ニャハハハ…身体を売ってる淫売そうなのは見た目だけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:30:02

    同人誌では男友達に頼まれて童貞を卒業させてあげる女神になるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:52

    それって淫売ですよね…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:35:33

    許せなかった…!
    こんなクソスレタイとクソ本文で俺のクソ好きなアイドルのクソスレがクソ立つだなんて…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:37:23

    >>3

    なにっ ブライアント捜査官

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:40:53



  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:41:56

    おいおいそういうことをしてそうな見た目ならこいつには負けるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:43:10

    >>6しゃあけどそいつ女にしか興味ないわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:55:18

    >>6

    スレ画はまだ清楚よりな方だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:02:34

    2歳歳上の先輩と気軽に接することが出来るコミュ力はハッキリ言って高校生的には最強の部類に入る

    生まれてきてくれてありがとうとか激重発言を放つ2学年上の先輩とか
    俺が同じ立場なら怖くて股を濡らすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:34:05

    優しすぎるがゆえに自分より他人を優先しちゃう子を淫売扱いするのはルールで禁止スよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:55

    公式にすらエミと誤読された哀しき過去……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:27:01

    アニメ化で人気出て欲しいですね…マジでね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:10

    しぶりんさんが最強では

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:39:46
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:45:42

    結局オメコさせてるのは変わってないじゃねえかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:23:38

    おそらく頼まれたら断れない性格がそういう類の同人誌が出る原因だと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:26:00

    むしろ一歩が踏み出せないタイプなんだよね
    可愛くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:33:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:35:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:38:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:40:53

    淫売を超えた淫売

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:43:52

    >>21

    貴様ーッ 一緒に映ってる静香を淫売だと愚弄するかぁっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:48

    我が担当アイドルを淫売と誹謗中傷しておろうがっ
    世間に触れ回っておろうがっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:36:35

    まぁ締まりは良かったから今更金返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:11:52

    定期的にこんな感じの格好するんだよね エロくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:15

    クククク恥ずかしがる事はないよ
    異様な露出は765プロ所属アイドルの特権よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:33:36

    何が入学おめでとうだ
    そんな格好で祝われた上に頼まれたら断れない性格と来たら
    実質は童貞の卒業式だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:34:37

    >>8

    こいつのパンツ、なんかケンゴみたいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:08

    まだPの自宅の玄関ピッキングしただけで好意を示すのはこれからやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:47

    ワシ…>>1の内容の同人誌に心当たりがあるんや!

    リンクを貼るのは危険や 貼るのはやめとくぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:02

    後ろの人シャレにならない量の出血してるように見えるんスけど……

    いいんスかコレ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:55

    >>8

    >>21

    >>23

    >>25

    >>26

    >>27

    >>31

    でもこんなのを着てるのは淫売扱いされても仕方ないっスよね、個人的意見ってやつっス

    それとも悪徳Pに騙されてエロ衣装来ている娘なのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:36

    >>32

    >悪徳Pに騙されてエロ衣装来ている


    正直否定出来ない面があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    この衣装が全員共通の汎用衣装な辺り

    ハッキリ言ってアイドルプロダクションとしては最低の部類に入る

    作中で敵事務所の社長に三流プロダクション呼ばわりされる場面があるけど、ちょっと否定が難しいのん……

    アイドル52人に対して従業員3人しかいないしなっ(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:52

    あざ──っス 

    >>30さんのおかげでいい同人誌を思い出せたっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:00:51






  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:30:26

    恵美とドーナツを食べたいですね
    生(レア)でね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:26

    クククク…埼玉は純情ギャルの完全名産地だァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:52:50

    な…なんですかあこれはァ
    エッチなフィギュアが出てきたですゥ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:59

    >>38

    恐らく半分全裸だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:14:02

    >>39

    半分だか全部だかどっちなんだよ えーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:15:03

    恵美はもちろん中の人ともオメコしたいですね…生でね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:47

    >>41

    その発言は流石に気持ち悪すぎると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:36

    >>38

    セクシーすぎる セクシーさの次元が違う

    まさに"淫売"だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:17

    >>43

    このカードをリメイクしてSSRにしたミリシタには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています