芽吹「ワイ、あなたには防人を降りてもらうわ」ワイ「えっ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:13:14

    芽吹「あなた御役目のときいつも黙ってるでしょ?それじゃ連携が取れないのよ」
    ワイ「い、いやそんなこと…」
    芽吹「シズクからも苦情が来ているのよ、あなたがしずくと…亜耶ちゃんをいやらしい目で見てくるって」
    ワイ「えっ、それはちが……」
    芽吹「大体あなたのせいで雀が余計に守られたがるし、弥勒さんのアルフレッド妄想が激化しているのよ……」
    ワイ「それは俺のせいじゃないですよね!?」
    芽吹「とにかく!亜耶ちゃんにあなたを近づけるわけにはいかないのよ!?」
    ワイ「えぇ……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:14:33

    半分くらい亜耶ちゃんが理由で草
    というか他の面子も何かすごい事になってる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:27:15
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:27:22

    ワイくん「めんどくせえ…前の拗らせた鷲尾さんみたいだ…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:32:24

    安芸「ワイ、ゴールドタワーから降りなさい」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:06

    芽吹ガチ勢のワイとしてはこの芽吹は解釈違いや
    芽吹は初期の頃にせよ中盤にせよ終盤にせよこういう差別はせえへん
    勇者として認めさせるために全員を生き残らせようとしてたけど誰かを贔屓して誰かを貶めるみたいなことはせえへんのや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:14

    防人ワイはUSAとは別人なのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:35:45

    >>6

    芽吹はストイックだからね

    こういう女々しいことはしないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:36:53

    >>6

    …そうなると何か理由があって無理にでも防人を辞めさせようとしてるとか?

    防人組も怪我はかなりしてたと思うけど唯一の男で適性低そうなワイ君だと怪我は余計多そうだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:25:08

    >>6

    >>8

    つまり

    芽吹「ワイ、私達防人には貴方が必要なの」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:29:00

    芽吹「ワイ君、独断専行しないで私の指示に従って。そのままだと連携がとれないのよ」
    ワイ「で、でもワイ使えないから前に出て盾になるしか……」
    芽吹「私は必ず皆を生き残らせると決めているの。そして私が隊長である限り貴方が使えないなんてありえない。私はそんな無能じゃないわ」
    ワイ「め、芽吹隊長……ッ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:30:32

    >>10 >>11

    これには亜耶もニッコリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:31:12

    >>4

    須美ちゃん、マコト兄ちゃんだった!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:31:31

    盾役だけど男で勇者適性が他より低い分余計にダメージを追い病院送りが珍しくないワイ君
    何故かお医者さんに言われてるよりもちょっと早くに退院してすぐ復帰するワイ君
    その代わり怪我も繰り返すのでゴールドタワーと病院を行ったり来たりするワイ君…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:34:12

    >>13

    須美「フッ!ハッ!ワイ君!どうして変身しない!?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:35:40

    芽吹格好良すぎる
    誰かを犠牲にするのが勇者ならそんな称号いらない。私は私が目指す勇者になるって最後言ってたくらいだしね
    自分を認めさせるっていう自分本位だった頃の芽吹ですら全員を生き残らせて自分の実力を認めさせるって目標掲げてたの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:39:44

    ワイ君、芽吹隊長のために命を懸けると決意

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:39:54

    大和魂ワイ君は防人のこと興味津々なんよ
    どのみち防人ワイ君も居そうなんよ
    (西暦ワイ君の子じゃないのも有りではないか?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:42:32

    >>18

    その辺は大和ワイくんと防人ワイ君で二人いても違和感ないな

    西暦の勇者の血が流れているかそうでないかはどちらでもよさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:42:35

    和井くん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:48:57

    ワイ君は神の分け身か何か?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:57:11

    防人ワイ「勇者候補から落ちた後のなにもない空っぽ芽吹に学校生活エンジョイ出来るように1年かけて色々教えてあげたからそれで許してくれ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:02:05

    >>22

    USAワイ「何で何も起きないんだよ!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:21:37

    >>22

    えらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:23:06

    色んなワイくんがいますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:23:49

    >>11

    メブー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:26:35

    防人ルートは心を埋めるものが見つからず、元勇者の経験を活かして防人への対バーテックス戦闘の指導を頼まれて二つ返事でそれを引き受けた世界と見た

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:28:51

    >>9

    生き残らせると決めてるけどだから遠ざけるみたいなこともしない娘だからそれもちょっと違和感あるね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:33:41

    >>27

    わすゆルートのワイ君スタートなら勇者候補達との交流→防人隊のみんなと交流する事で

    徐々に力を取り戻すワイ君も見れそう

    もちろん名もなき無名家から偶然僅かに勇者適性が見つかったワイ君でもいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:44

    ラストは芽吹の勇者装備もとい防人装備となる人外ワイくんは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:47:27

    満開の代わりに絶唱しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:50:36

    一回ゆゆゆワイシリーズまとめて欲しい。
    検索しようにも種類多過ぎる。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:53:45

    >>32

    実際にそれはそうなんよ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:57:53

    ゆゆゆワイ溢れすぎ問題は草

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:59:04

    ズレた解釈だったとしてもスレ建てさえすれば誰かが軌道修正してくれる…計画通りだ()

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:02:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:04:28

    多すぎて草
    というか東郷さん人気すぎ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:04:47

    >>32 ひとまずまとめてみた


    記念すべき初代スレ(東郷さんとワイ)

    東郷さん「ワイくん、勇者部をやめてほしいの」ワイ「えっ?」|あにまん掲示板東郷さん「友奈ちゃんが困ってるわ。貴方がいやらしい目つきで見てくるって」ワイ  「そんな!結城さんが一言でもそんな事を言ったんですか!?」東郷さん「いえ、言ってはいないわ…。でも私には友奈ちゃんの気持…bbs.animanch.com
    東郷さん「ワイくんー!勇者部に戻ってきなさい!」ワイ「東郷さんァ…!」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/607905/上のスレの続きとなりますbbs.animanch.com
    東郷さん「ワイくん、やっぱり勇者部から降りなさい」ワイ「」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/607905/https://bbs.animanch.com/board/610184/上のスレの続きになりますbbs.animanch.com
    ワイ「東郷さん、勇者部から降りてください」東郷「えっ」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/607905/https://bbs.animanch.com/board/610184/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    国防仮面「おのれ米兵!日本から出て行きなさい!」キャプテンUSA「Really?」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/607905/https://bbs.animanch.com/board/610184/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    国防仮面「ワイくん、四国から降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/607905/https://bbs.animanch.com/board/610184/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    現行スレ

    国防仮面「ワイくんーー!四国に戻ってきなさーい!」ワイ「国防仮面ァ…!」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/607905/https://bbs.animanch.com/board/610184/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    (東郷さんとワイSSスレ)

    東郷さん×ワイ君概念SS|あにまん掲示板このスレに影響を受けて書きました。https://bbs.animanch.com/board/607905/スレ内で語られてるようなほんわかな雰囲気はあまりないですが、ワイ君の設定とゆゆゆ独特の重い…bbs.animanch.com

    風先輩とワイ

    風先輩「ワイ、あんた勇者部やめたほうがいいわ」ワイ「えっ」|あにまん掲示板風先輩「あんたみんなといる時もあんまり喋らないじゃない。男一人だから肩身が狭くて居心地悪いんでしょ?」ワイ「いや普通に喋ってますよ。風先輩よりは喋ってないってだけです」風先輩「それに前から思ってたんだ…bbs.animanch.com

    夏凛とワイ

    夏凜「ワイ!もうやめなさい!」ワイ「えっ」|あにまん掲示板夏凜「とぼけるんじゃないわよ!いくら友奈がいい子だからって、あの子と話すときだけデレデレ楽しそうにするのをやめろって言ってるのよ!もっと場の空気のことも考えなさい!」ワイ「そ、そんな事は!誰と話してて…bbs.animanch.com

    樹とワイ

    樹「ワイさん、胸を揉んで欲しいです!!」 ワイ「えっ」|あにまん掲示板樹「言葉通り意味です!!お姉ちゃんと東郷先輩だけ大きいのはズルいです」ワイ「えっ」樹「私も大きくなりたいからです!!」ワイ「なんでそうなるんですか!?」樹「それにワイさんは私にいやらしい目つきで見てな…bbs.animanch.com

    千景とワイ

    千景「ワイ、勇者から降りなさい」ワイ「えっ」|あにまん掲示板千景「高嶋さんが困っているのよ。ワイがいやらしい目つきで見てくるって」ワイ「えっ」千景「これ以上、高嶋さんにその下卑た視線を送るというなら…貴方を斬るわ」ワイ「だってしょうがないじゃないですか!あんな…bbs.animanch.com
    千景「ワイ、勇者から降りなさい」ワイ「えっ」 2|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/623539/上のスレの続きですbbs.animanch.com

    雀とワイ

    雀「ねぇワイ君、私もう防人降りたいんだけど」ワイ「えっ」|あにまん掲示板雀「でもほら、私みたいな奴でも降りちゃうと、みんなが困るらしいんだよね。だからさ!これからはワイ君にも私を守ってもらおうかなって!」ワイ「いや、できる限りの事やって守ってるつもりですけど」雀「ええ~……bbs.animanch.com

    夕海子とワイ

    夕海子「ワイさん。あなたもうアルフレッド役を降りてくださいませ」ワイ「えっ」|あにまん掲示板夕海子「あなたいつまで経っても金髪に染めませんしドイツ語も喋らないではありませんか。本当は無理をしているのでしょう?」ワイ「す、すみません。そうするように言われたときは、てっきり冗談かと思いまして…」…bbs.animanch.com

    芽吹とワイ

    芽吹「ワイ、あなたには防人を降りてもらうわ」ワイ「えっ…」|あにまん掲示板芽吹「あなた御役目のときいつも黙ってるでしょ?それじゃ連携が取れないのよ」ワイ「い、いやそんなこと…」芽吹「シズクからも苦情が来ているのよ、あなたがしずくと…亜耶ちゃんをいやらしい目で見てくるって」ワ…bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:08:29

    >>38

    ずいぶんとまとめたな

    まるでゆゆゆワ博士だ(お疲れ様)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:11

    >>38

    乙メブ~

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:05

    >>38

    ようやくワイの追放人生に幕が降りたんやな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:26:05

    大河物語ワイ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:31

    たまたまプライベートの時にふと趣味のプラモでもやろうかとプラモ屋に寄ったら

    しいたけ目で目を輝かせながらプラモを見つめる芽吹を見つけてしまい、

    お互いちょっと気まずくなるもすぐにプラモの話題で盛り上がり、

    そこを防人のメンバーに目撃されデートされたと噂されてしまう芽吹とワイ君…!

    >>39

    ありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:36

    >>38

    本当に多いな

    友奈ちゃんないの草だけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:59

    >>38

    こんなにまとめてもらいすいません。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:31:30

    >>45

    大丈夫ですよー

    自分もちょっと多くなってきて整理したくなってきた頃だったのでむしろ丁度よかったです

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:34:27

    ワイの経歴
    ワイくん(元麦わらの一味、元海軍大将、元天竜人、元Z戦士、元鬼殺隊の柱、元国家錬金術師、元調査兵団、元マーレの戦士、元駐屯兵団、元憲兵団、元エルディア復権派、元イェーガー派、北斗神拳伝承者、元上弦の鬼、元十本刀、元十二支ん、元チーム5ds、元XCUTION、元暁のメンバー、元星十字騎士団親衛隊、元サトシの手持ち、元アイドル超人、元幻影旅団、元アテナの聖闘士、元エスパーダ、元護廷十三隊隊長、元仮面の軍勢、元デスノート保有者、元ウマ娘、元♀トレ愛好家、元十刃、元魏軍、元ネルフ職員、元パン工場、元Xmen、元ORDER、元ソードオブロゴス、元公安、元恋太郎の彼女、元地下世界住人、元ヒノエ島島民、元美食殿、元軽音部、元トゥンヌス漁師、元呪術師、元あにまん民、元東京卍會、元東城会、元少年探偵団、元魔女教徒、元エミリア陣営、元クルシュ陣営、元プリシラ陣営、元アナスタシア陣営、元九神将、元ロドスオペレーター、元ダークネスファイブ、元覇道神、元観測者、元山育ち、元真祖、元サーヴァント、元グランドサーヴァント、元人類悪、元カルデア職員、元クリプター、元魔神柱、元アリストテレス、元ウルク人、元北伐軍、元ボリシェビキ、元45組、元エヴァパイロット、元織田家家臣、元学園都市、元デビルハンター、元黒の組織、元パンサー、元雛見沢、元ザフト、元ガキ使メンバー、元青春学園テニス部、元立海テニス部、元虹ヶ咲同好会、元連邦軍、元エゥーゴ、元子供チャレンジ購読者、元特命係、元成歩堂法律事務所、元ヒトガミの使徒、元七大列強、元鷹の団、元ゴッドハンド、元ウルトラ兄弟、元カウカウファイナンス、元南斗五車星、元アベンジャーズ、元スマブラ参戦ファイター、元千葉ロッテマリーンズ、元管内閣、元織田家臣、元西軍(関ヶ原)、元グラップラー、元ジャコバン派、元ソビエト党員、元ザフト、元美食倶楽部、元幸楽店員、元ブリュンヒルト大将、元ジョースター一行、元神7(AKB)、元SOUL'd OUT、元小学生、元オリマーのピクミン、元ジェダイマスター(元評議会メンバー)、元ドラえもんズ、元魔法少女、元キセキの世代、元脹相の弟、元死滅回遊泳者、元特級呪霊、元特級術師、元SCP財団職員、元超常解放戦線、元ロイヤルナイツ、元チームリギル、元武装探偵社、元永遠神剣第一位、現勇者部)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:54:41

    芽吹さん強すぎてワイが芽吹さんに何かするよりワイが芽吹さんについていく方のイメージばかり浮かぶ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:57:58

    受け継がれしワイの意思………ッ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:59:08

    >>48

    原作でも防人隊ハーレムみたいになってた女だ

    面構えが違う

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:00:15

    というか普通に>>11の芽吹クッソ格好良いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:02:42

    >>30

    ワイ「芽吹隊長、誰が何と言おうとワイにとっての勇者は貴方だけです。だからワイを使ってください」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:11:07

    >>52

    自分の防人装備を渡して樹海で丸腰になるも

    その状態でも他の隊員達を護ろうと動きつつ芽吹の背中を押すワイ君!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:32:46

    芽吹ルートのワイは芽吹に引っ張られて男をあげていくのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:36:37

    >>54

    ワイ君が芽吹と共に戦っていくに連れて男として磨きがかかっていくと

    元から防人隊に男性しかいなかったのもあってワイ君の人気が段々と上がっていき、

    他メンバーからも良く話しかけられるようになり士気向上と作戦成功率が上がったと喜ぶも

    どこか胸にちくりと痛みが走る事を疑問に思う芽吹の姿が…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:39:42

    >>55

    格好良い芽吹好きだけど乙女芽吹も好き

    それに芽吹は乙女芽吹の中にも凛々しさあるだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:59:51

    副官として輝くワイくんいいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:46

    芽吹隊長副官ワイ概念
    上官と部下の関係はある意味恋人よりも特別だってパンプキン・シザーズで言ってた

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:42

    終盤の防人の方々の芽吹に対する信頼度は異常

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:36

    こんなんされたらワイくん即落ちやな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:52

    >>60

    いかん、この絵を見てたら芽吹よりも大分身長が低いショタみある防人ワイ君しか思い浮かばなくなった…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:42

    ショタならいよいよラストは芽吹の勇者装備化ルートですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:50

    dice1d100=64 (64)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:40:44

    いじめられてた時に助けてくれたメブに惚れた幼少ワイくん
    突然居なくなったメブに悲しみを覚えつつも相応しい男になると意気込むワイくん
    帰ってきてやさぐれてるメブを慰めるワイくん

    防人になってメブの右腕としてがんばるワイくん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:29

    弱いもの、未成熟な者を芽吹かせる力を持つ芽吹隊長やね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:42

    近所のお姉さんに惚れちゃうちょっと年下(他の子よりもちょっと背が低め)な子で
    しばらく一緒に学校で過ごしていく内に防人募集がかかってダメ元で受けたら
    男性、しかも年齢低めでギリギリ防人と認められる事になるワイ君…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:30

    まあ実際子供が芽吹と出会ったら今後の成長に影響を及ぼすだろう
    あそこまでストイックな精神性の女の子キャラは他でも意外と見ない
    口調はストイックぽくても内面は違う子ザラにいるからね
    勿論それが悪いとかでなくね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:51

    >>48

    拗らせて危ない方向に行きかけたワイを引き止め最強の副官にする芽吹……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:58

    >>68

    何で芽吹隊長が勇者に選ばれなかったのかと憤慨してそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:29

    >>64

    防人になり副官になった後は芽吹にふさわしい副隊長になろうと

    防人として活動中は芽吹隊長と呼んで、プライベートだとお姉ちゃんって呼ぶワイ君だと私性合

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:02

    芽吹にはこんな感じの「実質プロポーズ」みたいな台詞をなんの恥ずかしげもなく言い放ってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:37

    >>71

    こんな事言われたらショタワイ君左の反応になっちゃうじゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:04

    >>71

    >>72

    実際いつもまっすぐな人だしな芽吹

    というか鯉登も芽吹も成長率が凄い

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:10

    ショタワイ君は中一か小6辺りかな?
    亜耶ちゃんと同年代辺りの年齢なら気も合いそう
    ただこの年齢だと間違いなく防人の中だと最年少になるんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:34:39

    ワイめぶはいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:40:23

    芽吹に影響されて趣味が日曜大工とプラモに染まっていくワイ君
    いつの間にか自分と同じ趣味になってる事に若干の不安を覚えるけど
    「将来的にすごく役に立ちそうなので大丈夫です!」って笑顔で言うワイ君に押し切られて
    プライベートだと時々一緒にプラモを買いに行ったりしてる芽吹とワイ君

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:46:55

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:56:43

    クリスマス芽吹はヤバい
    絶対恋しちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:45:27

    芽吹は影響を与えるのも与えられるのもバランスが良いね

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:23:28

    任務で芽吹庇って怪我して病院送りになったけど退院したがまだギブスとかが取れてなくて
    お風呂に上手く入れない状態のワイ君を見るに見かねてお風呂場で体を洗う補助をする芽吹
    しばらくお風呂に入れていない分しっかり洗ってあげるけど、その内ワイ君の顔が真っ赤になっている事に気付いて…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:31:06

    芽吹は顔色一つ変えず熱が出てきた?と言うんですねわかります

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:49:55

    >>81

    なんならそのまま体温計がないから額で測ろうとしそうな芽吹

    (どのタイミングで今の状況が大分ヤバい事に気付くのだろうか)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:33:01

    >>82

    これには亜耶ちゃんもストップをかけるレベル


    亜耶「め、芽吹先輩っ! 隊を率いてお疲れの芽吹先輩が、このようなワイ君のお世話までするなんて……む、無理をなさってるのではないのでしょうか!」

    芽吹「いいのよ亜耶ちゃん。ワイが怪我をしてしまったのは、元はといえば私のミスなのだから。せめてもの罪滅ぼしとして、お風呂の世話ぐらい行うのがどうりですもの」

    亜耶「いけませんそんなこと!! 日々激務に勤しむ防人の方々をサポートするのが、巫女としての私のお仕事ですっ! 私の方こそ、お二方にご奉仕させていただきます!」

    芽吹「あ、亜耶ちゃん、そんなにかしこまらなくても……わかったわ、今日は3人一緒にお風呂でのんびりしましょうか」

    ワイ「はわ、はわわ……」

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:30

    >>83

    亜耶ちゃん止めるどころか一緒に参加してて草

    お風呂場に他の防人(雀とかしずくとか)が入ってきたら

    明日には防人達の間で噂が飛び交いそう…!

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:23

    >>75

    わかる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:35

    お風呂でワイ君をお世話()してる時の距離の近さ

    芽吹dice1d100=40 (40)

    亜耶dice1d100=41 (41)

    (高いほどワイ君の理性がヤバい。10以内なら色々まずい事に気付く。ゾロ目だと…)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:07:18

    >>86

    なんと言うか"姉感"がしっくりくる結果やね

    雀に問い詰められても「なんの問題ですか?(意訳)」と返して逆に雀の方が卑しいみたいな流れになりそう感

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:24

    >>87

    雀が律儀に突っ込んで不思議そうな目で見られて「え?これ私がおかしいの?」ってなりそう

    (怪我人なら濡れタオルで拭くとかもうちょいやりようはありそうだけど)

    …これさらに洗うのを手伝う防人が増える可能性が…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:02

    雀の距離感もヤバい事になってないよね?大丈夫?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:51:50

    ワイ自身は今の風呂に入れられてる状態をどう思ってるのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:01:25

    >>90

    少なくとも平常心じゃない事は分かる

    年上と同じくらいの年齢の子にシャワーで体洗われててしかも距離が近いから色々当たりそうになったりで

    多分落ち着いた思考は出来てなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:19:30

    念のため残りのワイ君の耐久値とを調べてみよう

    ワイ君の(理性)耐久値残りdice1d100=63 (63)





    (ワイ君の下の大きさdice1d100=33 (33) )

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:22:02

    >>92

    防人ワイくんって小学生だよね?なんでそんな大剣の持ち主なの???

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:25:55

    >>93

    待つんだ、もしかしたら最大起動時かもしれない(震え声)


    (後一応念のためゾロ目のためこっちも)

    dice1d2=1 (1)

    1.最大起動時が×2(通常時はdice1d33=21 (21) ) 2.特になし(33が最大起動時 通常時はdice1d16=5 (5)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:27:02

    >>94

    ゴブリンかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:29:04

    割と理性は残ってるから色々大変な事になるのは避けられるかな?

    (他の防人に見られたら危ない状況なのは変わってないけど)

    >>83の言い方だとお風呂も入るつもりみたいだけど全員水着ならまぁセーフ…?

    >>95

    あくまで同年代と比べて、という事かもしれないから…(多分)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:16:36

    貪ってもおかしくないレベルなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:21:47

    もういっぱいいっぱいで雀達が早めに来てくれることに期待するしかないワイ君…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:37:40

    オブラートに包むと、芽吹も亜耶も割と常識足らずなところがある(自分がズレてることを多少自覚し、積極的に学びに行く亜耶の方がまだマシ)ので
    マジメに雀ストップかけないと最悪芽吹が防人追放されかねん(不純性行為♂✖️♀)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:40

    どの時空のワイも攻められているんよ?
    もっとこう純粋にイチャイチャできないんよー!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:42:26

    >>100

    亜耶ちゃんは純粋な友愛・姉体験型親睦心で健全にイチャイチャしてくれるハズなんよ


    ちいちゃい子がイチャイチャする様を見守る我々が、穢れてるんよ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:54

    ちょっと収集が付かなくなってきそうなので一旦冷静になれるか調べてみよう…


    芽吹dice1d100=92 (92)

    亜耶dice1d100=55 (55) +10

    ワイdice1d100=25 (25)

    (芽吹と亜耶は高いほど今の状況がまずい事に気付く、ワイ君は高いほど頑張ってツッコミを入れてくれる

    ただし二人以上ゾロ目を出すと…)


    >>99

    早めに自覚するか雀が止めに来てくれないとワイ君の(理性というか意識が)危ない…

    >>100

    ワイ君がツッコミ入れてくれる可能性を信じよう(多分)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:48:41

    >>102

    ワイ君気弱でカワイイネ❤️

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:49:28

    え、これされるがままってこと?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:50:41

    これは芽吹がちょっと様子がおかしいワイ君を見て一気に落ち着いたか状況把握出来た感じかな

    (後女性として意識されてる可能性についてもちょっと考えてそう)

    >>104

    芽吹がかなり高いからちょっと止めそう、

    ワイ君は恥ずかしいのと思考停止してて上手くツッコめる状態ではなかったんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:06:53

    亜耶「うんしょ、うんしょっ…ワイ君、痒い所はないかな?」
    ワイ「う、うん…な、ない…」
    芽吹「それなら私はワイ君の頭の方を洗うわね。確か頭皮を洗う時は爪を立てないようにして…と。」
    ワイ「……っ、あ、あの…おね…た、たいちょう…ち、近っ…!」
    芽吹「……?どうしたの、ワイ?なんだか顔が赤いような…もしかして熱が…?」
    (…ワイの耳、赤くなってるわね…そういえばこの子、いつも恥ずかしい時は耳が赤くなっていたっけ。
    でも何故…?今やってる事はただワイの身体を洗う手伝いをしてるだけ…!!!!)
    亜耶「…?芽吹先輩、どうしましたか?」
    芽吹「え、ええっとね…?その、今気付いたのだけれど…ちょっとその、水着で入るのはまずいと思うの。
    一応替えのためにシャツを持ってきてたから、亜耶ちゃんもワイの身体を洗う時に着てもらえるかしら?」
    亜耶「そ、そうなんですか…?」
    芽吹「そうよ。すぐに脱衣所から持ってくるから、ちょっとだけ待っててくれるかしら?」
    亜耶「はい、分かりました!ワイ君、もうちょっとだけ待っててね?」
    ワイ「…う、うん…///よ、よかった…(ホッ)」

    芽吹(顔が熱い…落ち着きなさい楠芽吹!
    かなり恥ずかしい事をしてたとしても今は振り返っては駄目…!とにかくワイの身体をすぐに洗って、
    すぐに戻る事だけ考えるのよ…!)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:30:20

    メブー、濡れTもそれなりに需要あるよ?
    蜜柑モグモグ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:48:59

    いっそのこと全部脱いじまった方が手っ取り早ぇんじゃねえのか?
    徳島拉麺ズルズル

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:58:48

    いえ、ここはあえて一度離れる事でその場にいない自分を意識させるというのもアリだと思いますわ!
    カツオパクパク

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:09:47

    気ぶり防人……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:10:49

    >>110

    もしかして防人隊全員気ぶってるの…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:12:22

    何も知らぬは隊長と巫女だけってか

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:33

    >>112

    (またしても何もしらないワイ君と隊長と巫女)

    (他の防人全員↓みたいな感じでうずうずしながら観測中)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:26:06

    保守しつつ一応確認

    現在気ぶってる防人

    dice1d30=5 (5) +2人

    (芽吹、副隊長(ワイ)を除く)

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:39:00

    隊員のフォローが行き届く実に隊長の貫禄があるやり取りですね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:28:02

    隊長達が全員観戦に回ってるの草
    普段ワイ君と芽吹隊長と亜耶ちゃんの関係に気ぶる人が多かったのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:28:42

    >>107

    >>108

    >>109

    お前ら……助けろよ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:33:16

    >>117

    芽吹隊長なら大丈夫でしょうという信頼半分、

    じれったいから早くくっ付けようぜ!って思ってる気持ち半分なのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:34:18

    防人達、ワイくんと芽吹の話になるとめっちゃ口早くなりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:36:04

    >>118

    ワイメブ尊いって奴っすね

    ヤバいわよ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:40:14

    全然余裕がない
    (事態を察して早く終わらせないといけないし自分や亜耶ちゃんを見て赤面しているワイ君に動揺している)芽吹
    同じく何とか芽吹が察してくれてほっとしたけどまだ気が抜けないワイ君
    芽吹先輩の様子がどこか変だったしワイ君の身体を洗った後は早めに出た方がいいかなと思っている亜耶ちゃん

    ↑を観測しつつ気ぶってる防人達

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:40:43

    >>119

    語るしかないようですわね!ワイめぶの尊さを!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:32:48

    そういや芽吹とワイ君はどれくらい普段から距離が近いんだろう

    お風呂では>>87っぽい感じだったけど…ちょっと調べてみよう

    dice1d100=59 (59)

    (高いほど二人の距離の普段から近い、低いと公私は弁えてる)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:28:32

    うん?
    え、お風呂一緒に入ってその距離感!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:37:12

    >>124

    確かにちょっと疑問が残る

    芽吹がワイ君の事を弟のように見ているためなのか、

    ワイ君が芽吹に向ける目が尊敬というか姉を見るような目が含まれているからなのか

    これ見てる防人すげぇ二人の距離感にやきもきしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:20:55

    ゆゆゆいスレでも言ったけど防人隊32人全員女性だから
    ワイ君がお風呂場とか頑張って誰もいないときに入ろうとしても絶対何かしら影響ありそう
    ワイ君の理性よく持つな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:21:42

    ちょっといい匂いとは思っていたらしいことが発覚した……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:23:51

    >>127

    女性32人が入ってた後のお風呂だぞ

    換気扇で空気入れ替えない限り絶対匂いとか残ってるし記憶に残るわ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:22:09

    >>128

    男子だし流石に意識しちゃうよね……

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:49:00

    ~は勇者である
    というタイトルがある意味一番合ってる主人公芽吹
    勇者とは他者から認められるものと自らがそうあるべしとするものがあるのだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:26:15

    天の神×芽吹

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:08:03

    ワイ君が>>128の事を言っていたのを偶然聞いても換気を義務付けないと…の方向に考える芽吹…

    方向性は間違ってないんだけどワイ君が伝えたいのはそっちではないんだ…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 01:40:50

    そういや芽吹と知り合いなら芽吹父とも知り合いなのだろうか
    ワイ君と芽吹父の関係も気になるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:13:18

    ちょっと芽吹父とワイ君が会ってた場合がちょっと上手く想像出来ないので調べてみよう


    【ワイ君と芽吹父(パパ)との関係】

    dice1d100=67 (67)

    (25以下でそもそも会った事がない

    50以下で知り合い、75以下で娘の友人

    76以上で…)

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:18:56

    どうやら友人だとは思ってもらえてるようですね
    防人になる前の芽吹ってライバル関係の人はいたけど友人はどうだったっけ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています