聖杯戦争に参加しようと思っている死徒だが・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:32:03

    知り合いの死徒が聖杯戦争に参加できたようなので聖杯戦争に参加して願いを叶えようと思っている一般死徒ですが、上級死徒の死徒27祖ほど実力を持っていませんので自分のサーヴァントに反乱されたら死んでしまいます。吸血鬼という怪物を討たないで共に聖杯戦争を戦ってくれるサーヴァントが欲しいです。だれかおすすめのサーヴァントを紹介してください

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:22

    雑にクーフーリンじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:39

    人間が家畜の豚や牛を食うように私も人間を食っています。そんな私でも従ってくれるサーヴァントはいますか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:46

    スパルタクスってバーサーカーがオススメだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:55

    ヴラドを呼べ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:59

    ヴラド三世とかおすすめですよ!!!何たって吸血鬼ですから!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:34:08

    単純に強力なサーヴァントでよくない?いざとなれば令呪あるし
    そういう意味ではラムセス2世とかめちゃ強だしオススメだよ
    注意しなきゃいけないのは、妻の遺品でないと絶対に呼ばれてくれないこと

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:35:07

    三騎士はやめておきましょう。英雄的側面が強く出るクラスではあなたの身が危険です
    死徒ということは魔力量もあるでしょうし、魂食いにも抵抗がないでしょうから狂化の逸話が強く出たバーサーカーがおすすめです

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:35:35

    ヴラド三世は止めておきます。まかり間違ってタタリが来そうですし

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:35:38

    >>3

    ペイルライダーとかどうですか?

    今の時期は知名度補正でとても強くなっていますよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:35:48

    反乱しない忠義の騎士とかいいんじゃね?
    例えばガウェインとかどうよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:39:40

    自分の願いはうっとおしい聖堂教会や魔術協会に追われずに平穏に暮らすことです。
    最近、流行った鬼滅の刃という漫画のラスボスの無惨様みたいなささやかな願いです

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:44:50

    >>4

    バーサーカーだと無駄に魔力消費しん?

    スパルタクスといえば指揮官としても有能だったんだし、理性があるセイバーの方が向いてるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:45:09

    >>10

    人類を滅ぼしかねないサーヴァントはなしです。今の人間社会、特に日本のサブカルチャーを気に入っていてどっぷりとはまって、日本人はなるべく食べないようにしているので絶対に召喚しません

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:52:21

    願いを人間に戻るに偽って、聖杯戦争中はなるべく参加者や関係ない人を殺さないにしたら高潔な英雄達は従ってくれるかな?心配だな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:54:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:54:44

    もうこれヘラクレスを呼んでくびり殺してもらおうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:57:11

    ヴラド三世とか強くておすすめだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:20:20

    >>1

    とりまスレ画にはコーヒーかけとくわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:23:26

    >>17

    ヘラクレスよりも[人間]アルケイデスの方がいいよ、スレ主がやり過ぎてしまったらかの大英雄様だからマスターを討つ可能性がある、それだったら悪質な手段も使うし、非道な行いも目を瞑ってくれるアルケイデスの方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:31:53

    スレ主がどのくらいの実力を持つ死徒か分からないけど、キャスタークラスのサーヴァントを呼んで自分の強化してもらって戦うという手もあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:33:39

    ペイルライダー安定

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:41:41

    ヴラド三世をお勧めしている奴がいるけどさぁ・・・五百年前のワラキアでタタリが発生したから無辜の怪物でワラキアの夜と化したヴラド三世が出てくる可能性があるからハズレだよ
    下手したらそれにつられてタタリが来る可能性があるし

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:44:22

    黒髭だったら過度に馴れ馴れしくしなければ従ってくれるかもね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:32:15

    >>21

    実力は>>1の画像に写っている知り合いと同じくらいで戦法は日本の文化(特にサブカルチャー)に影響を受けたなんちゃって剣術と忍術(魔術)と魔改造した魔眼を駆使して戦います。勿論、日光は平気です!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:39:21

    やっぱり多分どんな奴でもしたがってくれて、強いクーフーリンだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:45:43

    クーフーリン一択。
    三騎士なし、かつ人類の脅威ダメな縛りだったら山の翁の誰かがいいんだろうけど、個人的には書文先生か燕青あたり連れ歩きたいなあ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:59:01

    てかスレ画わりと強いしな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:38:36

    >>28

    アルケイデスの攻撃を防げる猛者だしいるだけで警官隊に重圧感を与える死徒だから下手したらⅦ階梯ありそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:40:36

    >>28

    しかも欺けることが出来るのは強み

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:46:26

    何人かノエル先生みたいな代行者が死徒自滅させるために地雷鯖オススメしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:50:37

    英霊である限り貴方に味方するのは同情させるレベルの過去が必要です。なので、オルタ化させて何とかしましょう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:52:59

    そういえば・・・噂に聞いた第五次聖杯戦争では中立であるはずの監督役の神父がサーヴァントを引き連れて聖杯戦争に参加したという話を聞いたのですが自分が参加する聖杯戦争は大丈夫でしょうか・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:25:26

    >>32

    特にクー・フーリンをオルタ化して呼んだらいいぞ。オルタ化してもマスターに凄く忠節がいいから死徒でも従ってくれると思うし何より強い!!ヘラクレスに匹敵するくらい強い!!

    ただしオルタ化してないでバーサーカーのクー・フーリンを呼んだらsanチェック的なおぞましいのが出てくるから要注意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています