妙だな…………アグネスデジタルのシナリオ見てたのに…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:27:59

    何で、オラキングがもっと好きになってんだ…………。 とんでもなく可愛いデジタルがいるってのに…………。 わからねえ…………。 メチャクチャな周回でキング見てておかしくなっちまったのかな…………。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:44:28

    沢山可愛い子達がいても1番に探してしまうもんだよ
    光り輝いて見えるもんだよ
    恋だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:44:29

    ウンスT「わかる」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:46:23

    カワカミプリンセスが育成に来たら引こうね
    ほぼ確実にキング出てくると思うから

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:48:00

    同じような理由でゴールドシチー育ててるとトーセンジョーダンが好きになっていく。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:17:38

    同志のウマ娘ちゃんへの愛を深められてデジたんも本望だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています