最初期のキャラ定まってなかった描写大好き星人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:50:41

    目にハイライトあって冷や汗かいてなんだあとか言っちゃう尾形とか
    クズとはいえ娼婦をぶん投げて制裁するチンポ先生とか
    こういう最初期でキャラが定まってなかった頃の名残、作品の歴史を感じれてだいすき
    金カム以外でもそういうのいっぱいちょうだい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:52:08

    よくあるのだと初登場は一人称ブレてるの結構好き
    尾形も谷垣バトルの時は「私達」とか言ってたしね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:52:41

    この恋次のテンション笑う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:52:53

    >>2

    鶴見中尉俺って言ってたもんね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:53:17

    なんていうみすぼらしい子供だ
    産まれてきた事自体がかわいそうだ
    とか言っちゃう岩柱

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:54:38

    公共のテニスコートで杏ちゃんをナンパするとか言うダサいことする跡部様は初登場ならではのキャラブレだったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:55:49

    レジェンド

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:56:19

    >>1

    こいつ何回見ても尊属殺人とかしてきたように見えなくて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:56:30

    (もはや印すら結べぬ分際が…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:58:13

    誰だ……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:59:11

    何でいきなり⬛︎ねとか言ってくるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:00:05

    すごく高潔な武人
    あと元の立ち位置的には武器を使ったら自害する必要がある人

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:00:23

    どう見ても完全に女性なアナスイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:00:24

    海馬が有名だけど闇遊戯も初期と比べると結構キャラブレしてたりする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:03:06

    試合前に「今日も信じてるよお前ら」とかチームメイトに言いそうにない頃の及川

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:03:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:04:43

    牛山と闇遊戯は後から作者にこういう理由だったって説明されてたな
    (自分を裏切った女を大事にする義理はないので投げた、パズルの中でゾークの邪心と融合しかけてたから言動がヤバくなってた)
    後付けでも最初からそう考えてたのでも、そういう補完として理由付けがされるパターンも好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:05:42

    クソ真面目頑固高飛車感が無く、電波変人天然ベクトルに全振りしてた頃の緑間

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:06:11

    キン肉マンにやられて割と荒れてた時期だからまあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:06:12

    ここまでキャラがブレッブレな男も珍しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:07:09

    当初はどう見ても本物のトキ設定だったようにしか見えないアミバ様

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:07:44

    >>20

    1ページのうちに一人称が二転三転する男

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:07:53

    ワンピだとペローナが今では子供の頃からお世話になってるモリア大好きっ子になってたけど、
    君スリラーバーク編だと「モリアとはビジネスで繋がってるだけ」ってさっさととんずらここうとしてましたよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:09:49

    >>12

    この時はサタン様が入ってたから…(震え声)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:10:30

    触れてやるなウソップ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:12:00

    傷心した主人公に向かっていきなり啖呵吐いてきた!!きっとクールでも中身は情熱的で頼れる兄貴キャラなんだろうなぁ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:12:56

    有名だけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:14:24

    >>27

    アンチ乙

    ウォッカのセリフだから

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:44

    >>28

    口を閉じて腹話術の要領で大声を張り上げるウォッカ

    特に言いたいこともないけどとりあえず口をパッカーンと開けてみたジン

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:36:06

    主人公達がこの組織に入る構想が当初無かったのってが良くわかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:37:08

    ジョジョは大体そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:52:15

    >>9

    いや、あいつは最後の方でも、もしサスケが自分の想定値に達してなかったらそういう事平気で思ってそうなタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:55:45

    定まってなかったが故の描写だからなあなあにされる…と思いきやちゃんと向き合われたやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:35:49

    >>31

    これに関しては軽いアンちゃんを演じている場面だと思うが

    (それとも汗を舐めると嘘が分かるという初期設定を指してるんかな?)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:45

    最初は初登場おかしかっただけなのに十数年たって普通に言いそうになる例も珍しいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:00:09

    >>35

    鬼龍おじさんもキャラブレブレなんだよね

    しゃあけど……面白いしマイ・ペンライ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:04:13

    >>36

    そもそも普段の鬼龍からして「俺は悪として生きねばならんのだ〜!」ってキャラ作り入ってそうだしね。

    まあそれはそれとして普通にクソ野郎なんだが。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:08:20

    どれも味わい深い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:10:54

    初期のゴルゴ
    めっちゃしゃべる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:16

    嫌味な教師にみたいになってる中田先生

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:27:22

    >>12

    そのお方は素手>>>パイプ椅子でダイヤモンドパワーもあるから実質舐めプだしギリセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:30:01

    >>40

    つーか全体的にあの愉快なクラスメート達どこに居たんだよって空気

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:30:45

    スレイヤーズ1巻とか

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:05:54

    ここでしか得られない栄養素があるよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:43:20

    全く敬語じゃないリー

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:40

    >>43

    ガウリイが妙に賢く見えるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:20

    ウマ娘も本命のアプリ出るまでが長かったせいか初期の作品とでキャラが結構違う…(左のナリタブライアンとか)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:31:36

    ウマ娘の初期のキャラ設定は黒歴史が多いね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:35:32

    ウマだとクソガキうららはよく言われるな
    あれは史実に近いらしいが

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:38:23

    3話ぐらいで今の性格になったけど1話のライドウ君は君誰?ってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています