ここだけオペラオーが牝馬で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:06:36

    リュージが女性だった世界線

    戦績はそのままとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:06:54

    濃厚な百合

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:07:41

    ずん子さんと更に仲良くなってそうだなリュー子ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:08:23

    ズンコにドン引きするリューコか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:08:31

    ズブ馬担当がそこそこ多い女性騎手……ありだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:09:16

    女性にレース中ずっとしばき倒される牡馬が出るのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:09:25

    テイエムオペラオー
    テイエムプリキュア
    テイエムオーシャン
    牝馬を見る目は確かな竹園オーナーって言われてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:11:11

    ウマ娘化した貴公子オペラオーにお姫様にされてしまうリューコさんが爆誕してまう
    これはマズイ破壊力が

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:11:14
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:12:33

    >>8

    おかしい、牝馬なのに牡馬世界線よりオペラオーの王子さま度合いが上がってる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:13:52

    オペ現役時に結婚するリューコ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:30:39

    「ああああああああああ牝馬ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:31:50

    ずんこ「さて………♡」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:32:30

    >>12

    宝塚勝てなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:33:21

    >>12

    ずっとオペラオーのケツ追っかけるために2着なってたのかコイツ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:35:19

    間隔もさることながらレースのチョイスがウオッカを超えたクソローテだぞこんなん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:35:42

    菊ステステ有馬ハシゴして掲示板外さない牝馬とかどうすりゃええねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:36:59

    これにサンデーかディープつけるの?
    それともオーナーを考えるとアレな馬ばかり?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:25:40

    ベテランの男ジョッキーが嫉妬で新人女ジョッキー無視したり包囲網したりって下手したら大事では?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:28

    女性騎手も牝馬もやりづらい(婉曲)ときたくさんあったろうしより仲が深まってそう
    悲しいときオペの馬房で泣くリューコと鼻を寄せるオペがいたり……したんですか……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:28

    >>19

    20年前ならともかく現代ならフェ.ミが大暴れしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:36:29

    >>18

    色々あって牧場たたんだけど、「オペラオーの子孫を残す」「九州での馬産を盛り上げる」のが竹園さんの野望だったことを考えると、普通にオペラオー(♀)は有名馬に種付けさせると思う

    確保した肌馬の質がいまいちだったけど、要は手持ちの牝馬につけまくって実質オーナーブリーダー的なことしてたわけで、オペが牝馬ならオペさえ確保してたら出来てしまう

    あとテイエムオーシャンの産駒ももっと走る子が出てそう

    種牡馬としてのオペの能力や竹園さんの浪漫を悪く言いたいわけではないけど、結果的に正直あまり相性良くなかったような…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:43:14

    お散歩ラクダオーされたときの厩舎の心労が半端なさそう
    去年現役ばんえい馬がおめでたになってたのは、時期と相手は特定されてないけど、どうやら入厩前の放牧中、人が目を離した隙に…と推定されてるし、世の中って絶対はないからな
    万が一どころか億が一とはいえ、タマタマついてる現役牡馬がその辺じゅういるとこにピチピチの牝馬が人間の管理なしにノコノコ行って偶然フケでもきたらとんでもないことになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:43:50

    リューコだとユーイチどうなるんだ
    新婚の同期の女の家に入り浸る女好きはヤバ過ぎるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:47:33

    >>22

    確かにテイエムの強い馬たちの強い産駒も見たかったけどそういうチャレンジがないとテイエムチュラサンとか(テイエムさんちじゃないけど)ヨカヨカちゃんとか登場しなかっただろうしなあ…

    良い面も悪い面もある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:50:35

    >>24

    リューコの結婚相手に出禁にされる


    あれ、歴史が収束してる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:14

    >>15

    ドトウが結婚式までしたのに繁殖相手に選んで貰えず可哀想

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:45:27

    >>27

    双方のラストクロップになって欲しい

    1で上がってたスレみたいに

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:45:54

    おもしろ競走馬と化したドトウ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:47:45

    >>12

    一番最初に種付けするのはこのストーカーだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:50:21

    ユーイチは結局和田家出禁になんのか...
    まぁ残党だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:52:30

    引退時繁殖入りしてるライバル皆ノーザン濃いからどうなるか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:58:26

    ストーカーがおやつ諦めないし牝馬大好きだしおとなしいけど押し強いしで面白い生き物過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:00:24

    >>24

    ユーコにしようぜ、キングっぽく

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:01:43

    あれ、ウォーエンブレムチャンスある?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:03:10

    >>35

    オペラオーはよく一緒にいるのがドトウだから相対的に小柄に見えるだけで馬体重的には平均的なので…その…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:03:48

    ウォーエンブレムの好みなのオペ?
    栗毛で小柄で流星無しだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:05:06

    >>37

    栗毛で小柄だけど流星はちっちゃいのがあるな

    ウマ娘ではオミットされてるけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:05:32

    >>37

    「目立つ」流星がないほどいいらしいので

    小柄・栗毛・星ならまあ調子いい時ならはい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:11:48

    >>18

    ディープはディープでもディープスカイだぞ

    根拠はテイエムオーシャン

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:16

    年間無敗×複勝圏内外さないマン
    割と良さそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:44:38

    >>34

    美女侍られて外車乗り回す近所のトップジョッキーのアウト感が増すぞユーコだと……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:45:02

    >>42

    ユーコ、リューコ、ユタカくんの世界線だと寝起きドッキリがヤバイ

    zeちゃんじゃなくてzeくんなら大丈夫か

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:49

    名牝ワダリューコやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:10:20

    とりあえずクランモンタナしばきまくった後の死にかけたリューコの姿に目覚める人いそう()

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:18:28

    リュージはイケメンだけどリューコはどうなんだ?
    イケメン女子か?それとも美女か?
    ウマ娘のオペラオーはリュージと似てるけどどうなるんだ?今のオペラオーのみたくオージになるのか?それとも美少女の擬人化になるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:23:15

    リューコだとズブい馬乗るの辛そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:40:38

    オペちゃんの繁殖期間何年くらいやるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:09:51

    オペが勝ち続けられたのは牝馬+女性騎手の減量特典のおかげだと言われまくりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:09:13

    >>49

    女性騎手の減量特典は特別戦以上には付かないから、オペラオーなら未勝利戦以外には関係ないんだ

    2勝目あげた500万下ゆきやなぎ賞は特別戦だしそこからは重賞しか走ってない

    牝馬の-2kgはあるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:10

    >>43

    バスローブ姿でキレる(演技)してるユタカの前にもじもじくんみたいな全身タイツで後輩二人と縮こまりながらソファーに座っているリューコ。

    上記を別室で笑いながらモニタリングするユーコ……うん、絵面がヤバい(確信)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:53

    >>51

    「嫁入り前の娘がこんなことしちゃいけません!」みたいなキレ方してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:21:47

    現役時代のオペラオーの人気は凄まじいことになってたとは思う
    鞍上も若いし美人だし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:58

    ふと思ったけど20年以上前で女性騎手が(馬に恵まれた部分はあっても)G1勝ちまくってるって歴史的な出来事になってて、
    それ以降の競馬業界やJRAにも大きな影響あったんじゃないだろうか
    女性騎手は増えてただろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:18:16

    細純とバチバチに下ネタを飛ばしていくリューコが存在する世界線

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:39:55

    リューコはもはや色んなブロマイド出てるんだろうな...

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:01:08

    理解のある旦那さんと結婚して救われるルートに入るから破綻しない安心感はあるがあんまり見たくないよボロボロのリューコ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:23

    結婚して子供3人産んで現役してるのはグランドスラムと別ベクトルでもレジェンドなんよ
    名古屋競馬に1000勝した女性騎手いるけどやっぱり子育てで1度引退して復帰したらしいし、中央は引退からの復帰ってできるのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:00:38

    ところでリュージといえばあの女装姿とかなんだろうけど、リューコの場合は逆に男装姿なのかも?
    ふむ、陽気な宴会部長の女性ですか・・大丈夫だよな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:24:06

    >>59

    あかんな

    むしろあの奇怪なコスプレはリューコの美人度を下げて身を護るために周囲がことになるのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:19:07

    しかしこれアレだな?ウマ娘の媒体でオペラオーのトレーナーに逆に男体化してリュージとして登場してるかもしれんな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:25:58

    >>56

    プレミア付いてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:18

    >>7

    これ竹園がオペラオーの馬体を基準にしていたら名牝を見出したんだよね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:40:32

    >>59

    姪っ子ちゃんから「家に帰ったら真面目で物静かな大和撫子」「昭和のオンナ」って暴露されるんだぜ?

    ファンがみんなかかりぎみになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:54:59

    (引退式でずっと落ち着かないドトウ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:07

    >>65

    「種付け出来ないんですか~?!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:57:44

    トプロとオペラオーの組み合わせが鞍上含めて美男美女の組み合わせになってまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:13:42

    >>67

    タクシー割り勘はまずいですよ!

    クニヒコくんとリューコの美男美女カプ普通に美味しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:16:08

    母父オペラハウスって何かいるのかなと調べたらメジャーエンブレムがいた

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:15

    『ち〇ち〇』

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:23:26

    >>70

    アウト度が増してる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:06:53

    リューコは結婚するんかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:12:15

    >>72

    まあしてるんじゃない?

    その場合大体>>58の言うとおりやばいけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:00:46

    リューコは見てみたいな...

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:18

    これリューコの戦績が女性騎手なのに男性騎手に勝ちまくるのすげぇなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:26

    >>75

    もはや武豊とは違う伝説扱いされてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:47

    >>66

    (引退式公開レイプは)マズイですよ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:30:15

    最強牝馬としてオペは語られてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:20

    >>76

    しかも聖人エピソードも盛り沢山だ。

    …JRAの広告塔に丁度いいな?豊と二人で盛り上げてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:55:07

    >>79

    後輩に対して2人とも優しいからな...

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:37:31

    もしドットさんとオペの間に産まれた子からミスターシービーみたいな戦績の馬がでてきたら関係者各位の脳が黒焦げになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:47

    >>54

    しかもその恵まれた馬が史上最強牝馬だからな・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:07:57

    リューコはメディア露出めっちゃ増えてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:31

    >>83

    女性騎手だからその分色んなインタビュー受けることになりそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:37:50

    >>81

    騎手リューコで三冠取ってくるとかもうダメ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:19:45

    >>85

    脳が焼かれてしまう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:23:53

    リューコは騎手や関係者との交配申し込み凄そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:22

    ミッキーロケットに騎乗するのがほぼほぼ復帰戦になるんか

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:21

    ウケ狙いでやった男装リューコが普通に似合ってるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:56

    >>89

    和田クリステルが普通に美人だったみたいに、男装リューコも普通に宝塚になっちゃって逆にいじりづらくなりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:47:25

    オペが牝馬になってたらティアラ路線無双できそう?

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:50:15

    >>91

    まずクラシック登録をするかどうか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:09:43

    >>91

    桜花賞とかオークス取ってそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:18:48

    >>83

    リューコはカメラの前なら大人しいんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:05:47

    >>90

    りゅーじぱみゅぱみゅは突っ込みどころの塊だったし…

    その路線の女性の男装ってなんだろう?

    「変なおじさん」とか系??

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:06:41

    >>95

    これとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:31:17

    >>96

    男装がめっちゃウケてそうやな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:31:59

    変装するリューコは普通にウマ娘のコスプレしてくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:38:34

    >>98

    みんなオペリューコが見たいんだけど、リューコの中でオペは神聖過ぎてオペのコスプレだけはできないやつじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:21:04

    リューコがオペラオーとのカップリング推せる〜ってめっちゃ言われてるんやろうな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:53:46

    >>100

    多分聖域になってるよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:50:31

    あげ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:12:23

    >>91

    この頃のティアラってどうやったんやろ、一応1で戦績同じだからグランドスラムしてるけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:18:23

    >>103

    牝馬でそれはやべぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:00:16

    リューコのグッズが名言集とかありそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:51:43

    岩本先生、娘も同然ですっごい可愛がるだろうな
    というか史実で息子みたいに思ってたらしいしなんなら馬主さんも幼馴染の息子みたいなもんだからほぼ甥っ子って言ってたし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:32:37

    ikzeから最初は美人さんだと思いました。中身は化け物でした。とか言われてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:19:51

    >>107

    ルメールも騙されてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:07:54

    >>101

    推してる人達みんな脳が妬かれるのは原作なんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:04:59
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:15:13

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:15:28

    >>109

    リュージが罪な男すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:53:25

    >>70

    ただのずんこじゃね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:20:44

    川田との関係が気になる…リューコと仲良くなれるのか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:27:58

    >>70

    ずんこですね

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:34:13

    わだラジはとりあえず人気

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:35:12
  • 118二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:04:34

    >>117

    子供の女性観を破壊するな高校校歌

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:18:32

    >>116

    わだラジの公開収録人だかりヤバそう、交通整理されるまである

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:18:37

    >>117

    すごいことになるな...

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:56:26

    >>117

    こんなんダメでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:55:20

    >>117

    初恋が…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 10:32:02

    >>114

    リューコから話しかけてそうやな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:42:58

    リューコの旦那さんは騎手とかあるか...?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:46:01

    個人的に結婚が現実と同じタイミングなら競馬関係者ではないイメージ
    幼馴染とか(実際の和田さんの奥さんについては知らないけど)

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:04:08

    リューコとかいう女性騎手いたら今よりも女性ウケ競馬良さそうやな

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:10:22

    >>126

    女性ファンもだけど若い層からかなりウケそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:29:50

    リューコの神騎乗は女神騎乗とか言われてそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 08:29:42

    オペ人気高いんだろうなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:13:10

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:27:11

    >>129

    牝馬でかなり高そうやな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:40:36

    名前から歌劇の女優絡みの二つ名がつけられたりするんだろうか
    いい二つ名が思いつかん

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:47:30

    >>132

    牝馬でも二つ名は世紀末覇王やろ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:34:51

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 14:51:03

    >>133

    牝馬で覇王めっちゃかっけぇ

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:41:58

    >>135

    オペラオーで女王みたいに言われてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:54:47

    あげ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:30:50

    この2人が女になるとゆりゆりしいな...

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:57:29

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:46:30

    >>138

    お互い相思相愛やからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています