ワールドは面白かったんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:25:30

    スレ画はもうちょいなんとかならんかったのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:26:35

    スキップ不可ムービーでプレイヤーに絡んでこなければ生態ムービーとして割り切れたのにな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:26:48

    せめてもうちょい可愛く
    もしくは静かにしてくれたらよかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:29:28

    RIZEの登場人物が基本的にこいつの悪い点ほとんど潰しててよっぽど反響あったんだなってなった
    おかげでカムラの里は住民総動員の戦闘集団になったわけだけども

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:30:11

    別に気になるようなことはなかったがなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:32:09

    システム面で頑張ってくれてるのにその辺の描写をカットしてトラブルメーカーな要素ばかりをプッシュしたのは何故なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています