地獄のカム死亡キャラの座談会があったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:08:44

    杉元達のこれからの活躍を見れるテレビ付き

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:09:34

    とりあえず辺見ちゃんは最前列でかぶりつきで見てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:11:25

    海賊はなんかずっと笑ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:11:59

    アチャはどうなってるかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:11:59

    宇佐美と尾形がずっとキャットファイトしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:12:31

    なんでスレ画が名画なんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:29:24

    鶴見は取り敢えず1発アチャを殴ってもいい
    勇作も尾形を殴ってもいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:30:03

    勇作さんが幽作さんみて え…怖…してくる。尾形にダメージ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:31:14

    とりあえず皆一回はアチャ殴る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:33:00

    二階堂兄弟は2人で仲良くみかん食っててくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:22

    二瓶は谷垣一家見て大笑いしてるしリュウを見て微笑んでる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:50

    鶴見中尉は居ないが長谷川さんは居てテレビから一番離れた場所で妻子と静かに穏やかな時を過ごしているよきっと

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:36:42

    アイヌ代表たち「えっ……俺たちの頭と顔の皮ちゅるんってなってる……怖……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:29:55

    鯉登音之進の活躍の場面になるとテレビの前の人々を蹴散らし「音之進〜!」しだす父兄

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:30:33

    親分はお色気シーンの時だけ来て尻を見てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:31:47

    >>5

    いうて尾形来るの最終盤だから来てもすぐ物語終わるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:32:43

    >>15

    姫が拗ねて親分が取り繕ってやいのやいの言い合い始めて本編の時みたいな感じになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:00

    全ての苦しみから解放された尾形は完全ネコ化

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:12

    >>15

    地獄にまで来て浮気ですか親分

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:30

    >>15

    死の遠因になったのに懲りねぇな…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:40

    >>16

    宇佐美死んでから尾形死ぬまでそんなに時間差ないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:56

    >>19

    春画(エロ本)を見るようなもんだから許してあげろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:34:20

    >>12

    長谷川さんの妻子は地獄におらんと思う…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:34:42

    >>14

    折れた剣を振り抜くシーンでウオオオオオッ!!そいでこそ薩摩隼人じゃ!!して最終回の月島との会話シーンでは立派になったな…って泣いてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:35:06

    >>22

    駄目です親分には地獄ヒグマと戦ってもらいます

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:35:50

    >>25

    姫の応援バフが乗れば勝てそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:38:08

    >>23

    地獄にも面会室作れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:40:01

    死んだ後少しの間でいいから尾形はおっ母に会わせてあげたいけど如何せんトメ成仏出来てなさそうで悲しくなる
    まあ尾形のせいなんだけどな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:40:11

    稲妻夫妻は地獄でも盛ってるだろうな…下手したらTVの前でやらかしそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:40:49

    菊田さんには特等席でノラ坊が幸せになる結末を見届けて欲しい…
    1人の青年を地獄に送り込んだんじゃなくてちゃんと幸せになれる道に導いたんだって知ってもらいたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:45:26

    >>21

    漫画では半年近く経ってるけど本編だと宇佐美死んだ次の日に尾形死んでるからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:45:51

    姉畑先生はグズリと虎に興味津々
    白熊の回を見たら多分妄想で立つ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:37:26

    尾形はテレビから離れたすみっこで膝抱えて一人反省会してると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:59:42

    >>33

    勇作殿が地獄にいるとは思えないからな…

    いや戦争で命令与える立場だから天国行きではないかもしれないけど尾形のいる深い地獄の階層にはいない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:03:39

    2日と経たず主要人物ほとんど死んだのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:13:55

    畳敷きの大広間に掘り炬燵とミカン箱と茶箱と湯沸かし用火鉢が何個いるかな
    あとアチャ殴り用ハリセン

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:18:19

    「静かだ・・・」って事切れたトニさんを
    大量のクラッカーとくす玉とお疲れ様でしたの大合唱でサプライズお迎えしようの会

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:02

    >>33

    1人すみっコぐらししてても多分「百之助〜まだ殴り足りないんだけどぉ〜?」って宇佐美がフラフラ近づいてボコボコに殴ってくれるよ。

    素敵な友達が居てヨカッタネ 百之助

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:11

    トニさんあの世では視力どうなるんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:20:46

    >>39

    視力復活してたら菊田さんにスカーフ返せよってごねて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:21:50

    >>33

    宇佐美辺りは一通りウザ絡みしてきそうだし面倒見良さそうな人が何人かテキトーに声かけてくぐらいはしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:24:11

    >>40

    いやこれは有古が取ってきてくれたやつだからって返すのごねてほしい

    あのまま殺されてるはずだったんだから命の代わりとしちゃ安いだろうが…みたいな


    うん…騙されてたの知った後でもつけてたんだもん…

    それぐらいはさ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:07

    >>30

    「えらく遠回りさせちまったな、ノラ坊」

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:30:24

    寅次は初回から最前列でかぶりついてるし、最終回で杉元と梅ちゃんが幸せになってくれていて男泣きしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:41:08

    海賊は本編終了後にフチのところに帰ってヒンナヒンナしてる杉元とアシリパさん見ながらニヤニヤしてる
    あと白石王国で「やりやがったアイツ!」って爆笑してる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:48:55

    >>29

    恋人夫婦だからあれだけどフチのところにいる子供の成長をみてやれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:59:50

    何十年か後に頭巾ちゃんが来て尾形に「あの時の続きをしよう」って言って欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:43

    天国側のフィーナとリラッテに大説教を受ける鶴見とウイルク

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:18:12

    >>46

    一応ちゃんと見てはいそう。

    あんなに健やかまるまるに育ててるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:21:26

    >>47

    あの世なら撃たれても死なないだろうし永久に狙撃バトルを楽しみ続けるか、はたまた命のやり取りがないなんてつまらんとやる気が消えるかどっちだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:22:02

    >>48

    奥さんズの前で正座させられてて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:22:44

    >>45

    大阪房太郎って言ってるのを聞いてキレる海賊

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:23:25

    洋一郎は久々に頭がはっきりして土方に奥さんを自慢し倒してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:28:39

    >>11

    直接面識はないけどチカパシも見て満足げにしてそう。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:39

    月1くらいのペースで尾形に面会するために下層の地獄に降りてきてくれる勇作さん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:26

    >>55

    気まずいから会いたくないのに菊田さんに首根っこ掴まれて面会室に連れていかれる尾形

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:41

    尾形は頭巾ちゃんが死を見届けてくれたことと絵に描いて一生持っててくれたことを見てちょっと満足すればいい
    死後に残された人がどんな反応するかあんなにも気にしてたわけだしさ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:16:02

    亀蔵(.稲妻の盾にされて死亡した夏太郎の友達)は、夏太郎の活躍と成長っぷりや後年の羊牧場の繁盛っぷりに、泣いて喜んでくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:17:54

    家永はニコニコしながらインカラマッの生涯を見守ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:30:52

    死んだ後皮剥がれるシーンでモヤっとする囚人たち

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:29

    >>40


    最初は「貰えるもんは貰っとく」という意味かと思ってたけど加筆の物の力〜を聞いてから「囚人でもこの腕は見事だったから身につける」という意味に変わった。

    それはそれとして、たかだかスカーフで大人気なくごねる二人の姿が見てみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:14

    >>58

    土方さんもまるで立派になった息子を見たかのような目をしながら微笑んでそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:01

    >>61

    「それベストと揃いの柄で買ったんだから返せよ」

    「ベストと同じ柄の襟巻き付けてたら変でしょ按摩さん」

    「テメエと揃いみてえなのが嫌なんだよ!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:26

    >>39

    自分の白髪にショック受けるかな

    でも「案外似合ってんじゃねえか」くらい言いそうな気もする

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:30:20

    チカパシは土方キムシプ二瓶と見守りおじいちゃんがたくさんいるな・・・
    幸せになれよ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:34

    稲妻と親分は監獄で外で待ってる恋人の話で盛り上がってそう〜と思ってたけど

    用一郎も加えて伴侶自慢大会してほしい

    「首だけになっても噛み付いたんだぜ!」

    「最期の人だからねなんて言いやがって」

    「最後に鳥の姿で迎えに来てくれて」

    >>53

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:23

    そっか、天国との面会可能なら関谷も娘に会えるのか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:41:58

    >>56

    病院に連れていかれる猫の顔してる...

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:06
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:14

    >>68

    そして面会室からの帰りは勇作さんが送ってくれる。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:02:56

    キムシプと爽やかニシパ再会してほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:16:53

    >>65

    チカパシめっちゃ心強いトゥレンペ憑いてんな…これは幸先良いぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:26

    天命を全うした谷垣を迎えに来てサムズアップする二瓶

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:31:53

    >>59

    牛山の最期に称賛してそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:42:38

    >>48

    ストゥを渡されるフィーナ


    これが異文化交流……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています