母乳ねぇ……【エロネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:40:58

    ハイネは年下の彼氏に毎日吸わせて寝不足で苦労しているようだけど、ウチの人は9歳児の母乳なんて求めるはずないから安心ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:42:05

    そうそう9歳児を寝不足にさせるわけにはいかないから寝る時間はたっぷり確保してからするに決まってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:43:12

    >>2

    良く寝付けるようにしっかり夜の運動させないとね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:43:45

    お前はハイネの性生活なんで知ってるんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:20

    ぴぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:25

    ちゃんと金曜土曜の夜しか求めないからな
    翌日に響かないようにな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:28

    なんですか?ハイネは彼氏に寝る前に添い寝してもらって母乳が飲みたいとか言われたら断れないと言うんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:18

    あんたもハイネの彼氏みたいに私の母乳飲みたいの?とか言われてクスクスされたら理性崩壊しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:49

    どうしてさり気なくハイネを巻き込んでるんですか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:52:24

    でも内心ハイネがおっぱい吸われると彼氏が甘えん坊な赤ちゃん見たいになって可愛いですとか母性的な表情を浮かべているのを見て揶揄いつつも憧れるヴェール概念ってよくない?

  • 11それでも結構面白かったけどね22/05/15(日) 11:56:53

    そもそもハイネって彼氏いたの……⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:46:52

    遊戯王やってないけどこの子めっちゃ可愛いすき
    どうやらウィッチクラフトっていう系統らしいけどどういう戦い方をするデッキなんです?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:47:35

    >>12

    超陰湿

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:47:43

    >>11

    あにまんでだけと年下彼氏概念がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:47:45
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:48:43

    >>12

    列強デッキだってわた、レイちゃんが言ってましたよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:48:57

    母乳はでなくてもいいんだよ
    9歳なのにちょっと膨らんで将来性のあるメスガキにバブみを求めたいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:55:40

    >>12

    スレ画の効果や魔術師の右手左手で相手を止めつつハイネって子で除去していって手札に魔法をため込んでスレ画のもう一つの効果でゴリラになって殴るデッキ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:00:33

    ハイネは幸せそうなのに夜は9割型ハイネが年下彼氏にあへあへさせられてそうなのが

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:06:33

    >>19

    今日は私がリードしますからね!って最初は頑張るんだけどすぐ逆転されてるのが見える見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:12:29

    将来はこうなるだろうから今の小さいのも味わっとかないと

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:18:01

    母乳なんてどうでも良いから9歳女児とヤりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:36:42

    あにまん民はペドしかいねえのかよ……俺もだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:03

    >>21

    寧ろ将来性が期待できるおっぱいに甘えて小さい時から大きくなる道筋も含めて何年にも渡り味わい尽くしたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:56

    >>24

    あんたがずっと吸ってるからなんにもしてなくてもこうなっちゃうのよ……責任取りなさいよね……♥️

    って言われて勃ちっぱなしの突起を見せてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:01

    これ理想のママに仕立て上げる(本人はノリノリ)光源氏計画では?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:35:36

    >>25

    膝の上に乗っけて一緒に映画を見ながらひたすらカリカリしてたいね

    見終わったあとに一気に吸う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:40:40

    音立てて吸い付くと悲鳴みたいな顔あげて楽しめるる上にSEXに疲れた後に甘える様にちゅぱちゅぱすればふざけながらママになってくれる9歳児

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:17

    母性のある9歳児が悪いよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:06

    >>27

    ふと大きくなってしまったのがお尻に当たってしまって気づかれて胸をいじめているしかえしにお尻でグリグリ棒をいじめられたいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:01:31

    ふざけて母乳が出るようになる薬作りそうなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:08:21

    >>31

    でもそれ作ったのがハイネと後々暴露するやつだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:16

    9歳にしては大きくないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:59

    毎日揉んで吸ってるから大きくなってるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:17:43

    多分ウィッチクラフトの中で最もおっぱいちゅぱちゅぱしてぇ!と思われてる子がヴェールだ
    なんで…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:24:20

    9歳児と付き合ってる時点でロリコンだしヴェールの未成熟だけど膨らみのあるおっぱいに吸い付きたいと思ってるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:17:11

    >>32

    周りからそんなニッチなプレイしてるの?的な目で見られて涙目になるハイネ、事実だったら羞恥が臨界点を突破してそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:34:32

    一流の魔女たるヴェールやハイネの母乳には魔力がたくさん詰まってるからそれを弟子兼彼氏に飲ませることで魔法使いとして育ててあげてるだけだからイヤらしいことじゃないんだよなあ
    って言い訳してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:30

    ハイネは甘やかすと言うより受け入れるというか
    静かにぎゅっと抱きしめて頬染めつつ片方だけおっぱいずらして快楽に耐えながらおっぱいを吸わせつつ頭を撫でてくれるんだ
    ヴェールはそれはもうメスガキムーブで赤ちゃん言葉連発しながら「9歳のおっぱいにちゅぱちゅぱするなんて悪い赤ちゃんでちゅね〜♡」といいつつ楽しんでる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:29:00

    仮にヴェールがサンドリヨンが魔法で若返った姿だとして自分にもその魔法かけてもらってホントに赤ちゃんにしてもらってオギャりてえよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています