ここだけ直哉の性格が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:00:29

    スナックバス江の森田の世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:00:52

    キッショ これの方がマシやけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:01:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:13:04

    下ネタはヒドいけどまともなオジサンきたな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:34:37

    童貞こじらせてるだけで人を思いやる気持ちとかちゃんと搭載されてるから、年下の従姉妹にもなんだかんだ慕われる方の関西弁

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:35:46

    伏黒当主でもまぁええわみたいなスタンスいくかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:42:52

    当主にならんくてもようなったって喜ぶと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:44:41

    パッパの遺言やししゃーないわ的な
    多分この直哉だったら遺言か伏黒サイドから補佐的なの頼まれそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:54:25

    森田直哉詰め合わせセット

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:58:05

    炳からのレビューが全部キモいになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:01:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:03:23

    おのれ直哉…許さんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:05:17

    炳レビュー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:12:58

    >>12

    森田は意外とこういうことしない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:24:19

    出来損ない達からの印象はそんなに悪くなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:25:20

    見下してこないし普通に話は面白いしで割と男連中からの評価は高そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:27:11

    >>15

    仲良しやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:29:18

    >>17

    誰が顔潰したと

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:33:33

    訓練の後とかにどうしたらわいは童貞卒業できると思う?とか聞いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:53

    直哉レベルのイケメンでもやっぱ童貞なんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:46:48

    >>20

    森田が育ちがいいコミュ症だからなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:12:02

    前スレでもあったけどこの顔で性格森田、強さ据え置きならアホほど人気出そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:37

    森田直哉くんは
    褒めただけでゲロ吐いて拒絶反応起こすから
    モテても長続きはしない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:51:03

    家族以外の女の子とお話ししようとするだけで家の畳がボロボロになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:29

    他人の目に触れないよう亜音速で移動し続けた結果術式の練度が爆上がりする直哉はいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:17:49

    真希と真依の関係見て心臓抑える森田直哉

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:20:32

    「直哉君、家の角を高速で回ってるのなんなん?」
    「女の子と角でぶつかったら結婚できるってセオリーあるやん?今までの人生で死ぬほど見たで?」
    「次元の壁と亜音速でぶつかったら死ぬわよ!?」
    みたいな会話してそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:29

    愉快な一族

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:53

    どうしたら兄に勝てるか若者たちに相談する扇
    カッコ良さを極める方向に話が進み最終的に邪王炎殺黒龍波を生み出す
    但し見た目全振りなため実用性は無い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:41:02

    直毘人まで愉快なおじさんに!と思ったけど元から大分愉快なおじさんだったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:43:53

    明美ちゃんへのセクハラクズ発言は
    「自分は金を払っている客である」という意識から来ているものなので

    金による契約関係が存在しないし、そもそも従妹である真希真依に対しては
    「…これ食べる?」とかちょいちょいお土産をくれるけど、全然喋らないから何考えてるかわからないおじさん
    みたいなポジションになれるかもしれない直哉

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:31:10

    10歳も真希真依と歳が離れているから
    「ワイの投射呪法よりも真希ちゃん真依ちゃんの成長スピードの方が速いんやけど!?」
    「親戚の子の成長は自分の老いを意識させるんやで!!」
    とか言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:47:51

    姓に貪欲な発言ばっかするけど、身内に欲望の矛先向けるクズじゃないことと言われた方もこんな態度だから奇跡的にバランスが取れてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:44:51

    >>22

    デッドプール然り、DMCのダンテ然り、軽口叩く強キャラは需要あるからね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:53:57

    この直哉はエライことになった渋谷に急いで駆け付けるし、真希の悲惨な姿にショックで震えながらも「よう頑張ったね、真希ちゃん」って言ってくれる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:14:58

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:37:53

    >>35

    でもよぉ中身が森田の性格だと投射持ってても頼りなくねえか?

    と思ったけど禪院家みんなこんな感じか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:57:30

    対人性能がドブカスから常識人になっただけで実力は据え置きなのが良き
    強くて愉快な集団とか楽しすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:33:43

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:39:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:27:14

    >>39

    直哉が渋谷に来る頃には真希は高専にいるだろうし虎杖達と会って一緒に地下室行ってそこで顔合わせてって流れじゃないの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:41:49

    コラ作るの楽しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています