ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1551層

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:10:27

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第1550層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/626175/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/622981/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定27|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/622858/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その49|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/567082/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/597323/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    鎧は大事だぜ!

  • 2黑煙22/05/15(日) 12:14:28

    立テ乙
    月歌の導きに
    ウマイ物を食ウのはセイギだ

  • 3ラインハート◆utWEud8dUs22/05/15(日) 12:26:06

    また一瞬吹き飛んだか!
    卿ら無事か?

  • 4イビルナイト(霊)◆ttxVcOj.6g22/05/15(日) 12:28:24

    血塗られた御手に栄えあれ、立て乙よ
    私は一回死んでるわね
    【ギルド酒場に霊体で腰掛け】

  • 5〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/15(日) 12:29:39

    たておつです。

    ぼくは特に何も――

    >>4

    【ライフフルーツぶん投げ】

  • 6〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/15(日) 12:29:46

    立て乙です。
    流石に何にもないですよ

  • 7フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/05/15(日) 12:29:49

    立て乙だよ
    ウチは無事だべな

  • 8弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/15(日) 12:30:07

    立て乙でござるよ
            カチ
    さて、ここからは歩行でござるな
    【御者に乗り賃を渡して山裾に降り立つ】

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:30:26

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=9 (9)

  • 10吟遊詩人22/05/15(日) 12:30:30

    立て乙
    【顔面に鉄球が直撃して瀕死になっている】

  • 11華断輪22/05/15(日) 12:31:24

    たて乙ですよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:31:47

    >>9

    【半紙と筆が出てきたので自分でたて乙と書いた】

  • 13蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/15(日) 12:31:51

    (立て乙です)

    起こった不幸の度合い

    dice1d100=53 (53)

  • 14能天気◆R83YuZAAsM22/05/15(日) 12:32:17

    いちおつ!


    >>10

    急患!

    【治癒歌】

    50+dice1d100=87 (87)

    【医務室へ運ぶ】

  • 15フェアリー忍者◆Kcgzfjwh2s22/05/15(日) 12:32:28

    >>12

    セルフサービスは立て乙が出てきたと言えるだかね…?

  • 16〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/15(日) 12:32:45

    >>10

    一体どこから鉄球が……

    【ヒーリングリーフで回復しつつ薬草も手渡す】

  • 17蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/05/15(日) 12:33:15

    >>13

    【並んで買おうと思ってたスイーツが売り切れた】

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:33:40

    >>13

    (中央値ということはほぼ日常の範囲内?)

  • 19イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/15(日) 12:33:52

    >>4

    あら、ありが──

    【出先の体へ魂が引っ張られていった】

  • 20吟遊詩人22/05/15(日) 12:34:17

    >>14

    >>16

    ううう、ありがとう……助かったよ、特異事態に遭遇するとよくこうなるんだよね

  • 21〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/05/15(日) 12:34:46

    >>19

    そうなるんです……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:35:28

    >>15

    今回は俺の発想がまとまんなかったからしょうがねえやな!

  • 23〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/15(日) 13:29:47

    またぁ?

    【発生した不幸dice1d100=8 (8)

  • 24妹◆oTg.M3LAFs22/05/15(日) 13:37:22

    …【衝合の影響で大砲の中に詰まっている】

  • 25〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/15(日) 13:39:19

    (立て乙です)
    【闘技場で他の冒険者達と対戦中。糸の技を磨いている】

  • 26〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/15(日) 13:39:36

    ……靴の中に小石が、気になるほどのサイズじゃないけど

  • 27〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/15(日) 13:40:39

    >>25

    衝合中に起こった不幸

    dice1d100=84 (84)

  • 28栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/15(日) 13:44:51

    立て乙です

    闘技場は負けて悔しい思いをするのも醍醐味ですよ

    ……まあ私は幻影以外だと闘技場で勝てた事ないので敗北の味しか知らないのですが


    >>26

    早速浄剣が祓ってくれたのかもしれませんね

  • 29研究者◆oaAP1VFFTU22/05/15(日) 13:45:25

    (立て乙です)
    【天井から、首から下がぶら下がっている】

  • 30〈斬糸〉◆dlOeiCHAaM22/05/15(日) 13:45:38

    >>27

    (※流石の運の無さ)

    そろそろ休憩しようかしら

    【闘技場を出てギルドの酒場に入る】

    昼食もまだだったし。……財布を出さないと

    【鞄の中に手を突っ込んだところ】


    【中に落ちた】

  • 31放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/05/15(日) 13:46:16

    立て乙だ
    【大穴を織りていた魔術師は衝合の拍子にロープから座標がズレてしまった…が岩壁の裂け目にナイフを刺して堪えなんとかロープの下に戻った】

  • 32大図書館ナビ妖精 Seri22/05/15(日) 13:48:19

    zzz...

    【眠っている】
    【不安定化では無く掲示板結界の敷設者側による調整であると判断したため】

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:49:01

    >>30

    えええ…?

  • 34〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/15(日) 13:49:52

    >>28

    かもね………

    >>30

    えぇ………どうするんだろ………

  • 35栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/15(日) 13:50:59

    >>30

    ああ…

    生物が入るタイプのアイテムボックスでたまにある事故……

  • 36研究者◆oaAP1VFFTU22/05/15(日) 13:54:11

    【再びすり抜けて落ちてきた】
    い…息が…あれっできる
    ………あっぶね〜〜〜

  • 37弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/15(日) 13:55:35

    【ざり……と砂礫の感覚が足裏に伝わる】

  • 38華断輪22/05/15(日) 13:56:01

    【バラバラになった鎧がギルドの片隅に積まれている】

  • 39竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/15(日) 13:56:06

    【気持ちがいい午後なのでいびきをかきながら昼寝中】

  • 40ムササビ形埴輪◆j4GvQsBzvU22/05/15(日) 13:57:14

    >>30

    キュルルルル

    【鞄を見ている】

  • 41シズク◆pt7ZDn.s..22/05/15(日) 13:57:58

    た…
    【行動が0.25倍速になっている】

  • 42研究者◆oaAP1VFFTU22/05/15(日) 13:58:06

    工具は?………元の場所か
    【もう一回天井裏に潜り込んだ】

  • 43ひりゅー22/05/15(日) 13:58:19

    >>39

    ひりゅ……

    【いつの間にか横で寝ている】

  • 44弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/15(日) 13:58:36

    【※上級試験 挑戦 一日目。】

    【大陸の東、ルルマリーナは南西に聳え立つ霊峰《千剣山》。】
    【岩礫転がるその麓には、至る所に剣が突き立つ。正当なロングソードやバスターソード、細剣に短刀、極東の刀、果てには鋸のようなギザギザの剣や鍵にしか見えぬ物、刃渡り20mを超えそうな規格外の巨大剣まで。その光景はまさに千剣の墓標。】
    【そこに、極東風の旅装に身を包んだ一人の剣士が訪れた。】

    「やはり、“千剣靈山”に似た光景でござるな……もっとも――――」

    【ゆっくりと愛刀である《寂静》が鞘から抜かれていく。】

    「此方の方が何倍も厄介ではござろうがな!」

    【《寂静》の、玻璃のように透き通った刀身が高く掲げられる。彼の口が唱えるは始まりの合図。】

    「『我こそは最強の剣士である。』――――さあ行くでござるよ、寂静! 」

    【変化は静かに。然れど歴然。】
    【弧空剣士の周囲に突き立つ刀剣たちの傍に、幾つもの影が立ちのぼる。それぞれが人の姿を成し、ゆっくりとかつての相棒である刀剣の柄を握り、引き抜いていく。】
    【いまここに古きの千の剣豪どもが、仮初めの肉体を得て黄泉還る!】

    【――『特例措置』上級試験が始まった。】

  • 45斬糸の鞄◆dlOeiCHAaM22/05/15(日) 13:59:31

    【斬糸が中に落ちていった後、ぱたん、と閉じた】

  • 46妹◆oTg.M3LAFs22/05/15(日) 14:03:23

    衝合中に起こった不幸 dice1d100=57 (57)


    これから起こる不幸dice1d100=9 (9)

  • 47妹◆oTg.M3LAFs22/05/15(日) 14:04:20

    んんんん!【きゅぽんと音を立てて大砲から抜ける】

    抜けたぁ!

  • 48シズク◆pt7ZDn.s..22/05/15(日) 14:05:44

    て…

    お…

    つ…
    【のっそり】

  • 49重装冒険者◆IRjp04k5N.22/05/15(日) 14:13:47

    立て乙ですー!
    現在塩煙の洞窟で衝合に巻き込まれました
    いつも以上に動悸が酷くて足が竦んで動けません…魔物の気配はないのでとにかくじっとして落ち着くのを待ちます…

  • 50黑煙22/05/15(日) 14:15:27

    >>196

    もちろんだ

    (すみませんおくれました)

  • 51瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/15(日) 14:19:16

    スレ立てお疲れ様でございました

    依頼と買い物に行っていたのですが…何やらまた衝合が発生していたようですね


    負傷度

    dice1d100=31 (31)

    疲労度

    dice1d100=58 (58)

  • 52黑煙22/05/15(日) 14:21:00

    発生した不幸dice1d100=45 (45)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:21:05

    私は催眠術が得意な魔術師さんだ
    普段は催眠術でモンスターを眠らせて一方的に攻撃する戦法でダンジョンに潜っているんだが、衝合飯はいいぞ
    異なる料理が元々の概念を保ったまま重なっていて面白い味だ

    ただ見た目よりもずっと量が多くて腹にくるからみんなも気をつけろよー

  • 54黑煙22/05/15(日) 14:22:59

    >>52

    [ショタ化]

    …マジか

  • 55黑煙少年22/05/15(日) 14:27:12

    >>38

    大丈夫カ?

    助けはいるか?

  • 56黑煙少年22/05/15(日) 14:29:44

    >>53

    キョウミぶかい

    たとえばどんなモノがアル?

  • 57弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/15(日) 14:47:31

    >>44

    【千剣山の山麓に、清澄な剣戟が木霊する。】


    「――――フッ」


    【キキキン、と高速で三合打ち合い、僅かに体勢が崩れた敵の両手首を切り離す。】

    【そのまま止めを刺そうとして、背後から袈裟懸けに襲い来る敵をくるりと回転しながら回避し、ついでに首を落とす。】

    【倒された剣豪は肉体を霧散させ、残った剣だけが大地に転がった。】


    (常に多対一を強いられるとは、流石に厄介な……!)


    【千の遣い手が同時に起き上がることは無い。しかし、弧空剣士の周囲には常に10人ほどが取り囲み、二人三人と同時に斬りかかってくる。】

    【どれも相当に強いとはいえ、今のところ一対一なら概ね勝てるだろうと判断を下す弧空剣士。】


    (これで39人目!)


    【常に移動しながら、多数を同時に相手取る位置取りを続けつつ、魔力で延長された刀身が短い風音と共に振り抜かれる。】

    【短剣の二刀使いが、頭部を目の高さで切り離されて霧散した。】

    【続いて一般的なロングソード使いが振り下ろしてきた豪速の一撃と、《寂静》で真っ向から打ち合おうとして――――】


    【ぐしゃりと。弧空剣士の身体が縦に押し潰された。】

  • 58妹◆oTg.M3LAFs22/05/15(日) 14:47:41

    マジかよ催眠許せねぇ!【身を乗り出すように】

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:49:23

    ものによっては美味しくも地獄にもなりそうな飯だな

  • 60瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/15(日) 14:51:08

    >>51

    さほど強くはなけれども普段とは違うタイプの魔物相手でしたので、疲労はそこそこ溜まりましたね

    貴公子さんへの見舞いの品を買いに行ったのですが…


    品質の良さ

    dice1d100=74 (74) (+50)

  • 61華断輪22/05/15(日) 14:52:46

    >>55

    あっ、すみません。組み立てて頂けるとありがたいです……!

  • 62瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/15(日) 14:54:28

    >>60

    【薔薇のドライフラワーの瓶詰めを取り出す】

    以前とある植物系モンスター討伐依頼を受けた花屋で買ってまいりました

    皇女たるもの、人へのプレゼントも慎重に選びたいものでしたからね

  • 63弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/15(日) 15:04:29

    >>57

    【プレス機で果物を押し潰すが如く、それはもう無惨に潰れて血が撒き散らされる。】

    【そして一秒後には、時間を巻き戻すようにその身体が再生した。】


    「――――――っ?」


    【懐に仕込んだ《時の砂》が砕け、魔法により肉体を30秒巻き戻したのだ。】

    【それはいい。自分で掛けた保険であるし、それ自体に驚きはしない。だか何故自分は今波潰されたのか、それが分からず混乱する。】

    【しかし状況は悠長に待ってくれない。自分を潰したロングソード使いが、再び突っ込んできてその剣を振り下ろす。】


    【咄嗟に躱した弧空剣士の隣で、ロングソードに叩かれた地面が爆散した。クレーターを作るほどの常識外の衝撃に、7、8メートル吹き飛ばされる。】


    (あの剣の力か、或いは本人の剛力か。どちらにせよなんと重い一撃か……っ!)


    【その隙を逃さず追撃してくる数名を、同時に相手取りながらも意識は重撃の剣士へ。】

    【しかし突如、弧空剣士の危機感知能力が猛烈な危機感を感じ取った。】

    【身を投げ出すような勢いでその場を飛び退った直後。】


    【光の奔流が、横合いから吹き抜ける。一秒前にいた地点は抉り取られたように吹き飛ばされ、数名の剣豪が極光に巻き込まれて消滅した。】


    「な……!」


    【奔流の来た方向に目を向ければ、4、50m向こうで絢爛な西洋鎧の騎士が、宝剣を振り下ろした体勢で残心していた。】


    (これはダメでござる! あまりにも手の内を知らぬ敵が多すぎる……!)

    【1000名のうちまだ四十数名しか倒していないのに、既に危うい。】


    (引き時か……! また最初からになるだろうが致し方なし!)

    【そうして立ち塞がる幾名かを迅速に切り伏せ、なんとか弧空剣士は退却した。】

    【※達成ならず】

  • 64零落雷神22/05/15(日) 15:09:54

    どうにも衝合が多くて今日は静かだな
    まあ、酒をゆっくり飲めるから悪かねぇが

  • 65弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/15(日) 15:13:09

    (今回活躍した千剣ズ)

    (【重鉄剣】弧空剣士をプチッと潰した奴。シンプルに一撃一撃が超重い。)
    (【極光剣】エ ク ス ○ リ バ ー)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:48

    逆に夜が訳わかんねえくらい大騒ぎだったな
    お見舞いの品送るぞー!ってなったはいいとしても大体の奴らがバナナの皮や猫に美的センスで敗北してたりなんだりで

  • 67黑煙少年22/05/15(日) 15:21:03

    >>61

    マカセロ

    [ガシャガシャ]

    これでよし

  • 68騒々神◆ySEje71eXM22/05/15(日) 15:22:40

    今戻った

    負傷度dice1d100=89 (89)

    疲労度dice1d100=27 (27)

  • 69華断輪22/05/15(日) 15:23:20

    >>67

    ありがとうございます! 助かりました!

    【まだパーツを引き寄せるまではともかく組み立ては出来ない鎧女】

  • 70『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/15(日) 15:26:01

    ※考えてたイベントで出そうと思ってたけど、普通にエクスカリバーがあるんだ…仕方ない、別名のコールブランドにするか

  • 71弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/15(日) 15:27:36

    (見た目の説明で例えただけで、普通に【極光剣】ですよ)
    (基本元ネタそのままの剣は出さないつもりでござる)

  • 72騒々神◆ySEje71eXM22/05/15(日) 15:28:37

    >>70

    ※衝突で同じ名前の別物が来たって事にすれば…

  • 73華断輪22/05/15(日) 15:28:43

    (エクスカリバーは有名なのでネタ元にしてる人はそこそこ居るのだ……)

  • 74『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/15(日) 15:29:27

    >>71

    ※こちらも名前だけでほぼ別物を出そうとしてたのですが…

    やっぱり名前そのまんま使うのは危ういですよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:30:48

    >>70

    (著名な元ネタは結構被るので大丈夫だと思いますよ。そのためのカオス世界観な面もありますし。)

    (ただし元ネタを実名そのまま出すのは衝突の素だったり二次創作的傾向が強まるので避けられやすいです。)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:30:52

    (今までに出たエクスカリバーor元ネタエクスカリバーっぽい剣は二桁本数くらいにのぼる……)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:32:02

    (そもそもこのスレで他人と1ミリも被ってないもの!を追求しすぎると動けなくなるよ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:32:50

    (被ったらしゃーないこのまま行くかぁ!の精神で行くのだ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:33:33

    (名前被りはしょっちゅうですし、エクスカリバー程度ならそのまま使ってもいいとは思います)
    (百鬼夜行とか関連ネタだけで百ありそう)

  • 80イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/15(日) 15:33:45

    集めたけどこれなんに使うのかしら──ああ、コボルドの地域ごとの行動を研究してるのね。世の中の大体のことは研究してる人がいるものね
    【妙なデザインのつるはしを5本納品】

    さて、次の依頼に取りかかりましょうか。召喚した悪魔に体を乗っ取られた友人をたすけてほしい、ね。
    場所は──ソワスレラ?ええと
    【地図を確認】

  • 81竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/15(日) 15:33:48

    >>43

    【「ぐがっ」と鼻提灯が割れる。そろそろ起きそう。】

  • 82通りすがりの悪魔22/05/15(日) 15:35:33

    >>80

    乗っ取りとか大嫌ーい

  • 83『星見の魔術師』◆c3dIEriojQ22/05/15(日) 15:35:44

    ※被ったけどまあいいか!よろしくなぁ!
    (新規エクスカリバー)
    ※というわけで前まで小出しにしてた文明敵対種(残滓)、設定等が固まり次第イベント告知したいと思います
    ※エクスカリバーは今回のボス特攻武器となります、どこで出てくるかはお楽しみに!

  • 84ミミックももん22/05/15(日) 15:35:49

    >>45

    きゅん?

    【ちょっとだけ出てきたあとキョロキョロして中に潜っていった】

  • 85ひりゅー22/05/15(日) 15:36:36

    >>81

    ひ……

    【ぴすぴす寝てる】

    【鼻提灯に尾が触れた】

  • 86イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/15(日) 15:37:03

    >>82

    え、ええ?そうね、どこの悪魔もそんな感じだといいのだけれど

    【鳩が豆鉄砲食らった顔】

  • 87通りすがりの悪魔22/05/15(日) 15:39:29

    >>86

    うん。絶対ロクな奴じゃ無いよその悪魔

    その点こちらはクッキー1枚30分の安心契約だからね!

  • 88弧空剣士◆SokSKYnF1222/05/15(日) 15:41:56

    ふむ……

    アレらは重鉄剣に極光剣……か。対策を練らねばな

    【近くで宿を取ってから腹を満たしに出かけた】


    >>83

    (参加できるかは不明ですが楽しみにしてるでござるよー)

    >>74

    (神話・伝承関連は割とそのままでも馴染みやすそう。世界樹リヴァイアサン熾天使など)

  • 89妹◆oTg.M3LAFs22/05/15(日) 15:43:05

    (偽家族枠の父と母なら未出だよ!)

  • 90騒々神◆ySEje71eXM22/05/15(日) 15:43:11

    黄金像見つけたけどなんか付喪神がしてて魔物退治してたから手伝ってたが全身いてぇしあいつ壊れちゃったし…

  • 91イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/15(日) 15:45:39

    >>90

    何かよくわからないうちに大事になってるわね


    >>87

    ご近所付き合い並み!?

  • 92竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/05/15(日) 15:46:46

    >>85

    ふがっ………んん…?

    ………。


    【ちょっと起きて隣のひりゅーを見たあと、今日は天馬探し以外に予定はなかったと思い出し、ぱたとまた眠った。】

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:47:18

    >>87

    実はブラウニーやシルキーが歪んだ邪妖精…とかじゃないよな?

  • 94星紡ぐ子◆bRrRGs00cA22/05/15(日) 15:48:32

    新スレ立てお疲れ様でした

    昨夜頂いた剣は

    魔術属性(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=16 81 40 81 94 7 83 66 (468)

    な感じでした


    >>76

    (考えてみると楽しい話ですね)


    >>88

    (能天気はまんまどっかの世界のカマエルですね。外見カミーユだからネタにはしったともいう)

  • 95通りすがりの悪魔22/05/15(日) 15:50:21

    >>93

    これでも結構上の悪魔ですぅ

    ……「いい加減契約を取って来い」って言われちゃってさぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:52:36

    >>95

    おっと、こいつは失敬

    俺は他の魔神に売約済みなんで力になれないけど応援してるぜ

  • 97栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/15(日) 15:53:37

    私も昨日の剣の鑑定をば

    切れ味:dice1d100=43 (43)

    効果 :dice1d100=50 (50)


    ここまで昨日見た分で…属性適正はっと


    魔術属性(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=76 29 89 99 99 29 34 97 (552)

  • 98栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/15(日) 15:55:17

    >>97

    闇と風が99、土が89、火が76と…


    ……えぇ…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:55:22

    >>97

    すっっっご、なんか腕のいい鍛冶師に研ぎ直して貰ったら伝説の魔剣とかになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:55:31

    前極大爆裂魔法使おうとして魔力不足で使えなかった悪魔がいたな〜

    >>97

    (!?)

    漆黒の嵐とか使えそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:57:09

    このレスは削除されています

  • 102星紡ぐ子◆bRrRGs00cA22/05/15(日) 15:58:23

    >>94

    (※わあお元ネタっぽい)

    「標梲」と名付けましょう


    >>97

    (※すごい)

    素晴らしい魔法適性の剣ですね

  • 103〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/15(日) 16:00:01

    やっぱ性能バグってる奴らばっかだな!

  • 104通りすがりの悪魔22/05/15(日) 16:01:14

    >>96

    ありがとー!


    >>100

    その悪魔も無茶したもんだね

    術使おうとして魔力不足にはなったこと無いけど


    >>97

    すっごい

  • 105零落雷神22/05/15(日) 16:01:32

    聖剣と言やぁ時々、エクスカリバーの偽物のエクスカリパーなるものが、出回るらしいぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:01:41

    まじ まじ まじぃ?おわあすごい
    なんかあいの貰った短剣もやばばな気がしてきたー

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:02:06

    たて乙

    新しく発売した七大国カードバトル面白くない?
    まだ発売したばかりだから、
    メイン勢力は『セントラリア』、『グロワール』、『レウネシア』、『ソワスレラ』
    サブ勢力は『ティカロア』、『サンレイン』、『中立』しかないけど。

    今から始める人は『ソワスレラ』勢力のストラク
    『科学と魔術の饗宴』がオススメだ。
    URのハードワイヤードさんがプレイした時に、フィールドの機械の数だけ魔術カードをサーチして、科学者カードの枚数だけコスト減とかいう超強いデッキだ。

  • 108栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/15(日) 16:04:11

    これしかも希少属性が97と……効果が50でなければ凄いことになってましたねこれ…

    誰かに研ぎ直してしまうのもアリかもしれません


    希少属性とは?(1.龍 2.時間 3.生命 4.虚無 5.煙 6.重力 7.混沌 8.霊 9.金 10.想 11.剣 12.虚数 13.言霊 14.湯 15.爛禍)

    dice1d15=3 (3)

    形状は?(1.ダガー 2.曲剣 3.ショートソード 4.日本刀 5.ショーテル 6.ガンブレード 7.ソードブレイカー 8.ロングソード)

    dice1d8=3 (3)

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:05:22

    (よし、流れに乗ろう)

    俺の貰った魔剣(切れ味:dice1d100=15 (15)効果:dice1d100=99 (99))も鑑定終わったよ


    魔術属性(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=57 4 2 61 31 2 76 54 (287)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:06:11

    >>107

    レウネシアも面白いぞ

    枢機卿全員出せば特殊勝利のロマンデッキだ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:07:52

    あいも鑑定してもらおー、水の力があるのはわかってたけどー、他にはなんかあるかなー?

    あいむじょいー


    魔術属性(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=98 42 65 50 54 33 25 38 (405)

    (水属性のみ最低値50)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:08:18

    >>110

    枢機卿全員のカードを揃えるのにどんだけ金と運が必要なんすか?レアリティ高いっすよね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:09:55

    >>111

    ……水の力と火の力を備えたウォーターファイア剣ってコト!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:31

    >>109

    カマイタチで空間を切断する『剣の姿をした魔杖』って魔術師ギルドで説明されたよ

    使いこなすためにこれから勉強しなきゃな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:36

    >>111

    ……あれ?これ本質火じゃね?ひーとないふ?

    >>113

    かもかも?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:41

    >>110

    13枚揃えるのキッツ……

    まさしく浪漫デッキだわ


    セントラリアは初心者から上級者まで楽しめるね

    全てが無難に高水準でまとまってる

  • 117栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/15(日) 16:11:19

    >>111

    基本4属性が平均以上……中々ですね


    >>113

    ……つまりお湯の剣?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:24

    >>112

    ストラクで第一席は手に入るんだけどな……


    >>107

    セントラリアのストラクも強い

    サポートEXの『ギルド研究者の研究記録』で冒険者2枚サーチできるし

    ストラク特典の『火薬庫』の全体バフがかなり便利よ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:12:08

    >>110

    枢機卿出すためにドロー効果カード入れてたりしてたら…デッキ破壊戦法にむちゃくちゃ弱そう(小並感)

    初手魔法カードしか出ないってデッキ事故起こりそう(小並感)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:13:09

    火薬庫は爆破魔法石の装備カード量産できるからつよつよ
    下級冒険者デッキには欠かせない

  • 121〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/15(日) 16:13:48

    >>117

    いや、炎が強いし、スチームブレードかもしれないよ

  • 122零落雷神22/05/15(日) 16:14:35

    解釈のしかたで面白くなりそうな魔剣だな

  • 123瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/15(日) 16:15:16

    では、私も…

    魔術属性(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=19 80 57 99 90 99 27 29 (500)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:18

    サブ勢力ティカロアはバランスよく補強できていいよね
    サンレインは……支配者強いけどデッキが重くなりすぎる……
    中立はレジェンド1枚しかいれられないから現状では継戦能力高い不滅か、フィニッシャーの春風かなぁ

    基本ルールにあるデッキでメイン勢力1種類計20枚、サブ勢力1種類計10枚、中立10枚。合計40枚って良いルールだよな。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:15:36

    《冒涜》は盤面をグチャグチャにする効果持ちだから「詰み」って時にドローできたら最高のカードだよ
    問題はドローしたら自動的にセット・効果発動なもんだから自分側のデッキが上手く回ってる時には「来るな来るな」ってお祈り状態になることかな!

  • 126イビルナイト依頼中◆ttxVcOj.6g22/05/15(日) 16:15:50

    もしかして怠惰の悪魔だったりするのかしら?

    それは置いておいて、違う国なのね、ソワスレラは。まあ多少費用は嵩むけれど転移陣を使わせて貰いましょうか


    (メタダイス:難易度96中級)

    相手の性質dice1d5=2 (2)

    (1から順に必中・貫通・精神攻撃・不可視・厄もの)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:16:18

    (素直で使いやすい剣って言わせたのが本当になったみたいな性能だなー)

    >>117

    >>121

    すちーむで遠当てしたりお湯でろんぐそーどにしたり色々遊べそうだよねぇ

    毒を蒸気で撒き散らしたりもできるかもお

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:16:40

    >>123

    凄え…!

  • 129軍人術師22/05/15(日) 16:17:09

    我がグロワール全体的に玄人向けだな

  • 130瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/15(日) 16:17:49

    >>123

    水、風、闇、光が特に優れているようですね

    私の氷魔法は水属性と風属性の融合に生み出されておりますが…これは期待が出来そうです。

    氷属性に更に闇、光を付与した場合…一体どうなるのでしょうね?

  • 131〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/15(日) 16:18:55

    うーん、残りの六本属性見ずに売っちゃったからなぁ………高性能のものが混ざっていないか、悪人の手に渡らないことを祈る

  • 132栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/15(日) 16:19:50

    >>123

    ダブル99仲間の方が!

    輝く嵐の魔剣!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:20:01

    >>129

    サポートカードの軍人術師の指導で魔術カードサーチ

    フィニッシャーでコスト下がった薄明出せればもう勝ち見えるから

    ただそこまで上手く回すにはかなり回し慣れないとキツイかな

  • 134猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/05/15(日) 16:20:20

    >>130

    氷れる(氷)夜(闇)空(風)に輝く光(光)でオーロラなのではないでしょうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:20:58

    >>129

    構築が決まれば足並み揃った軍隊のごとく反撃を許さない徹底的なコンボが回るイメージあるわ

    陣地構築までの腕前が求められるし、コンボ方法も多彩だから上手く手綱取らないと総崩れになりそうでなかなか手が出せないな〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:21:31

    >>130

    闇は負の属性だから冷気が強化されそう

    光はどうなるんだろう?氷に光が乱反射するイメージが浮かんだけど

  • 137青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/15(日) 16:21:42

    そうだ、俺も昨日の短剣よく見てなかったや

    ちょっと鑑定してもらおう、精霊と相性が良い属性ならいいなぁ……


    魔術属性(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=100 24 100 58 48 26 17 10 (383)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:22:09

    >>137

    で、伝説の剣…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:22:28

    >>137

    !!!えぇ………マグマソード?

  • 140〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/15(日) 16:22:37

    >>137

    (ヤベーイ!)

    なんか私そう言うの寄せ付ける体質でもあるの?

    こんなのばっか……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:23:22

    ダブル100の剣だとォー!?
    全てを溶かす灼熱の溶岩剣かな?ヤバい勝てねえ

  • 142栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/15(日) 16:23:49

    >>137

    火と土が100……ダブル99をぶっちぎっていった…

    ぷ……プロミネンス…マグマとか火山の魔剣…


    すごい(小並感)

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:24:10

    >>137

    溶岩の探剣……投げるのかな?そらよっ!って感じで

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:24:24

    他のカードが高くても10/15ぐらいのステータスなのに、

    春風は30/30だからマジモンの壊れだと思う



    >>137

    やべえ剣ができてしまったなぁ!!

  • 145瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/15(日) 16:24:34

    >>136

    なるほど、冷気によるデバフ、光による錯乱は確かに使えそうです。私の戦法はまず冷気や環境変化により相手へのデバフと混乱を誘うことが多いですから…これはいい代物を貰ったかもしれませんね

    >>134

    オーロラですか…?我が故郷レミニセンス帝国では、オーロラを放つ魔法剣技はお祖母様しか使えないものでしたが…私もいずれは使える日が来るのかもしれませんね


    では、この剣を用いて闘技場にでも行ってきましょう

    試運転…と、言った所でしょうか

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=10 9 1 (20)

    連勝数

    dice3d100=49 94 43 (186)

  • 146栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/15(日) 16:24:37

    >>140

    血術使いさん浄剣が刺さってなかったら本当に命の危機だったかもですね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:24:58

    >>143

    振るった軌跡に当たるものはすべて溶岩みたいに熱せられてグズグスになる剣かもしれん

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:25:25

    >>130

    水(氷)と闇で凍結の棺とか?あとは他にも言われてる極光の剣


    >>137

    マグマ剣怖ぁ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:26:10

    なんなら複合で星属性とかも出来るかもよお?
    火の力と地の力を合わせてぷろみねんすこあーなんちゃって

  • 150〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/15(日) 16:26:21

    立て乙。

    土属性には鉄も含まれるだろう。
    容鉄の剣という可能性もある。

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:26:40

    >>145

    雪山での強さは流石ですなぁ

  • 152〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/15(日) 16:26:45

    >>146

    本当にね………


    まぁ本人との適合率の兼ね合いもあるかも。

    みんな剣との適合率が高いんじゃないかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:27:53

    >>150

    マグマと何が違うんだ?

  • 154栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/15(日) 16:28:39

    >>149

    太陽の魔剣とかありそうですね…

    血術使いさんの百鬼夜行に空亡役の方ができました…

  • 155青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/15(日) 16:29:07

    (※100が2つ!しかも精霊が使えない属性が当たった!)

    『火と土の属性に凄まじいまでの力を感じる短剣だ…』

    そんなにスゴい剣を貰ったのか!

    でも、俺たちこの属性はあんまり得意じゃないんだよなぁ

    「遘√?蟋ソ縺ッ轣ォ螻ア蝨ー蟶ッ縺ョ遶懊∩縺溘>縺ェ縺ョ縺ァ鬆大シオ繧後k縺ッ縺壹〒縺呻シ」

    (私は姿は火山地帯の竜みたいなので頑張れるはずです!)


    精霊は短剣に適合できた?

    dice1d2=1 (1)

    1.できた 2.できなかった

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:29:09

    なんかこんだけすごい剣ばかりだと、「自分達の持ち主に相応しい気配がするぞー!見ろ、浄剣が飛んでいって道を切り拓いてくれた!続けー!」って飛んできたんじゃねえかって思えてきたわ
    血の坩堝さんは着地点みたいな……

  • 157瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/05/15(日) 16:29:29

    >>145

    …少しだけ……少しだけオーロラに近いものが出せたような気がします…!

    >>151

    ありがとうございます

    雪原でのみやれたということは、やはり発動条件には周囲の冷気や温度低下が影響しているのでしょうか…

    雪原以外でもオーロラが出せるほどの環境変化を与えられるようになれば…使いこなせるかもしれません!


    >>148

    なるほど…それもまた興味深いですね。とにかく暫くは安定してオーロラを出せるように環境変化魔法の向上と、新しい技の開発に力を入れていきたいですね

    私もいい加減中級試験を受けてモキュちゃんと対等にありたいものです

    【色々あって彼女のペットとなった中級アザラシ魔道士ことモキュちゃんは皇女に撫でられている】


    >>137

    おや、あちらはマグマですか…火属性は私と一番相性が悪い分、対抗心も湧いてきますね

  • 158燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/15(日) 16:29:38

    たて乙です。私もかんていしてもらいました

    流れにのるときです


    切れ味dice1d100=35

    効果dice1d100=86


    魔術属性(火/水/土/風/闇/光/空間/龍)

    dice8d100=93 82 62 33 7 10 23 7 (317)

    龍属性は最低値70

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:30:20

    >>158

    龍属性のついたお湯ソードかあ…

    強いな…

  • 160零落雷神22/05/15(日) 16:31:47

    なんだなんだ?今日は魔剣の女神が超ハッスルでもしてんのかってくらいのレア物ばっか出てんな

  • 161変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/15(日) 16:32:18

    [擬]…スレ立てお疲れ様だ

    ん?一体何を盛り上がって…あぁ、昨日の剣の話か

    そういえば…私も貰っていたな


    魔術属性(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=85 89 95 86 89 99 52 18 (613)

  • 162研究者◆oaAP1VFFTU22/05/15(日) 16:32:28

    立て乙
    よっしゃ、照明交換完了〜♪

    皆さんどうやら魔剣鑑定で大盛りあがりのご様子で

  • 163〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/15(日) 16:32:32

    やっぱりおかしいよぉ!

    >>156説が濃厚になってきてるよ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:32:44

    >>156

    血の坩堝さんが針山扱いされたみたいな言い方はよせ!

  • 165燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/15(日) 16:32:47

    >>158

    (最低値つけてて良かった…)

    龍と…火と水ですか。相反する属性ですね

    >>159

    お湯そーどって単語かわいいですね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:33:13

    >>161

    オーイオイオイオイオイオオイノオイオイオイ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:33:32

    >>161

    うわああああ全属性ソード!!!!

  • 168〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/15(日) 16:33:33

    >>161

    希少属性と空間以外高水準のお化けが………

  • 169栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/05/15(日) 16:33:44

    >>160

    血術使いさんが魔剣の女神に愛されまくってたみたいですね……

    なんだこれ…なんだこれ…

    >>161

    空間と希少以外は全て80超え……コワー…

  • 170〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/15(日) 16:33:57

    >>153

    マグマは固まればただの岩だ。

    容鉄なら固まれば、それでも鉄だ。

    応用の幅が段違いだ。



    >>161

    ふむ、高い次元でバランスよくまとまっているな。

  • 171燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/15(日) 16:34:20

    >>161

    血の坩堝さんこんなのいっぱい刺さってて大丈夫だったのですか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:34:21

    >>161

    6大元素そーど?擬術師クンの魔法の杖とかにできそー

    たしか物理ふぁいたーも目指しはじめたんでしょー?魔法剣士とかできそ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:34:34

    >>161

    まさかの6属性魔剣…ダビデの星?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:35:13

    血の坩堝の方が何かおかしいんじゃないかコレ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:35:48

    相手は貴公子さんを杖で撲殺していたせいでゴリラ疑惑沸いた擬術士くんだぞ…そんな彼にあのバケモンソード持たせたら次こそ魔法剣士になってしまう…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:35:51

    >>174

    ああ、特異点とかそんなやつか…

  • 177青年とノコギリと精霊◆uk6skpr2fM22/05/15(日) 16:36:13

    【短剣に精霊を宿すことに成功した】
    うおお制御できたのか!頑張ったな精霊!
    「ありがとうございます」
    あれ?今喋った?
    『どうやらこの短剣が凄すぎて精霊が成長しちゃったみたいだね』
    「あっ本当だ、喋れますね」
    おおお……本当に凄い剣を貰っちゃったな
    体に刺さってたからタダでいいって言ってたけど、本当にタダで貰って大丈夫かな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:36:24

    >>171

    すべてを浄化する浄剣さんがいてくれなかったらヤバかったな(確信)

    まあその浄剣さんも不可抗力的に乗っ取りしちゃうんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:36:41

    魔法剣士って言っても結構タイプあるよね
    シスコンみたいな盾持ちとか皇女様みたいなガンガン攻めるタイプとか

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:36:48

    >>176

    もしくは坩堝さんに刺さった剣が変質したか

    【至って普通のロングソードを用意】

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:17

    >>180

    試してみたくなる危説を唱えるのはよせ

  • 182燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/15(日) 16:37:36

    (今思えば火と水と龍と、土もまあまあ高いから元ねたっぽい属性だ)

    >>180

    やめてください掃除たいへん

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:37:40

    >>180

    やめなさーい!(ハリセン)

  • 184〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/15(日) 16:37:47

    >>171

    不死だったのと、浄剣があってよかった

    心からそう思ってる。

    ちょっとあったやつできる限り買い戻してきます。

    こんなやばいやつほっておけん………!

    >>174

    私の剣は適合率がもとで強化されてるわよ〜!

    なんなら一族的に適合率が高いわよ〜!

    でもみんなの適合率が高い可能性もあるわよ〜!

    >>180

    買戻してから試すからちょっと待っててくれ!

  • 185変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/15(日) 16:38:39

    >>166

    >>167

    >>168

    >>169

    >>170

    >>171

    >>172

    >>173

    [擬]………!?!?!?!?

    [蛇]すっげ……怖……

    [擬]魔法剣士か…悔しいながら以前物理のみで闘技場に向かったらかなり良いところまで行けたから少し考えてはいたんだよな…

    うーむ、なるとしてもどういう方向になるかだよな。魔法剣士…

  • 186変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/15(日) 16:38:59

    >>185

    [擬]立ててくるか

  • 187燼滅〈竜童姿〉◆MS0.l7uzcI22/05/15(日) 16:39:38

    >>185

    短剣二刀流とかどうです?短剣を杖として使う人見たことあります

  • 188〈熱剣士〉◆ycdZly0Q5w22/05/15(日) 16:39:54

    >>184

    試していいか?


    (英雄登竜門産の双剣抜きつつ)

  • 189研究者◆oaAP1VFFTU22/05/15(日) 16:41:26

    >>184

    【めっちゃ葛藤しながらナイフを取り出している】

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:42:19

    絵面が恐ろしい事になってません?(次スレ待ち)

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:42:21

    坩堝君を針山みたいにすんじゃんねえ!

  • 192変化カルテット◆7QYSFer3VU22/05/15(日) 16:44:46
  • 193二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:45:07

    >>188

    >>189

    おい上澄みども。


    >>192

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:45:18

    たて乙です!
    坩堝さんに針山キャラが定着しちまうーー!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:45:19

    >>192

    たて乙!

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:45:33

    >>192

    建て乙赤ちゃん👶

  • 197〈血の坩堝〉◆mqychSsvus22/05/15(日) 16:45:34

    ぬぁ〜………残り6本のうちdice1d6=2 (2) 本確保〜

    >>188

    >>189

    刃なんざ怖かねぇ!

    できる限り骨や内臓は避けてください!

    (結果は次スレで………)

    >>192

    立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:46:13

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:46:21

    たーておつー

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:46:23

    剣山に刺して武器を研鑽!w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています