にしし!百合ップルのチン堕ちもいいけどよぉ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:10

    悪のレズお姉さんに二人とも弱みを握られて調教される百合ップルもいいよな
    チョッパー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:34

    船降りろルフィ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:46

    分かるけどチョッパーに振るな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:33:50

    前者は船おろすけど後者は船乗れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:34:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:05

    これは海賊王の器

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:45
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:21

    は?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:25

    俺は百合漫画で元カレが居た過去のあるキャラも許さないが少年漫画とか読んでる時に百合出されるのもなんだかなってなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:47

    結構拮抗してて草

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:15

    >>5

    どういう感情で泣いてるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:18

    まだお互い気持ちを秘めていた魔法少女百合ップルが
    悪のお姉さんに捕まってちんこを生やされてお互いの目の前で絞り尽くされる、で

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:22

    でもこれルフィ男が間に割り込むとはいってないよな…つまり百合ップルがふたなりになるってことか前者…流石海賊王だ。後者は普通にあり

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:25

    ウソップを押し倒しながらチョッパーに性癖を語るルフィ
    わけもわからず泣き出すタヌキ
    船長を蹴飛ばすサンジ
    決闘を申し込むウソップ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:42:04

    >>5

    脳が破壊されたか……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:42:11

    ナミ!ロビン!
    お前ら、百合セックスしろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:42:40

    >>12

    お前俺の仲間になれよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:44:39

    おれは悪のレズお姉さんコンビに調教されてそれぞれの所有物になる百合ップルもいいと思うぞルフイ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:45:27

    すでにここで内乱起きてて草

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:45:28
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:04:05

    でもよぉサンジ
    学生百合ップルがレズお姉さんに敵うわけねェだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:06:35

    >>21

    最初はね、この気持ちなんなんだろう、女の子同士なのに変なのかなって相談を

    やさしく聞いていてくれていたところから始まるんだよ

    お姉さんも最初はちゃんとしたアドバイスしているんだよ

    でも初めての喧嘩みたいなイベントで、これ食えるなって気づいて

    仲違いする方向にコントロールして自暴自棄になったところを食っちゃうんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:07:36

    >>5

    チョッピー「乗る船間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:07:43

    >>12

    お前船乗れ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:17

    わかるぜルフィ!
    変身ヒロインもので片方が先に堕とされてもう片方を騙し討ちするのは鉄板だよなぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:08:38

    わかるぜ船長

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:11:25

    >>16

    百合は好きだけど言う程ナミとロビンの百合は見たくない

    こいつらは相手男の方がいい

    ワンピで言えばシュガー×モネとかかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:13:35

    >>12

    相棒の子の持ち物で一人えっちしてたとこ見られて動揺して負けた後生やされてこんなのやだって言ってたところに一杯搾られちゃったり、別に君の気持ちバカになんてしないしソレ使って好きな子自分のものにしちゃえばいいよって悪い誘惑してくる悪のお姉さん好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:14:44

    百合を滅茶苦茶にしたいってやつだろ?
    わかるぜ麦わら

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:17:27

    これはなにかあったチョッパー

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:20:28

    先に調教された主人公気質の子にリードされてしまう副官気質の子が見たいです船長

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:22:09

    地味子×陽キャの百合すき

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:23:28

    バイセクシャルものと百合を一緒にすると戦争になるんだぞ麦わら屋

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:23:48

    それでご主人様とペットや奴隷みたいな変態的な関係性になるなら最高だ
    百合だろうがノーマルだろうがイチャラブなんてクソ喰らえ、NTRで調教で洗脳で堕ちこそ至高よなぁ船長っ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:28:20

    >>1

    俺を仲間に入れてくれェ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:36:39

    わんちゃん1号、2号って感じでペットにされる百合ップルが見てェ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:26:31

    美しいものは壊れる瞬間が一番美しい定期
    だから男だろうと女だろうと積極的に百合に挟まっていけ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:01

    そういやナミとロビンがウソップの鼻とチ○ポをディルド代わりに百合セしてる画像見たことあるな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:32:41

    >>38

    ウソップが一体何をしたって言うんですか!?!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています