あにまん民でDiep.ioやろうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:37:20

    ガチャとかがなく、気軽に始められるよ
    ステータスを自由に振ったり
    進化形態や分岐進化が沢山あるから嫁戦車を作ったりできるよ

    プレイナウ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:37:36
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:55

    昔やってたわ オモシロいよな
    見た目から受ける印象以上にスマホが熱くなるのがもったいない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:38:57

    良いよー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:50

    初めて見たゲームだけど、男の子なら絶対好きな要素てんこ盛りやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:42:58

    懐かしいなぁ…自分はマシンガンみたいなヤツが好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:43:48

    体当たりおじさんになったら避けられてたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:45:02

    ちょっと触っただけだとまだピンとこないけど、アイテム拾って戦車を強くしていく感じか?
    休日夕方のいい暇つぶしだありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:47:42

    >>8

    相手殺すと一気に経験値貰えるよ

    初期は体当たりが経験値稼ぎに1番効率がいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています