コミケに行く時は高速バス派の人

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:30:44

    もう1年以上乗れてないな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:59

    結構楽しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:30

    寝れねー…やべー、と思いながら深夜テンションで徐々に昂っていく感覚

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:51

    安い深夜バス使ってるけど本当に貨物として運ばれてる感覚ある

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:46:12

    到着予定時刻よりも20分近く早く着いた時は得した気分になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:47:14

    絶対あの人もコミケだわって人をたまに見る
    そしてサークル参加してるのを見つけて嬉しくなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:49:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:49:24

    結局どこの座席を予約するのが正解なのか?
    少なくとも最前列(柵で足を伸ばせない)と最後列(トレイの真横)はアウト

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:52:12

    新幹線だと始発に乗っても壁サークルに間に合わないんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:53:29

    初4列シートで足が逝きかけたから以降は気を付けるようにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:04:02

    降りるバス停の直前にSAで休憩すると萎える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています