ふらいんぐうぃっちについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:07:32

    コロナ禍だから無理だけどコロナ終わったら貯めたバイト代で人生初の聖地巡礼したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:37:21

    犬養さんは漫画とアニメどっちも可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:40:36

    >>2

    ケモナーじゃないけど犬養さんのケモ形態はエッチだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:41:06

    人が飛ぶわけwww

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:42:41

    よつばと!みたいな日常路線かと思いきや
    ペースは遅いけれど魔法の話もしっかり進んでる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:42:46

    頻繁に一挙放送してるイメージある
    大体見ちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:12:06

    女性キャラめっちゃいるけど一番女子力高いのが圭くんという事実

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:03:35

    アニメしか見てないけど雰囲気好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:07:54

    地元効果で夕方も放送だったなぁ
    当時なら確か逆転裁判の前々枠ぐらい(コナンの前々々枠)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:10:17

    三上枝織さんこういう演技もできるんだ…ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:11:32

    弥生ちゃんかわいい
    あの衣装も眠そうなタレ目も好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:39:27

    ふらいんぐうぃっちのスレあったのか!ってやっぱあんま伸びてないの悲しいな…
    漫画のチトさんとケニーさんが学校行く回が好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:43:56

    >>12

    そのまま鹿角先輩登場回につながるのいいよね…

    鹿角先輩めっちゃいい人で好き、虫が嫌いなのもかわいいし杖使いなのもかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:52:20

    >>13

    話の進め方が上手いというか自然だよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:51:02

    アニメ見たけど千夏ちゃんがずっとかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:08:18

    ハマベーと千夏の関係好きだわ
    原作のストック溜まってるしアニメ2期やってほしいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています