかったけどこう言われちゃあやるしかねぇよなぁ!?!?!?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:24:18

    >>187

    2コマ目の那須さんと那須隊服を着たイコさんの体つきがセクシーで特に好き。那須さんの柔みやイコさんの逞しさが伝わってきて眼福ですわ。

    いつもありがとう!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:22:21

    >>187

    好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:19:35

    >>187

    やったぜ。

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:46:49

    >>187

    イコさんの那須隊服あかんわ

    こんなん放送事故やん

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:31:50

    イコさんいつも立ったまま死んでんな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:43:21

    イコさんは武蔵坊弁慶だった……?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:55:46

    そろそろ次スレか。Part12になるのか、息が長いな。愛されているな、イコナス。

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:16:50

    >>187

    起きる→膝枕の感触で死ぬ→起きる→膝枕の感触で死ぬ→


    リスキルかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:43:38

    途中で突っ込まれて転がり落ちるんですね

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:01:35

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:16:16

    ほな埋めましょか

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:17:22

    いつものスレ主で無くて悪いけど残りのレス数がわずかだったので取り急ぎ次を立ててきた。

    【閲覧注意】イコナス支援スレPart12|あにまん掲示板おいおいおい、イコナスの幻覚美しすぎやろ……ふつうに感動するわ>>2 過去スレ >>3 イコナスを100倍楽しむ講座ひとつ、イコナスを広めましょう。ふたつ、他所様には迷惑をかけ…bbs.animanch.com

    色々と不満があるできかもしれないがお目溢ししてもらえると嬉しい。

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:44:05

    イコナス公式化希望

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています