デリシャスパーティプリキュア10話にて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:43:35

    3人揃っての名乗りと新アイテム、ハートジューシーミキサーが登場したわけだが・・・・・
    3人での名乗りが割とシンプルな感じだったな
    ○○!デリシャスパーティプリキュア!みたいな名乗りから独特なポーズ取るのかと思いきや普通に立ってる状態からデリシャスパーティプリキュアって名乗るだけという
    提供絵とかでも出てきてたプレシャスたちが手に持ってたアイテムがハートジューシーミキサーというアイテムだったわけだが、ようやく名前がはっきりしたな
    これからスパイシーとヤムヤムも新技出るだろうが・・・とりあえずジェントル―はもう少し洗脳されたままかな?
    ナルシストルーもまだまだ利用しそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:45:14

    ハンドガン型のアイテムってプリキュアでは珍しいよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:47:17

    いつもの流れ的に合体技だと思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:47:48

    毎回気になってるんだがジェントルーさんの口調は自前なんだろうか。あの口調好きだから光堕ちしてもこのままが良いんだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:54:49

    >>4

    青眼の時は結構柔らかい口調だったから多分赤目の時限定なんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:56:09

    ジェントルーはむしろラスボスになってくれ!
    ジェントルーのブンドルーブンドルーを俺から奪わないでくれ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:07:51

    >>3

    確かにそれは俺も思った

    まさか合体技じゃなくて個人技とはな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:09:50

    >>6

    残念

    ジェントルーの光堕ちは刻々と迫っている

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:10:25

    展開が遅い気がする
    大丈夫?
    拓海仮面出せる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:12:28

    展開遅いのは番組のせいじゃないので…
    幼児誌バレによると拓海仮面はそろそろ出る模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:12:44

    >>9

    拓海もあんまり出番ないもんな

    OPのあれもいつ出るのか分からなくなってきたな

    デパプリの合体技もすぐには出なさそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:13:04

    >>10

    ありがとう

    楽しみに待っている

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:13:30

    実は4人目がもうおもちゃや玩具で発表されてるらしい
    早いね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:31:39

    ハートジューシーミキサーがグルメスパイザーとか言われてて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:32:28

    ミキサーはとりあえず個人技で使って何話か先のジェントルー決着編~ナルシストルー参戦編で合体技に移行する感じかな。
    ドキドキのアローみたいな感じで。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:34:15

    現状のジェントルーと一番状況が近いタイプの人

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:48:11

    今日はブンドルーブンドルー!なかったな
    ちょっと寂しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:56:32

    ナルシストルー「あー楽しかった。苦しむ顔って最高だね」
    女の子を曇らせて楽しむとかなんて酷いやつなんだ…(義憤)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:14:43

    ジェントルー(あまね)は、アーサー王伝説に出てくるモーガン・ル・フェイをモチーフにしてるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:27:50

    そういえば、今回はセクレトルー出なかったな
    ここまでジェントルーがずっと前線でプリキュアと相まみえてるけど、セクレトルーやナルシストルーが相まみえるのはまだ先なのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:46

    全員集合の名乗りポーズが直立姿勢なのもあって戦隊っぽさがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:58

    ミキサーは折角銃っぽいアイテムだから終盤はバンクなしで使ってほしい
    色んな魅せ方できそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:44

    ミキサーはサイキョーギレードのように合体出来る仕様なら
    後半でも型落ちしないで済むな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:50

    もうすぐジェントルーとお別れかと思うとちょっと寂しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:36

    ついにプリキュアも銃をもつ時代か……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:07:39

    ジェントルーの脳内であまね先輩が言った「ご飯は笑顔」ってゆいちゃんがあまね先輩に言ったことあったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:44

    >>26

    まだなかったと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:45

    >>23

    なんか偉そうに言ってるけど、プリキュアの方がアイテムの使い捨て率はよっぽど低いよ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:23:21

    >>25 ガンファイタープリキュア?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:32:49

    >>9

    なんかアニメ誌のあらすじ読むと、来月までには展開しそう

    削られた分、巻きが入ったかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:09:30

    つーか過去作でもキラプリのジュリオやゴープリのトワイライト様がまともに本編出てきたの1クール終わってからだからな
    タクシード仮面もそんなもんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:40:13

    話数の進みが遅れてるだけだわな
    何もかもハッキング野郎が悪いんではやく捕まってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:55:39

    >>30

    最近読んでなかったから情報提供あざっす!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:01:21

    >>26レシビッビはご飯は笑顔だからって言ってたと思う9話か8話で

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:40:16

    >>31

    レジーナとかユニもそんくらいからだったね確かに

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:56:13

    3人同時変身が10話なのにちょっと驚いた、普通は仲間になったらすぐ同時変身だけど先週まで2人変身からヤムヤム変身って感じだったから

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:30

    ラメールは17話で覚醒だったけど、今回は何話で4人目出るかなあ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:21

    >>27

    >>34

    ありがとう

    もしかしたらジェントルー/あまね先輩の正体ってゆいちゃんのおばあちゃんじゃないかと思ってたんだけど杞憂だったみたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:29

    スマホ型からハート型になるプリハートといい銃になるミキサーといいプリキュア玩具は毎年発想力がすごい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:28

    ミキサー使うときのBGMクッソかっこよかった
    デパプリ基本的にカッコよさ重視だよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:45:28

    >>28

    偉そうか?>>23これ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:53:11

    >>14

    懐かしいな、グルメスパイザー

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:58:50

    銃っぽい武器出ないかなって思ってたから嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています