殺人を何とも思わない悪役or殺人を楽しむ悪役

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:39:05

    どっちが好き?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:39:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:41:44

    宿儺さん両方併せ持ってませんか

    前者です、人の心から離れた「異常性」に惹かれるので
    「何とも思ってない俺カッケー論」は論外の永久追放で

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:42:22

    目的による
    別の目的のために手段としての殺人ならなんとも思わない方が好きだし
    目的はないけど殺人が楽しいから殺すのもそれはそれで好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:43:30

    何とも思わないほうが底知れない感があっていい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:44:21

    魅せ方による定期

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:45:22

    >>6

    どういう魅せ方がいい?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:45:58

    何かに駆られてイヤイヤ殺してるけどってキャラもいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:46:25

    罪悪感や自己嫌悪はあるのに、いくらでも殺せる奴も恐くね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:49:17

    楽しんで殺しまくるヤツのほうが見てて気持ちいいからすき

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:49:47

    >>10

    こいつは死に方含めて好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:32:00

    作品&描き方にも寄るけど、何とも思わないやつの方が好きになることが多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています